≡ CALENDAR ≡
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
 September 2017 
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
JOHNNYS
LINKS
≡ PROFILE ≡
アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業
≡ RECOMMEND ≡
KJ1 F・T・O (通常盤)
KJ1 F・T・O (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),樋口了一,CHOKKAKU,MASA,馬飼野康二,相田毅,ha-j,長岡成貢,森俊之
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


♪C melody

答えを探すのはもうやめた
間違いだらけでいい
日々、しょた君りょた君(・ω・q


| - | | - | - |
 果実のよう事実に酔う
身長が中1から2世靴伸びていない中3(・ω・qですけどもー。
身体測定で測ってりあるに152.5臓←
でも痩せたの!!しかも体脂肪率3%も落ちたし(・ω・q
…あと1週間で2キロ落ちるかな(無謀)


§ 少クラプレミアム(4/22 村上信五) 他
E x p l o s i o n 神 !
まずExplosionの前の安君の「わっかりやしたー」に萌えたw
みんないーけーめーん☆
安君ソロがいつもより声が太くてホントにホントにかっこよくて…!
丸ちゃんはもうちょっとダンス覚えようね←
ズッコケは亮君の腰ですよね(…)
いいのか、そんなことして!!!NHKですよ!
でもそのあと頭ぶつけててかわゆすー。
そしてそれを操るブラック安田はもっと萌える!
亮君、それ以外のところでも滑ってたね(笑)

少クラといえばこの間のじょいてぃソロは神だった☆+゜
びきたんしゃかりきマンセー!ダテも佐久間もホントにみんなかっこいい・・・♪
しかも途中からちゃんとのんちゃん登場!可愛いー☆
じょいてぃソロが神ならチラリズムは破壊級だね(笑)

§ 知念君
Wiki見てたらびっくりしました(・ω・q
声優デビューおめでとう!すごいなー、知念(・ω・q
ストレンヂアっていう長瀬君主演のやつみたいだけど(・ω・q
さすが知念だなー。あれでも中2だもんね(失礼)
秋公開みたいだけどホントに頑張ってほしい!!

§ with 早紀
今日は懇談会で学校が午前授業だったので早紀とプリ撮りに行ったよ(^ω^)
4枚撮って全部ヲタプリとか笑えるー。
最後の1枚撮るためにわざわざd誌買いに行ったし(笑)
んで、安田君、浅香君、チームオドレルの皆さん、彰将、すばひなと撮ったよ☆
安田とはあたし、浅香とは早紀だけが撮ったんだけど(・ω・q
安君は特に全身のだったから一緒に撮ってるみたいなの☆(痛)
それには早紀がしっかり『甘えん坊彼氏ヤキモチ彼女』ってスタンプを押してくれました(・ω・q
あたしは早紀と浅香のに『けっこんおめでとう』って書いてあげた(・ω・q
あとはダメやったりW誌の表紙になってみたり…(笑)
痛すぎるけど物凄くたのしかった!またいきまそ(笑)>早紀


では終わります!アデュー♪♪
続きを読む >>
| Johnny's | 20:59 | comments(0) | - |
 今日も誰かが巡り会う
ギザお久しぶりです、(・ω・qですけどもー。


§ ごあいさつ
どうもどうも!
テストが終わった日にかなり長く書いてたんですけども不慮の事故により(?)全部消えましてバトンだけになってしまってました。
・・・と言い訳してみる(爆)
いや、ホントの話ですよ!!全ツについても書いたし、シングルアルバムMステ(@キスマイ)も書いてたんだってばっ。
とはいえこんなに長い間放置しましてごめんなさいー;


§ ∞都道府県ツアー
シングルとアルバムについては保留で;
今更だけどおめでとうyy
あたくしはwellの錦戸さん名義(だよね?)で参戦するよーて(・ω・q
横アリ8公演あざーすっ。どんだけ遠征してくるんだろう;
こんなツア−今までジャニーズでいたのかな?いなかったらすごいことだよね♪
体にだけは気をつけて突っ走ってください(・ω・q


§ 1リットルの涙SP/必殺仕事人
ドラマきたー!!
まず1リットルね。 麻 生 遥 斗 (爆)
お前らずるいよ・・・の感動を再び…!(誰
なんかあらすじ読んで勝手に錦戸さん中心の話だと思い込んでるよ(・ω・q
4月5日だっけ?(調べましょう)楽しみ♪
あと1リットルといえば我らが中2の星★さなぴ!
・・・さなぴを中2の星なんて初めて言ったわ(爆)
出るかなー出るかなー出ろy・・・(自主規制

そして必殺仕事人はくららのちょんまげヘアーがギザもえすw
東山さんと松岡君なんてすごいなくららvvもはや関ジミは卒業ねー。
撮影ハードみたいだけどガムニバレ!


§Mステ(3/2キスマイ,3/9NewS)
どっちも目線は後ろでしたけどなにか?爆
特にキスマイのはおくぼが神で発狂した(ど変態)
船曳さんしゃかりきすぎるとホントに惚れるからやめて…orz
渡辺と野澤がカワユスだよ!佐久間がちゃっかりセンターだよ!
あわわ、もちろんキスマイも見たってば(・ω・q
みっくんとガヤガヤさんがめっちゃ緊張しててカワユスだった(・ω・q
現在みっくんブーム到来中。身内になんと言われようとみっくんはカコよすだもん(・ω・q
久々の中2全員集合で感動しました♪次にみんな揃うのは滝つかしら?
NewSの方は最初のアカペラに感動した。やっぱりまっすーの下ハモが好きですv
んでバックの存在忘れてたら後ろの布がバッサーって!(どんな
NewSの周りはまさかのJJ!あわわ皆様男前v
渡辺江上ショットは神だったねv


§ ∞魂バック予想
・・・が最近の授業中のブームだよ(授業聞けよ
横アリの場合関西が付けないんですよね…(関ジュ城ホ)
んで中2はその10日後の滝つ横アリで感動的な再会を果たす予定だから(勝手に…)高崎ラインが有力と読んでます(ぇ
安田高崎の2ショとか見たいv高崎といえば今月のW誌の五関さんとの2ショが衝撃的だったね(・ω・q
西山とか吉田幸輝少年も一緒だよwいいね!
西山といえば少クラのオバロクだねvビキ西シンメは永遠なのだ←



追記は近況ー
続きを読む >>
| Johnny's | 21:11 | comments(0) | - |
 青空に昇ってみたい
サボり癖がついてきた(・ω・qですけどもー。



§ Youたち/Ya-Ya-yah/少クラ(中丸『告白』)
Youたちライブステは短いけど,うはwって感じでしたな(・ω・q
腰腰腰!!
最初から千賀ピン抜きいただきましたー。
うはっ,二階堂セクシー!
たまもーの腰が意外と激しくてワロタww
浅香君はああいうダンスがお好きなのね(・ω・q
逆にセクシーなきー様はあまり好きじゃない(・ω・q


Ya-Ya-yahはわなわな罠ですよ,奥さん!!((誰
のんさくシンメがカワユスで素敵(・ω・

ダテ様かこよすー(・ω・qダンスが優雅!
それに対してビキは激しい(・ω・q
てかJJ何故5人?中2の二人はどこよ!
…と思ったら最後に來た。
罠,期待してたのにテンションガタ落ちorz


そして少クラ!
先週ほど中2の露出少なくて萎えorz特に彰将さんが全然映んなくて萎え萎えorz

知念がカワユスです。知念にどんどん落ちていくあたし(・ω・q
てかETは髪が長すぎると思う。リアル女の子キター。

久々にラブミが聴けたのが嬉しかったです。声のキーが低くなっていて多少笑いました。もうちっちゃい子達だけに譲ってもいいと思いました。

ずにあにQの最後で後方にいる船曳健太が誰か小さい仔を相手に得意気にターンしたのが限りなく萌えww
今日の少クラの有希的ベストショットでした(・ω・q

あぁーーーーー!!
WISHのふみきゅん大好きです♪♪

感想になってなくてゴメンね(笑)今日はテンション低いのー。



§ 写メ日記
移転しましたー!画像の移動も全て完了しました。前のところも使いやすかったんだけど広告の表示がどうも気に食わなくてorz
今度のはまだPCで動作確認を行っていないのでなんとも言えないんだけど,多分ケータイ閲覧推奨ですン(・ω・q
暇があったら見てみてくださいねー。



業務連絡っぽくてゴメンなさい;なんだかテンション戻るのに時間かかりそう…
また不定期更新になりそうです;
次に会うときまで…アデュー♪♪
続きを読む >>
| Johnny's | 00:45 | comments(0) | - |
 來たんやおまへんか
キャハハな(・ω・qですけどもー。

のんちゃん妄想バトンやったからテンション高いよvv



§ ビデオ
まりも(元@屋良・爆から1999年のJr.のドーム魂のビデオ貸してモロター!!

∞も倉内以外はいた(・ω・q
まりもが『有希が安田いるって言わなかったら気付かなかった!』っていってたからただの映り込みかと思ったらちゃっかりピン抜かれてたよ(笑)

すばる君がアイドルしてた(笑)今はアイドルってよりアーティストな感じがするんだけど(…)
なんかアイドルの中のアイドルって感じだよ。声とか顔とかはすばる君なのに違う人に見えた(・ω・q
亮ちゃんはどこまでミクロなのよ(笑)

ここまで話したけど実はまだ見終わってないのー(・ω・q翼君のソロまで見た♪翼君の後ろの町田君の髪型がデビュー当時の光一君みたい(笑)
早く続き見たいなぁ(・ω・q
…“君だけに”って滝×翼×すば…な感じのやつかしら?見たことあるかも(・ω・q



§ 花男
せーつーなーいー…
なんであんなにすれ違うのよっ。
最後のシーンとかみんなが傷ついて傷つけて…
切ないってか焦れったい!
来週は弟・進中心かな?
なんだかんだいってF4では類君派だよ(・ω・q
西門さんはあたしのおかんのタイプらしい(・ω・q{いらん情報
道明寺もドラマとして見る分にはいいけど近くにいたら超嫌いだと思う(笑)



§ 席替え
今の席明日までだぁorz中2になってから初めての当たり席だったのにな(・ω・q
近かったみんなありがとう♪
これから近いまりもさんよろしく(笑)
実はあんずとかもまた近いよね(・ω・q
あとちょっとの今のクラスを楽しみましょー。

そういえば中1の最後の席替えが超よかったんだよね(・ω・q

○○
○○
●○
●○
○有
○綾
琴○

●は同じグループだった仔2人で,有希,綾弓,琴枝ね(・ω・q
なつかしすお(・ω・q



§ 部活
ヤバいヤバいヤバい…!

入試休み明け⇒部内発表((あんま合わせてない
2月の終わり⇒老人ホームに行く((簡単だから…セーフ?でも暗譜orz
3月の期末明け⇒アートホール((難しいorz

ヤバいよ;練習してるけど,部内発表のはギターないと拍がめちゃめちゃ取りづらい;
第一,入試休み明けなんて聞いてないよ!練習します;
あと探したらRollng starとTokyoの楽譜あった!YUIの曲いいわ♪

アデュー♪

| Johnny's | 23:39 | comments(0) | - |
 求めては失ってゆく
今日も1日男前でした,(・ω・qですけどもー。
↑ネタが思いつかなかった苦肉の策


これから箇条書きみたいに書いていきたいと思います!その方が見やすいきがするし(・ω・qすぐやめちゃうかもだけど(…)



§CD
今日やっとYou&J2∞6ベスト作ったー(・ω・q
全部保存はしてあったから2枚で20分かかんなかったっていう(…)

全部改めて聴くとすごい聴き応えありますなー。

SIGNALとMy Angelってギタリストさん一緒?音が一緒なんだけど(・ω・q
ただイントロのコードが一緒なだけか?(・ω・q
もし一緒の人ならこの人の音スキだわ(・ω・q優しい感じ。


これからこの2枚を擦りきれるまで聴こうと思います(無理です)

…るしぇるのらっぷえr…((ヤメレ



§手紙
タイからの手紙にお返事書いたー。
“I like Ya-Ya-yah,too,but I like Kanjani∞ than them.”
って書いた!(笑)

あたしの関ジャニ∞好きが我が校だけじゃなく世界に羽ばたこうとしてるよー(?)


てか日本ってすごいんだね!
うちらが洋楽を聴くのと同じような感覚であっちの人はJ-POPを聴いてるんだよ(・ω・q
すごいなー(・ω・q

∞は有名なのかなー?((最大の謎



§Web販売
Webの安田ソロコンサ
サイン入りフォト予約しやした(・ω・q
正しくは予約していただいた!だけど(…)(ありがとう!)

普通にやめようかと思ってたら早紀の浅香君(笑)と一緒に注文できたようなので(・ω・q

楽しみだなー(・ω・q写真の写メ見たけど安田のビジュ良すぎだったし!

3月発送だから受け取るのはM3になってからかしら?



§余談
今日明日はセンター試験みたいですねー。
こんなガキが言うのもおかしいですが頑張ってください!

あと10日で首都圏中学入試も始まるね(・ω・q
なつかしいなー。
あたし今の学校一次落ちたからね(笑)
でもそれがあったからこそ今があるんだと思う(・ω・q
あたし1日の学校受かってたから2日の第一志望も受かると思ってたけど落ちて。

でもそれが無かったら挫折を知らなかったわけだしね(・ω・q


とにかく絶対落ちないとかって気負いしない方がいいと思いますよ(・ω・q
自分を信じれば大丈夫!




ではではアデュー♪♪
| Johnny's | 20:51 | comments(0) | - |
 ただ(よし)Go my way
題名遊んでみた(・ω・qですけどもー。



最近関西テレビ∞出演多いっすなー。(しかも基本は章雛丸すば)(暇なn…)(ヤメレ)

村ネ申さん髪切ったの?orz

短髪?やっぱ未だに長髪?



かむばーっくすぴりーっつ☆((黙れ





あぁ-今日キャラわからん(・ω・q

関テレはこっち映らないのだよー。…今は担当よりも村ネ申村ネ申言うわ(・ω・q


だって村上信五短髪推進同盟だし(・ω・q{わかる人にはわかるネタ


もしすぴりっつ並に短かったら会員みんなで萌え死ぬんだから(・ω・q(あたしだけ?)(いや柚衣里もいる)(他の皆も道連れー)




…今どっくんドラマやってるのに見てないよー((ぇ

…CMウザいんだもん(・ω・q



どっくんどっくん(・ω・q←最近お気に入りなフレーズ





てか相方のブログにも書いてあったんだけど,プロ∞ペラの歌詞の『だてににじんだ星数えてきちゃいない♪』ってマジ笑う(・ω・q


相方のとこにもあったけど,だてに→ダテに→ダテ様に→宮舘涼太だから(・ω・q


ダテ様に星がにじんでるのだよー。うわーキラキラダテ様かっこよす☆((痛
しかもそのダテ様の星を数えてるわけだし(・ω・q{意味わからん


チーム罩△縫魯泙蠅弔弔△襪△燭(・ω・q

今の待ち受けなぜかのんだし((今月のd誌

渡辺は色んな意味でいいし>早紀

彰将さんはかっこよすだし

ダテ様はキラキラだし((ヤメレ

佐久間はかわゆすらしいし(あたしはわからん)



関西もやばす(・ω・q

関ジュ魂の室兄弟話,弟かわゆす兄悪ノリ(笑)(芸能人には大事だよ)

d誌の佐竹はあれに560円払える(@早紀)し

BAD BOYSはかっこよすすぎるし(・ω・q

Jr.魂出るんなら言えよ((無理です




…なんでJr.について語ってんだ(・ω・q




ジャニショ行きたいー。関風魂の安田ほしい(・ω・q

カウコンのが出てるならグッデイの安田と上海幕情(字合ってない気が…)の安田ほしい(・ω・q




…結局最後は安田(・ω・q{ヤメレ



NewS魂のどっくんは誰かに任せるべ(・ω・q




字数の関係でアデュー♪♪





(笑)
| Johnny's | 22:29 | comments(2) | - |
 いつかまた会えるよね
内亮はやっかし最高だと思う(・ω・qですけどもー。


今日は拝啓、父上様でしたな(・ω・q
まだ見てないけど;最後ちょっとだけ見た!

なんか裕ちん可愛いねー(笑)

あんな役なのに現場では静かな裕ちん…見てみたいvV

ニノは語りが上手いってうちの親が誉めてました(・ω・qあの人が褒めるとか珍しいですよ!!{すばる君の歌下手って言った(糞

やっぱニノはさすがというか演技上手い!

ちゃんと見たら感想書きますね(・ω・q




∞レンはなんか丸ちあンに救われた気がした(・ω・q
今回の追伸,いつもよりすごく短かったけどすごく内容は濃い気がした。
いつでも全力で戦うべきですね(・ω・q
…ピンクへのメッセージだと勝手に思い込んでるよ。

すばる君は…なんかまた落ちる時期に入ったかな?なにかに悩んでるのかな?

裕君ちゃんと謝ったね(笑)テンション上がるのはいいけど程々に(・ω・q





アデュー♪♪
続きを読む >>
| Johnny's | 00:11 | comments(1) | - |
 今日も一日が終わろうとしている
冬休み最後の日も終わろうとしている(・ω・qですけどもー。


あと時間後には学校にいるという悲劇(・ω・q


今日は2∞6年のYou&Jシングルリストを作成してました!
…えぇ,最後までヲタですがなにか問題でも?((ぇ

このリストを元にCD作成の予定(・ω・q
明日は早く帰ってこれるから多分作れる(・ω・q

カップリング入れて28曲(・ω・q{合ってるのか?
2枚になるな;

そして今日パソにずっと入ってる放課後ブルースを初めて聴いた有希ちあン(・ω・q


…ヤバい,好き,あの歌★



ぴ様ファンの人ゴメンなさい。そしてぴ様ゴメンなさい。リリースから何ヶ月も経ってるのに聴いてなくてゴメンなさい。



身内でリアフェのシングル買った仔っていないよね?皆買ったのアルバムだよね?もしいたらコメントしてください(・ω・qそして貸してください(笑)
Will be all rightの音源欲しいよー!((今更






あぁ-明日ダルいよー(・ω・qあたし多分いつもの電車乗れない(笑)


てか∞さんアルバムはホントなのかなー?春って話だからそのアルバム引っさげてまたツアーとか?

なんか裕ちんの三が日がお休みだったって聞いてホッとしましたな(・ω・q
三連休とかめっちゃ久々なんじゃない?



アルバム出るんならヤジルシ↑は入れてほしい(・ω・q
あと古いところからSTANCE★めっちゃ好き!

Greedyとかprayはすばる君ソロアルバムに収録希望(・ω・q
すばる君ソロアルバムいつか出てほしい!

アグリは入れないでほしいな…;




アデュー♪♪
続きを読む >>
| Johnny's | 20:22 | comments(2) | - |
 ならぬものはならぬのです
会津の血が流れてる(・ω・qですけどもー。


父親は会津ですン(・ω・q
有希には会津の血と横浜の血,そして大阪の魂が宿っておりまする(・ω・q{ん?


白虎隊,最初はジャニの皆さん目当てで見てたけど,もともと歴史好きだからどんどん引き込まれましたな(・ω・q


会津には何回も行ったけど白虎隊記念館とか行ったことない;なんかもったいなく感じた;

今度帰省したら頼んで行ってもらおうと思います(・ω・q



…なんか有希の言葉じゃ語りつくせない。
なんだろ?見たあとやるせない気持ちになった。
いつかちゃんと自分の言葉で話せるときが来たらそのとき話したいと思います(・ω・q





…白虎隊に集中しすぎて堂本兄弟はバッチリ見忘れました((ちーん

ヨーグルト事件?犯人はヒヨコ?
…見たかったなぁ(・ω・q
てか横はあの出演のときおいしいところ持っていきすぎだよ(笑)






なんか某大型掲示板で見たんだけど今年の成人式って明治神宮じゃないの?

まっすーだけなのかな?だから明治神宮じゃないのかな?って思ったけどよく考えたら相葉ちゃんも一人だったし…。
気になるなー(・ω・q


あっ明日うちの兄貴成人式ですン(・ω・q{軽
まさかあいつがねぇ…って感じですよ(笑)

なんかあげようと思ったんだけどなんだ神田で行けず仕舞い;
行けたら近いうちに行こう(・ω・q


てかてか,横浜市の成人式って横アリなんだね♪
…チーム罩△成人したら來るのかな?(笑)
一緒に話しかけようね(笑)>早紀


てかチーム罩△成人したら,チーム成人orチームハタチだよー(・ω・q


カワユスなチーム罩△かっこよくなってたらどうしよー(・ω・q
のんとかがまさかの明治神宮だったらどうしよー(・ω・q

自分の成人式投げ出すか(・ω・q{やめなさい
でもジャニのはずれるから大丈夫だね(・ω・q



Jr.の将来が楽しみだわ♪♪





ではではアデュー♪♪





勘違いさせてホントゴメン;


∞は永遠に8→1
| Johnny's | 00:20 | comments(0) | - |
 A Happy New Year!!
明けましておめでとうございます(・ω・q


2007年 元旦 水無月淋架
続きを読む >>
| Johnny's | 12:55 | comments(2) | - |
| 1/1PAGES |