≡ CALENDAR ≡
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
 September 2017 
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
JOHNNYS
LINKS
≡ PROFILE ≡
アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業
≡ RECOMMEND ≡
KJ1 F・T・O (通常盤)
KJ1 F・T・O (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),樋口了一,CHOKKAKU,MASA,馬飼野康二,相田毅,ha-j,長岡成貢,森俊之
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


♪C melody

答えを探すのはもうやめた
間違いだらけでいい
日々、しょた君りょた君(・ω・q


| - | | - | - |
 Happy Birthday Kazuya.K
(*^□^*)(*^□^*)(*^□^*)
Happy Birthday 亀梨和也
(*^∇^*)(*^∇^*)(*^∇^*)


拝啓亀梨和也様(爆)

20歳の一年間はどうでしたか?
成人してKAT-TUNがデビューしてドラマも沢山出て…ある日いきなりAがいなくなって。

嬉しかったことも悲しかったことも沢山あった1年だったね。


亀梨さん,あたしの元担様ですから(爆)永遠の初担様。
このブログではあんまり亀梨亀梨言ってないけど亀がいなかったらあたしは今ジャニーズファンじゃないし,もちろん今でもKAT-TUNでは亀が1番好きだし('ε'*)
亀の“離さないで、愛”が今でも大好きなのですよー。
あとね,“夏のおわり”の大好きだよ♪にヤられてました(笑)

昔よりずっとずっとかっこよくなったよね!めちゃめちゃ素敵だよー(・ω・q


どうやらKAT-TUNの冠番組も決まったようで(・ω・q見るよー!深夜だっけ?(深夜の録画番組が増えていく女子中学生)(…)




今年も突っ走ってください(゜▽゜*)
ジャニーズと出会わせてくれて,∞と出会わせてくれて,安田章大と出会わせてくれてありがとう。
これからもずっとずっと応援してます(^_^)




心に染みてくあいつの想いに
出会えたことが求めた奇跡
立ち止まることさえできない苦しさの
中に見えた光繋がっているから




1986.2.23-2007.2.23
| Anniversary | 00:02 | comments(1) | - |
 Happy Birthday Hironori.K
(*^□^*)(*^□^*)(*^□^*)
Happy Birthday 草野博紀
(*^∇^*)(*^∇^*)(*^∇^*)

おめでとうー!

18歳の一年間は苦難の日々だったのかな?
18歳の草野を見る日は残念ながらなかったけど,今年になってからはちゃんとレッスン通ってるんよね…?


あなたがいて,初めてNewSは6+2になります。6でも6+1でも意味はない。
6+2でこそNewSなんだと思う。


今年一年,表舞台に立つことがあっても無くても,草野なりに着実に前へ進んでください。そしてどうかまたNewSとして歌って踊ってください。




1988.2.15-2007.2.15
| Anniversary | 22:44 | comments(1) | - |
 Happy Birthday Joichiro
(*^□^*)(*^□^*)(*^□^*)
Happy Birthday 藤原丈一郎
(*^∇^*)(*^∇^*)(*^∇^*)



おめでとう!
丈は,あんまりブログでは言ってないけどかなり好きです(笑)


関ジュではBADと室兄弟と濱ちゃんと上村と神山の次くらいに好きです((何




あんなにちっちゃいの体のどこにあんな元気があるんやろうっていつも思う(笑)


今はアクロバットを頑張ってるんだよね(・ω・q
丈なら絶対できる!関西のお兄ちゃん達に教えてもらってコンサートとかでもできるようになってね(・ω・q



これからの活躍期待してます!

ドーム魂出るんよね?
そっちも頑張れ(・ω・q







1996.2.8-2007.2.8
| Anniversary | 06:56 | comments(0) | - |
 Happy Birthday Singo
(*^□^*)(*^□^*)(*^□^*)
Happy Birthday 村上信五
(*^∇^*)(*^∇^*)(*^∇^*)


おめでとう!


あたしが初めて雛ちあンを見たのは(多分)ジェネジャンです(・ω・q
当時ジャニファンじゃなかったけど,天てれ見てて斗真君が大好きだった幼稚園児なあたし(笑)
そんな斗真君の横にいる関西弁の人達(=三馬鹿わら)の中で一番好きって言ってたのは雛ちあンでした(・ω・q
うちのおかんも雛ちあンと斗真君は覚えてたよー!




雛ちあンは常に冷静だなぁって思う。
あたしにはできないことの一つ。
いい意味で大人な人。

あたしの中で永遠に憧れる大人の男性像ですよ、雛ちあンは。


…まぁそりゃあたまには壊れますけどね(爆)

あと雛ちあンのダンス大好きです!
なんかもうすごい雰囲気が大人な感じでねー////HUの真木大輔とか死ぬんだけど(・ω・q

…関風の笑っチャイナ♪でなぜか誰よりもデかい動きも好きです(笑)




今はレコメン中だね!さっき聴こうとしたら電波ビリビリだったからやめたー((ぇ



髪切って村ネ申な雛ちあン。
短髪推進同盟会長としてはもう少し短髪になることを推進いたします☆わら



これからも大阪太郎根性で突っ走れ!((ぇ




Anniversaryカテゴリ作った(・ω・q
最初の記念日は雛ちあンBirthdayでしたな(・ω・q
| Anniversary | 00:00 | comments(0) | - |
| 1/1PAGES |