≡ CALENDAR ≡
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
 September 2017 
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
JOHNNYS
LINKS
≡ PROFILE ≡
アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業
≡ RECOMMEND ≡
KJ1 F・T・O (通常盤)
KJ1 F・T・O (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),樋口了一,CHOKKAKU,MASA,馬飼野康二,相田毅,ha-j,長岡成貢,森俊之
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


♪C melody

答えを探すのはもうやめた
間違いだらけでいい
日々、しょた君りょた君(・ω・q


| - | | - | - |
 移転します。
いきなりですがブログ移転します。
ここには新URLは載せないので、横のメールフォームからか直メをしてくださった方にのみ新URLをお教えします。
身内も同じです。
リンクの方もメールをくれた方とのみこれからも繋がせて頂けたらと思っています。
また、今まで絡んだことのない方はご遠慮いただきます。
同じ学校の人も同じです。
また、身内の口頭での「URL教えて」も禁止します。必ずメールでおねがいします。
送ったURLを横流ししないと約束できる方のみメールをください。

今までありがとうございました。
| Diary | 14:58 | comments(9) | - |
 お知らせのみですが。
1週間ぶり(・ω・qですけどもー。
あと10日でケータイ復活してそしたら(ほぼ)毎日(無駄に)更新するよvv


§ しょた君りょた君
副 担 確 定 し ま し た 。
気付いてた方もいらっしゃるとは思いますが、春休みの終わりに亮君は殿堂入りしたんですよ。(プロフ参照)
んで副担の人がいなくて。
この間のチラリズムから『ダテ様いけめん!』ばっか言ってましてね(笑)
こんなことできるのも女子校ならでは+゜←
みんなと論議した結果、(ぁりぇるはほぼ強制だったけど笑)
宮舘涼太副担です!
しょた君りょた君愛☆有希をよろしくお願いします!


近況などは明日書きます!









続きを読む >>
| Diary | 11:59 | comments(2) | - |
 君がどこを見てるのかわからないから
おおおおおお久しぶりです……!


§ 私生活
今週の月曜日に学校がはじまりまして、なんだかんだ忙しい日々を送っておりました!
クラス替えとかクラス替えとかクラス替えとかね?(笑)
いいクラスだと思われるよ(笑)なんともコメントしづらいけど…(!)
まだ馴染めてない感満載な有希ちゃむだよ☆←
でも、名誉のあるなんでも委員(@正義の味方は〜)なってみた有希ちゃむだよ☆←←
今まで結構大きいグループに入りこんでたあたしだけど小さいグループのが性に合うのかも

あと部活は恐怖の伝統曲の練習に入ったよー(…)
ある洋楽で、文化祭の最後にやるのが恒例なんだけど、夏と文化祭前は忙しくてこの曲を練習する時間なんてないから今の時期にやるのよー(^ω^)
まじ恐怖…!手首とか壊れそうだしね(笑)腱鞘炎にならないことを祈るよ(…)
あたしすでに左手の指紋ないんだけど(笑えない)
でも今年は部活頑張るって決めたし、できれば高2まで続けたいし、続けなきゃだし…ってわけで、この曲は弾けなきゃいけない曲だからがむばる☆


§ えいと
えいと露出週間、一応全部見たつもりですww
ありすぎて感想書く気がしないという嬉し悲しき現実←

ズッコケは通常買いますた(・ω・q恐るべしExplosionの誘惑(…)
ホントExplosionかっこいいわぁ(・ω・)
今度のプレミアムExplosionとかほんとに楽しみ!
CDのExplosionの♪あやふやな〜の安君の声のかすれ具合がたまらない^^
愛にむかって もいい曲だよね☆めっちゃ前向きソングで∞らしい!

HEY!はもうホントに笑いました!
ホント横雛よく喋ってたなー(^ω^)村上君の『しゅっとしてますやんか!』が一番笑った(爆)
あと今回はくららが喋ったね!よくあそこでしゃしゃったな、大倉(笑)
ぁりぇる(@大倉)とメールで「大倉が喋った!」って言ったくらいうちらにとって大事件(笑)
安君も何回か喋ってたけど拾われず(…)
すばる君は最初のところでちょっと喋って丸に関しては喋ってない(笑)
曲の方はなんといっても最後のサビ繰り返しのときの安亮の絡み!
きゃわわすぎた!
あと大倉のAボーイ系バンドがよかった(・ω・q

いいとももめっちゃよかったなー。
『好きな人が出来ました・・・それは・・・あなたです!』って言った瞬間、おとんもおかんもいるにも関わらず「萌えっ!」って叫んだからね(爆)
『欧米かっ』で叩き返す雛ちゃんも最高w


コメレスいつできるかわからないです;ホントにホントにごめんね;
アデュー♪♪

ぱんつーまるみえもうちょっとー♪@ダテ様
| Diary | 14:53 | comments(0) | - |
 大好きさプリン
今の君が好き!な(・ω・ですけどもー。
全然更新しなくてすみません!なんだかんだ忙しかったよー…;
コメレスもたまってます…明日か遅くても明後日にはします;ごめんなさいorz


§ 4月プレミアムゲスト村上信五
すば⇒横ときたので雛ちゃんくるなと思ってたからめっちゃ嬉しいよー!
柚衣里のところにあったけど、雛と太一君でキーボードセッションしてほしいな(・ω・q
それか∞メン全員で H e v e n l y P s y c h o ((うざくてごめんね
あとは きばってこうぜ♪かしら?(曲名入れろよ


§ HEY×3!に関ジャニ∞
キタキタキタキタキタ−(゜∀゜)−!
横雛だけのを抜いたら好きやねん以来のHEY!出演(・ω・q嬉しすぎる!
まだ番協募集中だから放送日程は不定みたいですが;
もうダウンタウンのお2人にいじられる横雛が目に見えるよvv
アウェーな番組であの2人はホントに強いよなぁ…素敵です♪
丸ちゃんにもチェ・ホンマンのみたいな活躍を期待しよう(笑)
担当君はちゃんと喋ること!(爆)
でも喋らなくても出ることに意義があるからね♪(安田に甘い症候群
最近自分が安田に甘すぎて困るー;(幸せな悩み


§はなまるマーケット月曜レギュラーに戸塚祥太
今日wellと電車に乗ってるときに知っておおはしゃぎなeighter2人(笑)
戸塚推しなのは共通ですから!(爆)
レギュラー…エプロン隊?!とかね(笑)
ホントにレギュラーってなんなんでしょ?
とにもかくにも来週の月曜日は早起きしなければ!!


§ with well
上に書いたとおり今日はwellとでかけてきました(・ω・q
ずっとカラオケ行きたいねーって言っててそれが今日実現!

歌った曲はこちら↓
FTO
クルマジ
関風ファイティング
雨のMelody
溺愛ロジック
恋焼け
IZANAIZUKI
星をめざして
愛されるよりも愛したい
∞メドレー
果テナキ空
ONE
世界がひとつになるまで
Fiesta
Solitude〜真実のサヨナラ〜
Blue Tuesday
愛のかたまり
青春アミーゴ
カナシミブルー
それでイイんじゃない
Heat is on
みはり
SIGNAL
MIRACLE
Love so Sweet
CHE.R.RY
くるみ
Sign
LIFE
空もとべるはず
オレンジ
ツバサ
夢物語
ホサマー
ビーナス
プリン
プロペラ
ロマネスク

ほとんどジャニ(爆)滝つとかに関しては踊りまくり(…)
星をめざして は今日発売って忘れてて(…)めっちゃ踊った!
空もとべるはず はしっかりはもってやった>身内ネタ
プリンで盛り上がってロマネでしめるって最高ね!

あとこの間ほしいって言ってたスカルのペンダントトップ買ったよ♪
かわいくてオキニです!あと安田君を飾る写真たても買った(笑)
いろいろ話せたし楽しかったです(・ω・q




今日は終わるね!アデュー♪♪

| Diary | 21:25 | comments(0) | - |
 大好きだよ
早紀から紹介してもらった恋愛観占い!
めっちゃ当たってて怖いんだけど(笑)

こちらからどうぞ!

追記はあたしの結果(・ω・q
諸事情により抜粋です!
続きを読む >>
| Diary | 20:46 | comments(2) | - |
 夢見ないの?
朝から彰将の腰(@きすまいみーまいん、えごいすと)に殺されそうになった(・ω・qですけどもー。
あわわ、4時過ぎには出かけなきゃいけないのにまだなんにも準備してない(・・・)

今日は箇条書きしないよ(・ω・q
今無性にインナーとスカルのペンダントトップがほしいです(・ω・q
ペンダントトップ、今月の$誌たちで安田がつけてるようなごついのがほしいです(・ω・q
あそこまででかくなくていいけど(・ω・q

Explosion(@ほんじゃに)、某大倉担(表向き太輔担)と浅香担には悪いけど
あたしはくららの髪かきあげより安田のBreak it!のところの左手と、じゃすとしょーみーのんふぃくしょん のところのちょっと飛び跳ねるところの可愛さしか見えなかったよ(・・・)
みんなでシャツはだけるところも死ぬー。

あぁー時間やばい!だからって帰ってきてから書く時間も無い!
今日約1ヶ月ぶりにコメント返しました;夕菜ちゃん、柚衣里、沙英、ありすゴメンね;
ありすのところ、もしかしたら間違えてURL入れちゃったかもなんで、過去コメから飛んでください;ホントゴメンね;

ではでは、明日も書けるかわかんない…ケータイ封印するとホント不便だ;

アデュー♪♪

| Diary | 15:24 | comments(0) | - |
 ぐだぐだぐだ
今日起きたのは砂時計が始まる10分前だった(・ω・qですけどもー。


§砂時計
きゃわわだよ!
藤君役の子がめっちゃ可愛い!山内菜々ちゃんもかわいすぎる…!(年下趣味かっ
砂時計は琴枝ちゃんに借りて読んでて昼ドラ?!って感じであんま期待してなかったけど(失礼)めっちゃいいよー(・ω・q
藤君はやっぱり藤君でした(・ω・q


§検索ワード
安田章大 本名
安田章大の本名は安田章大です。

船曳健太 画像
2番目に来るのがビキって…orz
ビキの写真なら今月のd誌をご覧ください。

チーム中2 バトン
過去記事にギザ萌えすなのがあるよ!笑

安田章大
ちゃんとこのブログは安田担のブログと認識されてるみたいだよ!

江上 -かおり -剛 -晧月賦 -達夫 -検事 -志朗
これ絶対江上龍のことじゃないよね(笑)

山田智香
なつかしすな相方のHN。

大久保彰将 京急
わーわーわー聞こえない。

繝・jャ輔Ξ
文字化け?何を探したかったんだろうorz

名前がわからないバトン
過去記事にあるよ。

1986.2.23
亀の生まれた日っ。

1リットルの涙
4月5日にSPやるよっ。錦戸とさなぴに期待しよう。

angel devil
表のangel裏のdevil…?

C melody
こんなピンポイントで探したの誰?!

HIROKI Happy birthday 亮
博貴⇒9月10日
亮⇒11月3日

kanjani∞
何故ローマ字で検索したんだろう。

KAT-TUN ルシェル
きーみーにーあいにーゆくそーのーまーま

news魂 大久保彰将
彰将かわゆすだったらしいね。

NEWS新曲 星をめざして
みんないるかーい

YUI
4月4日にアルバムでるよ!

yui life イントロ ギター 弦
LIFEのイントロのアコギの音めっちゃ素敵!

yuiの歌
アルバム聴いて(ぇ

Jr. 新ユニ 解体
結局噂は噂だったね。

あらら?フリフリ可愛い!!ダンス中の大森隼
これ意味深!!
あたし大森隼についてそんなに語ったことないよ(笑)

ほんじゃに 野球
安田がカワユスなんだわ。

りた〜ん
何を探したかったんでしょう?

アニソン カラオケ
るろ剣の歌は神だと思う。

デコフレ ディズニー
ここには置いてないですorz

カラオケベストヒットソング
最近番組やってないねorz

バトン 長い キスマイ
キスマイで長いといえば…千賀の目(身内ネタ)

ビキ様
素敵!(ぇ
このブログYahooでこのワード検索するとめっちゃ早く出るんだけど。

チーム中2
もうすぐチーム中3だ!ちゃんと高校受かるかなorz

安田章大 辛い思い
安田に何かあったんでしょうか?

安田章大 年表
安田成長記録的な?

音楽棒
こんな名前のバトンやったことある気がする。

岩本ありす 画像
誰?
岩本ひかるなのかありすちゃんなのかはたまた違う人?

琴枝 サザーランド
誰、このピンポイント検索!

江上 -冴子 -剛 -かおり
また江上きたー。

佐久間大介
最近佐久間の可愛さがわかってきた。

山田涼介 リュウ
探偵学園Q!

真田佑馬
さなぴはちゃんと1リットルSP出るの?(最大の謎

川島明 眞鍋かをり
え、この2人なんかあったの!?

浅香航大 手紙の返事
意味深だなー。

浅香航大 小説
小説ってΣ…ドリ?(ヤメレ

船曳 しゃかりき
ビキのしゃかりきダンスに勝てる人はいないと思います。

船曳 画像
今月のd誌を…(以下略

船曳健太
船曳ブームが最近やばすぎるmm

大久保彰将・渡辺翔太
ちーむ中2のいけめそ2人。

大久保章将
彰将と章大の夢のコラボ!!((ちげーよ

誰か教えてどこに行けばいい
だれかーおしーえてーぼくにーできーることー(@カラフル

中2
キスマイバックの半分は中2で笑えたw

長尾の名字は何処多いか
とりあえず関西にいますよー。

日はまた登る(関ジャニ)
ONEはほんとにいい歌詞ね!

表のAngel 裏のDevil
安田作詞部分!

明けてゆく朝日のほう 自由という鳥が飛ぶよ
そーしてせーかいーのそーらをー(@ねーむおぶらぶ

妄想 バレンタインバトン
きゃわゆすな中2とのバレンタインはいかがでしょう?


∞関係より中2と船曳関係が多いのはいかがなものでしょう?

ここは関ジャニ∞安田章大担のブログです(どどん)


§ YUIアルバム
検索ワードの中にも書いたけど4月4日にYUIのアルバムが出るよ(・ω・q
ギザ嬉しい!多分兄貴が買うだろうし発売日には聴ける♪
BESTじゃないから新しい曲も期待だな。シングルがアコースティックばっかだからロックな曲が多いだろうな。
NHKの番組でYUI語で歌ってた曲もCD化かな?もうホント楽しみです!
てかあーうーすたいるで頼んだCHE.R.RYが1週間経っても届いてないのはいかがなものでしょう?
早く連絡しなきゃ。。。



とりあえずアデュー♪♪
| Diary | 15:23 | comments(1) | - |
 涙は吹っ飛ばせ
少クラ見忘れてギザテンション低めな(・ω・qですけどもー。
サヤエンドウのこやしげソロパート…orz



§ お知らせ
今日から期末終るまで更新しません!(どどん)
実はおかんと喧嘩しまして…ここは見返してやらないとあかんなーと。
美術と社会は範囲広くて半端ないし,数学は意味わからんし,英語がおかんとの喧嘩のそもそもの原因だし…。
あと春休みに向けての資金調達も兼ねて(笑)wellとカラオケ行くし,ピグとかとジャニショ行きたいし('ε'*)
あと,21日に部活で老人ホーム行くんですよ(笑)それが暗譜なんだけどまだ曖昧だしあんまり合わせてない…。
それから期末明けすぐが部活の校内発表的なやつでねー。
全てがギリギリの状態(笑)しかも中途半端orz一番嫌いなの,中途半端。

だからここはしばらく放置します!
亀梨さんBirthdayとドーム魂前日(どっちも同じ日という偶然)は来ますよー*
あとコメレスはできる限り伺わせていただきます!



メモは無駄にいっぱい更新するよvv





ではではまた会う日まで…アデュー♪♪



| Diary | 00:14 | comments(1) | - |
 まだ全然いけるから
はたから見たらバック担じゃん!(@早紀,well,琴枝)な(・ω・qですけどもー。
あまりに愛が大きすぎると失うことを思ってしまうのp(・・,*)



今はバスの中ですン(・ω・q時間を有効に使いませう☆

ホントは帰りに本屋行くんだったんだけど先輩(@剛君)に会っちゃったから大人しくバス乗り場行った(笑)



それはそうと,今日の社会の授業は素敵でしたよー(゜▽゜=)ノ彡☆



 忠義者




ヲタなら“ただよししゃ”としか読めないよね((アホ

ちゅうぎしゃなんだけど,これ見た瞬間めぐ(@太輔)とニヤケまくり(・ω・q



あとめぐは気づいてなかったっぽかったけど,プリントに







 安田革刄彦 ((革刄は一文字…変換でない

ってあったのね(゜▽゜*)



読み方……………やすだゆきひこ!
気づいて頂けた?






やすだゆきひこ⇒安田ゆきひこ⇒安田有希ひこ






あははww見てから一人でニヤケ ((変 態


そっこうまりも(斜め後ろの席)に報告(爆)

痛くてゴメンねー(*・ε・*)



今日はMステギザ楽しみww






アデュー♪♪
| Diary | 18:00 | comments(0) | - |
 同じように笑えない
YUIのLIFEが自分にぴったりすぎる(・ω・qですけどもー。



§ 英検
受けてきたー。あはは,撃沈(・ω・q
絶対参考書より難しかったお(・ω・q
やっぱ高望みはしないべきね(・ω・q



§ in横浜
終わったあとはあんずとまきてぃとぁりぇる(@忠義)と待ち合わせしてマック行った(・ω・q
多少ハプニングもありつつでしたが(バク笑)

そのあとはラ●ンドワンへ(・ω・q
プリ3枚撮って5時になって追い出されたし(ちーん)
5時に追い出すとかラウンドワンでしかされたことない(・ω・q
前は高校生の先輩も一緒だったのに追い出されたお(・ω・q

あっという間だったけど楽しかったぬン(・ω・q
今度はゆっくり遊ぼー♪



§ テンプレ
パソのテンプレも変えたよ☆
ドクロ×赤×黒って限りなく好き(・ω・q
なんかV系ファンみたいね(・ω・q
V系ファンの仔のカバンに安全ピンとか付いてるのかなり好きなんだよね(・ω・q
さすがにやる勇気はないけど((だってあたしはジャニヲタ

このテンプレのん並にカワユスだもん(・ω・q←相方の,さくま並にカワユス並にカワユスの意((非常にわかりづらいです
しばらくはこれの予定(・ω・q



§ YUI
最近YUIばっか聴いてる(・ω・q
ジャニヲタになってからこんなにジャニ以外聴いたのは川嶋あいちゃん以来(・ω・q
川嶋あいちゃんはあたしのネ申ですからねー。絶望と希望はホントに名曲(・ω・q


YUIはシングルはアコースティックが多いけど,新曲みたいなロックもアルバムには結構入ってて色んな表情が見えるから聴いてて飽きないの(・ω・q
歌えるようになりたいけどキーが高い;



§ 私信
Dear うぇるもんきー
曲リストありがとうです☆
洋楽かぁ…全然聴かないからな…汗
もしよかったらCD貸していただけたら嬉しいです!わら

Dear コメしてくださった皆様
今日やっと返させていただきました;遅れまくりでゴメンなさい!




アデュー♪
| Diary | 23:40 | comments(1) | - |
| 1/10PAGES | >>