≡ CALENDAR ≡
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
 November 2017 
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
JOHNNYS
LINKS
≡ PROFILE ≡
アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業
≡ RECOMMEND ≡
KJ1 F・T・O (通常盤)
KJ1 F・T・O (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),樋口了一,CHOKKAKU,MASA,馬飼野康二,相田毅,ha-j,長岡成貢,森俊之
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


♪C melody

答えを探すのはもうやめた
間違いだらけでいい
日々、しょた君りょた君(・ω・q


| - | | - | - |
 愛してたこと愛されてたこと
勢いだけに任せて更新してみてる(・ω・qですけどもー。


§ KAT-TUNアルバムの話
詳細見てきた!なんとkey of lifeと、あの伝説の腰マンセー曲(…)make U wetが…!
make U wetといえば玉森に隠れる浅香だよね(ぇ
てかそれよりkey of lifeきちゃったこれ!
Understandable並に好きよ(・ω・qジンクスには負けるけど(※基準は中丸のソロ)
本気で欲しいよー。KAT-TUN担周りに少ないんですが!
いるけど話したことない…こう見えてチキンなあたし(誰
亀担さん買う〜?他のKAT-TUN担さん素で話したことない…(チキン
てか誰か初回買って(…)
フリーズって豪華にやるか!って曲?(なぜその歌詞なの
フリーズ入れるなら青天の霹靂も入れてほしかったよょ(・ω・q
FIGHT ALL 〜ってアダムとイヴな曲?(どんな
ここでKAT-TUNのついて話したことないけどさりげに大好きだよぅ(^ω^)
∞さんアルバム詳細はいつ出るんですか社長orz


§ ズッコケ男道&星をめざしてPV
無事見れましたvv
チューリップハットウケr…(ry
章ちゃん黄色いチューリップハット似合いすぎじゃない?(笑)
私服みたいなほうの衣装みんな素敵(・ω・q
全員にソロがあるのってやっぱり魅力的ねー!

ズッコケは1枚で諦める予定;2枚買いはやめとくよー。
てかよく考えたら横アリ1公演目だからステージフォトが出ないのね…!
どなたか横浜以外に入る予定ある方募集中(爆)

星をめざして の方はローカルテレビ局(…)張ってたら見れたのですお(・ω・q
みんな笑顔で素敵ー!ちゃんと曲もフルで聴いたのは初めてで………
ってこの時点で買ってないのばれたな(爆)
2番のAメロ〜Bメロの自分と向かい合ってるところがすごく好き♪
シゲが素敵過ぎて死にそうになった!


§ WEB CLAP
…なるものを装備してみました!
左側のWEB CLAPを開けてぽちっとな℃というボタンを押してみてください!
ちょっと遊んでみた(・ω・q自己満万歳♪∞があなたを待ってるよvv
できればコメントしてねー。身内でコソコソ見てるそこのあなたとかね?(誰
同校で見られてるとか素で怖いから!(笑)名前梨でもいいから書いてけー。

春休みで暇すぎて書くことさえないよ(…)
アデュー♪♪
| NewS&KAT-TUN | 15:19 | comments(0) | - |
 夢が覚めるその前に
悩みが尽きない(・ω・qですけどもー。



§ Mステ(2/17NewS&嵐)
NewSキタ―(゜∀゜)―!
シゲの髪型がギザ萌えポイントでヤバいです。ハセケンみたいvしかもメッシュ入ってるし!ホントあの髪型好き!
ぴ様もすっきりしたね('ε'*)

曲は,サヤエンドウの振りがめっちゃ好きです(・ω・qかっこいいんだけどサビは可愛いし(゜▽゜*)
もっぱら男の人のギャップに弱い女です(・ω・q何

星をめざしては初めて聴きました!(KちゃんNewSは雑音ばっかで聴く気がしない…)
楽しい曲!って色んなところで言ってたから,NewSの今までのシングル曲(元気…応援ソング…)的なのかなーと思ったら意外としっとりしてましたねー*

どっくんが楽しそうで何よりでした(所詮錦戸ヲタ)
去年は暇や…と言ってた錦戸さん。今年は去年の倍は仕事がありそうですね(笑)タフな亮ちゃんだから大丈夫かと思うけど体だけは壊さないように突っ走ってね!


…いい加減バックの話していいですか?(爆)
明日のNewS魂のバック組かと思ってたらまさかの滝つバック組!!
のーんー!!
のんさなシンメに指名入りました!!(爆)
なんか今日のんちゃんやる気が見えたねvvあんまり猫背じゃなかったよね>well
しかも衣装替え3回も(・ω・qすごいよのん!
てか岩本があんなに踊れる子なんて思ってなかった(爆)
さなぴは…髪どうしたの(爆)でもなんだか素敵に見えたよー*

あとは嵐!松潤,どっくんとバトってたね('ε'*)二人とも俺様的…ってところでは似てるよね!
てかNewSのバックに郁人もいたけどWISHのモノマネ知ってるのかな?!是非ご本人の前でやっていただきたかったわ(・ω・q

曲もめっちゃ好きだよー!フレッシュで(笑)なんか嵐って甘いイメージがあるp(・・,*)
素敵ですた(゜▽゜=)ノ彡☆



§ NewS復活ツアーコンサート
明日横浜アリーナからスタートですな(・ω・q全国にNewSの風を吹かせてきてください!
あたしは亮ちゃんのオリジナルフォトを買ってきてもらうようにお願いしました(・ω・q月曜日まぢ楽しみー♪早く欲しいな('ε'*)






ではではアデュー♪♪
夕菜ちゃん,ありすちゃんは明日コメレス行くよょ*゜





アデュー♪♪

続きを読む >>
| NewS&KAT-TUN | 00:58 | comments(3) | - |
 たまに悔やんだりしてる
12時間睡眠な(・ω・qですけどもー。



§ 星をめざして
NewS新曲『星をめざして』3月21日発売決定ー!

今年は∞以外にお金をかけない宣言をしましたが…((学校でめっちゃ言ってる

ぶっちゃけ迷ってます(どどん)

春魂仙台オーラスより3曲のDVDとかどんだけよ…!
サヤエンドウのかわゆすな振り付け見たいよー。

さらに滝翼さんの新曲も3月7日…
PVにのんざわ君をはじめ中2達が出るなら(というかPVつくのか?)欲しいー(・ω・q

しっかしNewS通常盤800円とかどんだけよ?
でも買うなら絶対初回だな!
買うならよ,買うなら(・ω・q
…誰か買うなら貸して☆((だれ



§ りあてぃぞん
昨日のレコメンで話してたとか。
スカとかかなぁ?そしたら亮ちゃんは終始デレッッッッッデレなんやろな((ひっぱりすぎです
デレデレ亮ちゃん見たいよー!ひたすらニヤニヤしてさー,目なんか合わせられなくてさー,話振られても上の空でさー,村上君にどつかれるんだよ(・ω・q妄想
楽しみ楽しみ(・ω・q
亮ちゃんドラマはホントかね?
ホントだったらラヴシーン入れて頂いても構いませんよ(・ω・q
…どんなヲタクだ。
普通はラヴやめてーとかよね(笑)
どっくんキスシーンとか見たいよ((ぇ
…ヤバい壊れてきた(・ω・q



§ いちにち
結局今日はゲオも100均も行かなかったよ(…)明日行きます!…多分((ぇ

ほんとにグータラ過ごしたー。12時半まで全く意識なかったし(・ω・q
宿題は少ないけどその分テストがあるよってに(・ω・q
いやな学校やー(・ω・q

あとはヲタ帳作った。この間早紀に送りつけた(笑)萌えーなやつを完成させて,∞レンジャーも作った(・ω・q
これからなんかもう1個作るよってに(・ω・q
寝過ぎて眠くないんだよ(・ω・q{ぇ
できたらもう一つのりあるぼいすに載せとくねー。

てかこのブログ安田章大のヒット数が少なすぎるorz
もっと安田全開でいきます!(笑)




アデュー♪♪
| NewS&KAT-TUN | 23:34 | comments(2) | - |
 誰が聞くこともない
なんかよくわかんない(・ω・qですけどもー。



今日書くことは全部続きに伏せます。
いつものように自己責任で。




NewS魂について
続きを読む >>
| NewS&KAT-TUN | 23:58 | comments(0) | - |
 But it Come the End
部活がヤバい(・ω・qですけどもー。



§ ウタワラ最終回
見たんだなーこれが(・ω・q
ミンテレ→歌笑あたりまでは毎週見てた!

聖の大仏ヘアってあぁいうことなんだね(笑)大仏っていうからてっきりパンチパーマとかなのかと思ったー(・ω・q
亀たん短髪はカワユスおっお(・ω・qあんな短髪いつぶり?!

バックにえびしつけてくれたりしてたから好きだったのにな(・ω・q
しかもこの間はおくぼ達も出たとか?!見忘れたのよね;まぁいっか(笑)

終わっちゃうとかKAT-TUNレギュラーないじゃんねorzなんかやってほしいなぁ(・ω・q



§ イッテQ!
…だっけ?((ぇ

手越さんレギュラーおめでとー。
手越はなんでこんなに推されるんだろう?わら

入所⇒一年以内にデビュー⇒映画主演⇒ドラマ数本⇒声優⇒バラエティレギュラー

こんなもんかしら?
あんま推されてると怖いね(笑)

あぁーなんか今日隣の席の仔(notヲタ)と手越の話題になった!
昨日のヤァをたまたま見て,手越の茶髪を見てギャル男?!って思ったらしいよ(笑)
それが前の席の仔(@ぴ様)に聞かれて怒られたの(笑)ゴメンよー(・ω・q{悪気梨



§ キッド
キッド,レスリング天皇杯負けたんだね…orz
やっぱ7年のブランクは大きいのかしら;
お姉さん,妹,お母さん,そしてなによりお父さんのためにオリンピック行ってほしいお(・ω・q




今日10cmバトンやろうとしたけどやめた(・ω・q
明日できたらやる(・ω・q


とりま寝ますぬン(・ω・q




アデュー♪♪
| NewS&KAT-TUN | 23:26 | comments(2) | - |
 どんな闇の後ろにも光があると信じてる
今ジャニーズウェブに行ってきたら復活詳細出てました!!

ヤフトピからもスポーツ報知からも消えたから不安になってたけどホントでしたね(・ω・q


シングルリリース,ツアーを予定(・ω・q
詳細は1月上旬(・ω・q
ぴ様の日記にも喜びの報告が(・ω・q



明日のカウコンはNewSが見れますよ!!

完全復活…というわけではないけれど,大きな一歩。


涙が止まらないや(・ω・q最近涙腺が弱いです;



公式発表の中に内博貴,草野博紀の名前もありました(・ω・q

研修生=レッ生という解釈でいいのかな?

すぐにテレビ…とまではいかないけれど,今まで沈黙を守ってきた事務所がこうして二人の名前を出してくれたことがホントに嬉しいです。



やっと…博貴に会える…
たっちょんの8→1を信じ続けてよかった…!

京セラドームには出るのかな?



とにかく…


内博貴
草野博紀
ジャニーズ事務所復帰おめでとう!!!

また一からのスタートです。それを二人は望んだんですね。辛いこといっぱいあると思う。でもNewSの皆,博貴なんか∞の兄ちゃん達もついてる。こんな力強い味方はいないでしょう。



二人を見れる日,そして東西の2グループが8人で活動する日を楽しみにしてます(・ω・q


ジャニーさん,お爺ちゃんばっかり言ってゴメンなさい(笑)文句ばっかり言ってゴメンなさい(笑)
貴方は最高なお爺ちゃんです!((ぇ
素敵な素敵なプレゼントをありがとう(・ω・q





横山裕
渋谷すばる
村上信五
丸山隆平
安田章大
錦戸亮
大倉忠義
内博貴

最高で最強な8人組
ここに君臨。
| NewS&KAT-TUN | 00:50 | comments(2) | - |
 TEPPEN目指せ
ヤフトピにも載ってるし、今度こそは確情?


博貴、草野も研修生として復帰?


ドーム魂は8色???

| NewS&KAT-TUN | 16:32 | comments(6) | - |
 それぞれの色それぞれの力
安田章大

丸山隆平

村上信五





ソロコンお疲れ様でしたっ!




どのコンサートに行った方も素晴らしかったって言ってて。
ツアーやら新曲PRやら…でただでさえ忙しいのにそれぞれの個性を十分に発揮できたのはそれぞれが10年近く頑張ってきた証なんじゃないかなって思いました。



まだ今年はツアーが残ってるし来年もまた忙しいとは思うけどこれを更に力にして頑張ってください(・ω・q
体にだけは気をつけてね!





ホントにホントにお疲れ様でした(・ω・q
| NewS&KAT-TUN | 22:54 | comments(1) | - |
 Happy Birthday Tegoshi
(*^□^*)(*^□^*)
Happy Birthday 手越祐也
(*^∇^*)(*^∇^*)

おめでとう(・ω・q
最近なんだか大人になっていってますね(・ω・qこの間,一人で歌った砂時計。すごいおっきいなって思いました。来年はその力でNewSをもっと素敵にしましょう(・ω・q



改めてこんばんワンツ⌒,(・ω・qですけどもー。
昨日のMステ後はテンション上がって無駄配信しちゃいました(笑”
あの野澤祐樹がピンで画面にドーンですよ??あぁー今思い出しただけでもあの興奮は忘れられない(・ω・q
キチガイとか言わないで>身内

そして来週Mステ関ジャニ∞ー!!
関風ファイティング披露です☆ここでちゃんと衣装も披露かな?
あの曲ダンスがヤバいよー!あと,『元気がないとき』のアホな子安田と『ポジティブ気分で』な無駄にゴツい村上信五(・ω・q
身内見てね(宣伝)


今日の裸少も可愛かったな(・ω・q
たっちょん,マグロ食べてんのホントに幸せそうで。途中で飽きちゃったみたいだけど(・ω・qあの笑顔,見てるこっちまで幸せになるー!
あと…横山さン?あれいつ撮ったのかわかんないけどそんな食べて大丈夫ですk…((やめてあげて
てか裕ちン,黒髪&坊主ってマジですか??!∞レンで髪切りますって書いてたけどそれじゃ切りますじゃなくて刈りますでしょ???!!!((何
裕ちん,金髪長髪が好きです…(爆)

あとKAT-TUN新曲C/WにLe Ciel(・ω・q
ルシェル好きだから嬉しいけど仁いないとな…;;;フランス語のところとかどうするんだろう?


今日バトンやったのに間違えて消してしまった…orz明日気が向いたらやります(・ω・q


アデュー♪♪



ピグと智香は続きへ(・ω・q
続きを読む >>
| NewS&KAT-TUN | 23:35 | comments(0) | - |
 Happy Birthday Koki
(*^□^*)(*^□^*)
Happy Birthday 田中聖
(*^∇^*)(*^∇^*)

おめでとう!
もう21歳かな?成人式ついこの間だったのにねー。
聖のジャニーズらしくないところ(笑),うちの周りでは好きっていう人と嫌いっていう人がいる。
でも私は聖のこと,好きです(・ω・q
自分の道を走ってて,自分の考えを持っている聖はかっこいいと思う。
まぁ嫌いって言ってるのは真面目っ子達だから聖は気にしなくていいよ(笑)…とか言って聖がこれ見てたらの話だけどね(・ω・q…まず無いか(笑)

とにかく,これから聖は自分の優れたところ,ラップ,演技,ダンス,歌…そんなのをもっともっと磨いて行ってほしいと思います(・ω・q


1985.11.5-2006.11.5
| NewS&KAT-TUN | 10:23 | comments(0) | - |
| 1/3PAGES | >>