≡ CALENDAR ≡
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
 September 2017 
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
JOHNNYS
LINKS
≡ PROFILE ≡
アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業
≡ RECOMMEND ≡
KJ1 F・T・O (通常盤)
KJ1 F・T・O (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),樋口了一,CHOKKAKU,MASA,馬飼野康二,相田毅,ha-j,長岡成貢,森俊之
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


♪C melody

答えを探すのはもうやめた
間違いだらけでいい
日々、しょた君りょた君(・ω・q


| - | | - | - |
 やったよ!
こんにちわんつー、(・ω・qですけどもー。


§ 都道府県ツアー横浜アリーナ参戦決定
なんか今でも信じられないんですが、無事チケットとれました(・ω・q
有希は5月5日の13:00〜に入ります(^ω^)
改めて、wellありがとう!!!
昨日電話もらって、「当たったよー!」って言われて、2人して『やばい』と『どうしよう』しか言えませんでした。笑
ホント今でもどうしよう!って感じですよ。
あぁーやばいどうしよう。←
生えいとだよー生章大君だよー(・ω・)
この幸せで明日のクラス替えはなにがあっても大丈夫だよ!!
あと一ヶ月切ってるんですよね…どうしよう!
幸せな悩みですね。今めちゃめちゃ幸せです。笑
すばる君に『騒げ横浜ー!』とか言われた瞬間死ねる←
横浜最高!笑


§ W誌5月号
昨日買ってきまして。
今回W誌はビキたんと高崎がいないこと以外は120点あげたいくらい最高でした!
友達(本家ヲタク・笑)の家で開いたんだけど、『西山?!渡辺?!…のんたんキタ-(゜ω゜)-!』みたいな。
こんな子になってごめんね>私信
えいとページはなんといっても大倉でしょう!
18世紀の貴族の奥様みたいな大倉←
なんでこんな美人なの大倉…!女の人でしょ、完全に(^ω^)
女の子じゃなくて女の人なの、大倉は(・ω・q
しょた君はなんだか不思議な髪型で…まさか刈り上げてないよね?Mステ大丈夫だったし平気よね?!
れもんをかじる〜のやつは安田君が1番よくないですか?!(担当馬鹿上等)
のんたんは3誌制覇おめでとう!P誌かd誌どっちかののんたんが物凄く可愛かったけどどれだろう?
今回のW誌は滝つ、ABC、FIVEの話が全部繋がってたのがめっちゃ楽しかった(笑*


終わります+アデュー♪♪
| KanJani∞ | 16:25 | comments(3) | - |
 這いつくばってこうぜ!
今日も素敵にeighterな(・ω・qですけどもー。
メモにはえむすてについて書かないって書いたけどやっぱり書く(笑)


§ MステSP(4/6関ジャニ∞)
箇条書きでいきまーす!
 うーっ!な裕君可愛い。
 帽子もお似合いな裕君かわっ←
 妙にやる気な亮君
 さりげなくパーンしてる丸ちゃん
 じゃがいもみたいな面さげてる安田
 PVでも思ったけどあそこで指を指されてアップになる章ちゃんって(…)
 でもあの時の笑顔が章ちゃんの一番好きな顔なのー
 ♪いい人止まりで〜の雛ちゃんの手がおっきくて大好きです!
 ブンブン腰腰腰!!←
 この曲でまさかの腰!
 まぁエロくはないけども(…)
 サビ、ぁりぇるの担当と副担がめっちゃ近い!
 安田ソロダンスいけめそ
 キスマイでいう千賀の位置じゃん
 あっ違う、千賀が安田の位置なんだ←
 邪魔やもう!なんやもう!なすばちゃん可愛い
 そんなすばちゃんを見つめる大倉はもっと可愛い
 無駄に近い∞めっちゃ好きだー
 ♪開き直って〜と♪きばってこうぜ〜の亮君の声が違いすぎてツボ
 ♪あたってこうぜ〜の大倉、こんな曲なのに君はセクシーだね(!)
 ♪きばってこうぜいえーい!丸ちゃんのその声大好き
 ♪ねばってこうぜ〜の大倉の顔可愛い
 ♪這いつくばって〜の亮君が可愛すぎて悶死←
 最後花吹雪多すぎて衣装紛れてる(笑)

以上!!リピりながらケータイ画面見ないでメモしたやつを写しただけだから歌詞とか違うかもだけど;

章ちゃん短パンなのね…!
長瀬君⇒ぴ様ときた名誉ある短パンを我が担当が履いてくれて嬉しいです(笑)
あの衣装永谷園だね!
うちのおかんが「あれ安田が私服で着てそう!」
あらよくわかってるお母様!
てかうちのおかん、すばる君と亮ちゃんと博貴はすばる君、亮ちゃん、内君呼びだけど残りメン全員苗字呼び捨てなんだけど(…)

今日リピ祭りしてこれだけ感想出てきたけど昨日は全部西山に持ってかれたからね←
昨日たまたま相方と西山について熱く語り合ってたら雛ちゃんソロの後ろに西山がいて崩れ落ちた*
西山君高1なんだから頑張れよ←

バックめちゃめちゃいたなー*
関西かわゆす!優馬が超可愛いんだけど!あの子雑誌より動いてた方が可愛いよー。
ムエタイの兄はやっぱりぐっさんに似てる(@杏香)

てか岩本とかが着てた衣装と同じ衣装だった人全員わかる人いますか?!(切実)
岩本、ダテ、渡辺、一希しかわからなかった中3厨です(…)
のんたんとビキいたかなー?いたら見つけられなくてマジショックだorz



ではでは、これからブッ●オフと本屋はしごしますvコメレス遅れててごめんなさいー;
アデュー♪♪
| KanJani∞ | 11:42 | comments(0) | - |
 瞳を閉じればあなたが
無駄にテンション高めな(・ω・qですけどもー。
あははあきまさー!


§ 1リットルの涙〜追憶〜
見るの2回目なシーンばっかでも(爆)、麻生君に泣かされたわー。
もうね、めっちゃ泣いた(笑)
亜也ちゃんが手紙書いてそれを結婚式のあとに渡してそれを麻生君が読んでるところで号泣。(笑)
『おまえのこと好き…なのかも(笑)』ここの顔好きすぎる!
んで、最後の『おまえがんばったな。』がホントにやばかったです。
うちのおかんいわく「亮ちゃんは演技してるときの方がいい!」らしい(・ω・q
あの人最近亮君ゴリ押しやからねー(笑)
麻生君の表情が好きなんだなーあたし(・ω・q
ちょっとはにかんで眉毛が下がった情けない顔の錦戸亮が好きです(聞いてない
改めて1リットルの涙読もうかな?1回読んだんだけど。
あとさなぴを初めてイケメンだと思いました(どうなのそれ)


§ 徒然なるままに
・NewS@HEY!
 亮ちゃん髪切ってた!シゲちゃん前髪あげるなんてどれだけかこよすなの!爆
 残念ながらチビはつきませんでしたが(笑
 トークでいじられる手越いいわー(笑)
 昔ってあんなトークばっかじゃなかった?手越いじり的な(爆)
 堂本兄弟もだったよね。笑
 星をめざしてのまっすーソロは何度見ても大好きなんだすお(・ω・q

・錦戸亮@いいとも!
 昨日1リットルの番宣で出てたけどあたし不覚にも知らなかったんですねー(…)
 でもたまたま見てたらやりまして。錦戸運強めvv安田運が弱すぎて最近死にそうorz
 亮君出てきた瞬間叫びすぎて怒られた(笑)
 『初めて買ったCDはなんですか?』いい質問だ錦戸(誰
 きゃわわ+゜

・横山裕@はなまる
 横ちゃん金髪っていうより茶髪かな?可愛くていいvv
 新大阪の立ち食いうどんキタ-(゜ω゜)-!
 みんな集まってくるって…行くか!(爆)
 てか横山さん『ちょっと高いんですけどー』っていうけど560円のうどんって安くないですか?
 くららと亮君と某夢の国行ったのって結構前じゃ? 
 「亮ちゃんとサングラス交換なんてうらやましすぎる!」@おかん
 大倉が『グーフィーや!』って叫んで『あれプルートですよ?』だよね?
 横ちゃん話逆だし(笑)
 ミッキーに気を使う錦戸が可愛すぎて朝から死亡(…)
 ニノ×克己さんの話ウケた!コンビ組んじゃえ(爆)
 相葉家楽しそう!しりとりきゃわわvv
 「そんなお母さん達だから相葉ちゃんからはいい人オーラが出てるんだよ」@おかん
 一人ぽつんな横山が想像できる自分が嫌(…)
 弟の写真出していいのか?!…いいのか!!←
 なんか似てないねー裕君に。
 『プレイボーイですよ!@裕君』に無駄に爆笑した
 あなたも2人と同時に付き合うとか十分プレイボーイだよ(爆)
 楽しかったですよーってどんな中2だったの君。笑
 新曲ジャケの初回かっこいいなー☆でも通常買うの(…)
 ちゃんとピンクも健在で良かった
 免許証の裕君が男前すぎて死にそうになった!細い細い(爆)
 
以上徒然なるままに書き出してみました!なんか亮君ネタ多いのは秘密だよ(…)
今日はMステでめいっぱい安田君堪能するのーbb


§ 今月のWU
小耳に挟んだ情報によると今月こまど6人がいるとか…?
彰将君がパジャマ以来(だよね?)の登場だよー!!
わーいわーい!今度は是非チーム中3もお願いしますWUさん(笑)
ダテって雑誌載ったことなくない?ある気がしなくもないけども(…)
去年の夏の佐久間×のん×渡辺×潮田兄×木村×龍興のやつの渡辺はネ申+゜
明日買いに行こう。友達連れてv
てかその友達うちから20秒のところに住んでたんだけど5分のところに引越したん(爆)
めっちゃ地元感満載で笑えるーvv
あとブックオフも行きたい!多分砂時計買うよ!あたしのお金じゃないけど(爆)
感謝=∞の通常も安くなってたら買いたいなーorz
あっ、昨日定期をパスモにしたよ!夢のタッチアンドゴー♪←東日本ネタ
JRの皆さんにはわからないかもだけど私鉄組としては結構感動なんだよぅ(^ω^)


ではでは部屋の掃除してきますvアデュー♪♪
| KanJani∞ | 10:59 | comments(4) | - |
 七転びでも八起き!
病院帰りな(・ω・qですけどもー。
耳鼻科行ってきたのー。

§ UFO新CM
新とか言っときながら全員の方の感想も書いてない有希ちゃむだよ☆(爽
全員の方すばる君おいしすぎるbb…って思ってたらちゃんと丸横ver.そしてその他メンバーver.もあると聞いて一安心vv噂によると1年契約とか…?
ちゃんとこれから雛安倉亮のも作るみたいね!

丸横ver.めっちゃ好きなんだけど!見て最初の感想は『えっ丸っいけめん!』でした(・ω・q
『俺の方が好きじゃ!』あわわいけめんっ(・ω・q横丸に言われてみt…(自主規制
んで、『勝手にせぇや…』の丸ちゃんの声がめっちゃ好きなの!自転車少年記でよく使ってた声!!
『お前青のりついてるやんvv』『うそやん』こんな会話行われてそう(どんな)
『友情はワリバシ割って、腹割って。』

あぁーなんなのこの丸山ブーム(笑)


§ HEY!NEWS
今日だよー!星をめざしてにバックついてくれorz
今週ゆーたちライブステないし、ヤーは2週連続ないし…

殺 す 気 ? (^ω^)

にゅす魂バックのこまどつけて!彰将君つけて!あわよくば中3みんなつけて!(爆)
今週は∞さんMステもあるんだなー(・ω・qでも∞さんにはバックいらないよ(…)
どっち見ればいいかわかんないもん←
でも結局は安田を追ってしまう安田担だよ☆
検索文字列で最初が浅香、涼介、船曳、渡辺あたりでも安田担だよ☆(爆)

§ 愛に向かって
これ書いてるときちょうど忍たまの時間だったからテレビつけたら無事、愛に向かって聴けたよ!
も の っ そ い 好 き !
えいとさんらしいー!歌詞がすごい前向きでプロペラみたいな感じかな?
早くフルで聴きたいなー(・ω・q
すばる君ソロがすごい素敵♪♪
 


短くてゴメンね;物凄いネタ切れなんだよ…(爆)
今月は∞露出月間だから気を引き締めていくねー(笑)
アデュー♪♪
| KanJani∞ | 18:08 | comments(3) | - |
 きばってこうぜ!
朝からこんばんワンツー、(・ω・qですけどもー。
∞さん不足がちょっと解消されてご機嫌vv


§ スッキリ!(映像出演)
まず見た瞬間、なんなんこの衣装?!っ思った(笑)まさに学芸会(爆)
たっちょん似合いすぎだよ!丸ちゃん髪型が素敵ー(・ω・q
亮倉横雛は王子様よね?んですばる君はアフロのおっさん(笑)
しょた君は…まぁトレジャーハンターとでもしておこうか(…)
でも素敵だったよ♪カウボーイハットがなんて似合うんでしょう(・ω・q
丸ちゃんはなんなんだ?(…)でも素敵なのは確実!
てかCDの特典って何?!ズッコケにはDVD付かないよね?
アルバムやっとキちゃってますか?!どの曲入るんだろうー♪

まぁそれはよしとして……
今日押してるなー関ジャニ∞(笑)リポーターの人たじたじだし(・ω・q
一人ずつの紹介のとき『永遠の弟キャラ安田章大!』に無駄にウケた。
そんなん初めて聞いた!何、この章大君の扱い(笑)ギターとかでよかったのにー。
『しっかり者村上信五!』のところの雛ちゃんの映像がPVのタンクトップに短パンのやつで説得力に欠けた(笑)

んでインタビューは○×質問コーナー!
『東京より大阪だ』○:すばやす丸 ×:雛横亮倉
どうなんこれ(笑)
いや、東京の方が多いのはいいんだけど○組で大阪出身すばる君だけって!!
『大阪えぇやーん。』って切なそうに言う章大君、君の地元兵庫県(笑)

『自分が一番男前だ』○:亮 ×:その他全員
錦戸兄貴いじりタイム到来ー。
『いや誰かあげると思ったからさぁー!!』
キレて若干標準語になってて可愛いー♪亮ちゃんは自信満々に一番男前であげてていいと思うよv
『じゃぁ俺あげとくわ』『お前は冗談顔やからな冗談顔冗談顔…』『何回も言うなや!』
横雛のテンポはホント絶妙すぎて面白い!

まつむらけんせつ、ザ・ワイドに続いてネタだったね!
雛ちゃんが『関西では結構有名な…』って言ってたけどホントかしら?
バイトといえばザ・バイトなくららがいいわー。新聞配達してるとこ見たい…!


§ レコメン(3/29)
昨日たまたまつけたら電波が入ったから聴いたー♪
翼君のコーナーが終わったところで話題は安田丸山からのメールの話。
毎週丸ちゃんは裕君のwebのジャンケンの結果を送ってくるらしくて、今週は章大君もそれに便乗してメール送ってきたらしい(笑)
今やす丸静岡いるんだーなんて思ってたらそのメールの最後に書いてあった言葉のギザ萌えた!

レコメンファイト♪」

文字で伝わらなくてごめん!
これの裕君の言い方も可愛かったし、第一こんなメール送ってくるやす丸どんだけ!!
『最後に時間あったら電話しましょうか』キタ−(゜∀゜)−!
最後まで聴くん決定(笑)

んでエンディングで丸ちゃんに電話したんだけどなかなか出なくて…でもまぁ出たんですけど(誰)
裕君がケータイ落としたーって嘘ついたら丸ちゃん本気で心配して(可愛いー)
んで裕君が『今なにしてるんー?』って言ったら一言。

『今ー?飲んでる!

爆笑!
雛ちゃんが『今レコメンや!』って言ったらめっちゃ焦ってんの(爆)
んで『ヤスは一緒におらんのー?』って聞いたら『今トイレ!』って(笑)
タイミング悪い子やなぁ安田(…)
裕君が『ヤス今変わられへん?』って言ったら
『ヤス今、大…』はい丸山キター(!)

結局安田君は出ずに丸ちゃんのシメで番組終了しますた(敬礼)
生放送中って全然気付かないでしゃべってる丸ちゃんきゃわわだったよvv
てか丸もそんな遅い時間まで飲んでることあるんだねー。普通に12時には布団入ってそうなイメージ(どんな)


ながながとごめんなさいー;久々に∞補充できてめちゃめちゃテンション高い!
アデュー♪♪

ここ見てる人で今日あたしのケータイ電話した身内いる?
知らない番号から2回もかかってきてるんだけどだれかわかんなくて出てなくて…;
もしいたらメールかコメで知らせてください!折り返し電話するので(・ω・q

| KanJani∞ | 10:04 | comments(3) | - |
 ずっと一緒にいれたらいいね
書くことない(・ω・qですけどもー。
じゃあ書くなとか寂しいこと言わないでね(…)


§ 慶ちゃん明大卒業
おめでとうございます!!
しかも模範卒業生にも選ばれたそうでvvこれは我が校でいう理●長賞?(ヤメレ)
慶ちゃん仕事しながら卒業だもんな。。。
あたしもちょっとは慶ちゃんを見習って勉学に励みたいと思います(あは)
慶ちゃんといえば最近行き始めた塾の先生が妙に慶ちゃんとかぶるのーvv
喋り方だけだけどもさっ。顔はメガネ男子♪(…顔じゃなくないか?)

慶ちゃんジャニーズじゃなかったら塾の先生バイトしそう!
まぁラーメン屋でもいいけど(やめろよ)
あんな素敵な先生だったら死ぬねvv教え方もうまそうだなー。
あと授業うけたいのは、翔君、ニノ、ずんた君、シゲ…かな?(少ないな)
高崎には学校で教えてもらいたいね!
授業中『高崎ここわかんない!』って言ったらイケメン秀才高崎俊吾は優しく教えてくれるんだよょ(・ω・q
…高崎どんなキャラだ(爆)

そういえば中3ズの皆様受験お疲れ様です!某掲示板によると(爆)、みんな無事受かったようで一安心w
この調子で行ったら来年中2組(こう呼ぶのもあと少しか)がまさかの全員同じ学校もありえるかしら?(ヤメレ
ビキ西シンメは永遠だよぅ(^ω^)


§ 日常
髪切ってきたよ(・ω・)去年の夏ぶりのショートです!
めっちゃ髪の量減った!てか減らしてもらった!髪乾くのが早くていい(・ω・q

あと上にも書いたけど最近英語だけ塾で見てもらってて今日も行ってきたんだけど、狠羈慇賢瓩辰討いγ姥譴出てきて『わかんない』って言ったら『あぁそれ?Junior High Scoolね!』って言われて噴出しそうになった(爆)
だって慶ちゃんが(違う)ジュニアー?はーいスクール!って!(だから違うよ)
(ジュニアハイスクールといえば丸ちゃんがおかんで亀が息子で田口がその彼女なやつが忘れられない!)
スペルも分かってたけど思わずスペルもわかんないって言ったよ(…)
あとその塾が生徒2人で先生が一人なんだけど、隣の子が教えてもらってるときに『ビキか〜』って聞こえたのよ!
何かと思ってよく聞いたら『べきか〜』だったよ(…)
船曳マンセーって思ったのに残念(問題解こうよ)まさかの船曳担かと思った(…)


(追記)§ MAIL BOX
作成しました!有希に個人的に伝えたいことなどがあるかたはサイドのメール送信フォームからどうぞ(・ω・q
宣伝やその他のいたずらだと思われるメールは受け付けません!
絡みなどは積極的にどうぞ(・ω・q



コメレスしてなくてゴメンなさい;
明日もちょっと忙しいんですが明後日までには必ずします!
ではではアデュー♪♪
| KanJani∞ | 18:43 | comments(1) | - |
 心ここに在らず
派手目トーク展開中の(・ω・qですけどもー。
ねっ、早紀ちゃん♪(笑)9時過ぎくらいにメールするよww


§ 少クラプレミアム(3/18 京セラドームステージリポート)
アホな子章大君万歳!!(爆)
なんであんなに可愛いんでしょう。日々安田への盲目度が増していく次第でございます。
主役ドームなんですかね?まぁそれもあながち間違えでは無いと思う!笑

しかもまさかのExplosion!
いや、流れるとは思ってたけどExplosionだけなんて思ってなかったしあんなに長くやってくれるなんて…!
章ちゃんとすばる君ソロ、ほんじゃにと歌詞違ったねー。2番とかなのかな?
シャツはだけさせるのはほんじゃにの映し方のほうが好きです★
でもすば担雛担にはたまらないよね♪いやーんすばる君のりのり♪(誰
すばる君のエアーギターが好きすぎる!
大好きな雛ちゃんのダンス(…)が霞んで見えるよ!
ここでやっとはだけたあとの安田君登場(笑)
はだけたときがすば雛で、後ろに行って、また前に戻ってすば雛で止まるってどういうことざんしょ(笑)その前に安田君がいますが…!
でもこのあとのカットで章ちゃん追ってくれててすごい素敵♪
胸板万歳!腹筋万歳!
裕君の『恋心な〜ら♪』の『な〜♪』の部分が好き(笑)

あとあと、順番完全無視ですが関風がBGMで流れてるときのすばる君の腰エロい!!!
あんなんよく放送したな〜…しかもまさかのNHKでね(笑)
ホントに素敵だったー!ぐはってなった(笑)

§ 裸少にみっくんと太輔
…ってまじでか
個々ではあるけど2人一緒は初だよね?!めっちゃ嬉しいー♪
みっくんが赤で太輔が緑かな?素敵すぎ!
1週間楽しみにしとこー♪



今から琴枝ちゃんからのバトンやるよ♪アデュー♪♪

| KanJani∞ | 20:00 | comments(0) | - |
 ありがとさん感謝して
こんにちワンツー、(・ω・ですけどもー。


§ Mステ(3/16 NewS、デビュー映像集)
NewSセット豪華すぎ!セットすげーって連呼してた(笑)
まさかの関風ファイティングで嬉しかった(・ω・q
NewS魂で話題の錦戸さん1人で全部台詞はなかったけど大満足です♪
ミソスープMステでは初かな?(違ったらゴメン)
まっすーの下ハモが好きすぎてヤバイ(・ω・q
後ろの赤い布越しに見える高木の腕いけめそ!
しっかしあの通路(?)にいたえびしと千賀意味あったのかしら(…)
狭そうだったなー(笑)でもまっすー(だっけ?)とふみとの2ショはおいしいねw
てか、戸塚黒髪ふっかーつっ!!!ひとみちゃんのところで見て知ってはいたけどやっぱり戸塚は黒髪が似合うv
星をめざして は丸ステ健在ー♪ファンの中に埋もれる山田(笑)
なんだか昨日のNewSは去年個々で頑張ったことの集大成のような感じですごい胸があったかくなりました(・ω・q

んでデビュー映像集♪PCやりながらだったんでちゃんと見てないけど、YOU&Jはガン見(笑)
KAT-TUNデビューしてそろそろ1年なんだねー早い!
仁がいるリアフェはやっぱり厚みがあってよかったv
NewSと∞に関しては映らないと思ってた;でもちゃんと映ってくれてMステ様々です!
NewS始まったところのカットで博貴発見。
かっこよすぎてかっこよすぎてかっこよすぎて…!案の定涙(笑)
草野は見つけられなかったー;

んでもって9月。

関 ジ ャ ニ ∞ 浪 花 い ろ は 節 。

亮ちゃんと博貴の2ショット。ちょうどこのとき下の窓(?)のところに亮ちゃん。
幸せそうに二コーって笑ってたね。
年末年始に一喜一憂したことが全部いい意味で裏切られた感じでした。
関ジャニ∞の8人の絆は何があっても離れない強い絆なんだなーって思った。
もうなにがあっても絶対∞は8→1!
もちろんNewSも6+2です(・ω・q


§ 花男最終回
終わったねー花男!
地味に全話見てたよ^^超楽しかった♪色んな意味で(爆)
兄と超騒ぎながら見てたー!笑
最後の海に話しかける花沢類の流し目マンセー!
意外にもエレベーターのシーンデジャブマンセー!
花男まんせー!(壊)


終わるね(・ω・q
アデュー♪♪
| KanJani∞ | 14:36 | comments(0) | - |
 よっしゃー!
ここぞとばかりに更新中な(・ω・qですけどもー。


§ 4月6日 関ジャニ∞MステSP 生出演
キタ−(゜∀゜)−!
∞がSP出演ってもしや初じゃないですかい?!
めっちゃ嬉しいんだけども!
しかもその時期といったら確実に新曲!しんきょく!SHINKYOKU!(しつこい
あの曲最後の方全員にソロあるよね♪
なんかオバロクを聴くとどの曲もありに感じるよ(・・・)
ここ最近の安田不足も解消されそうだね(・ω・q
バックにビキとかのんとかいらないからね!(・・・)
ましてやチーム中2(4月だからもうチーム中3だ!)とかだったら死んじゃう(…)
彰将が安田の後ろで腰回してたらどうしよう!
…まぁエロ腰がありそうな曲じゃないけど(ちーん)
それもそれで寂しい(ヤメレ)
てかメドレーでExplosionも歌って欲しい!
Mステでシャツはだけさせちゃえよ!黄色い声援でいっぱいだよ(゜∀゜)

§ 3月22日 NewS とくばん出演
こっちもきたねー!中居君と後輩の絡み大好きです!
まぁ天下一品は大野×中居ですが(爆)
あれは面白すぎるねーうちのおとんが中居君と大野君の絡み見て今まで嫌いだった大野君好きになったって言ってたもん(笑)
NewSでは亮ちゃんがつっかかるよね!楽しみだわw
あっ、NewSにはバック付けてください(・・・)
素敵な素敵な中2達がオススメだよぅ(^ω^)!

§ WEB販売
ドーム魂の今やってるってマジでかー。(さっき知った)
ケータイ封印するときWEBもやめたから全然知らなかった!
赤いマジカルバンドほしかったけど水色と合わなそうだからいいや。
まぁ水色のマジカルバンドは付けらんないけどね(汚れるの嫌)
てか随分前に頼んだ安田ソロ魂のサイン入りフォトはどうなってるんでしょうか?
3月中旬発送だったけど…もう3月中旬ですが(あは)
WEB販売の発送予定日、もっと余裕を持った日にちにすればいいのにね(笑)
早紀から受け取るのはやっぱ中3かぁ(・ω・q

§ 中2から中3へ向けて
素敵なJrの中2達と共に成長できるってなんて素敵なんだろう(・・・)
今日ふと思ったことです!
それより中2組は無事高校に合格することができるんでしょうか?

…それより先に今は中3組だ!
ビキはね、いい具合に受かってると思う。要領はいいから。
吉田幸輝少年と西山が心配だ(・・・)
大ちゃんときゃめいはかなり早く決まったねwきゃめいは普通のところなのかな?
大ちゃんの学校いきたひ(・・・)
潮田兄も普通に受かってるんだろうなー。
薫太君はどうだろう(いきなり関西キター)淳太君の力を借りたんだから受かっててほしいね。

中2組はどうなっちゃうんだろう;
大ちゃんの学校行けるのは浅香深沢くらいよね;
のんちゃそ心配だ!一番心配だ!
ダテはもう高校の先生誘惑しちゃえばいいよ(・・・)
佐久間はお金で・・・(ヤメレ)
彰将君はちゃんと勉強デビュー(@少倉)したから大丈夫だと信じたい。
渡辺はビキさまタイプだから要領よく受験も乗り越えるよ!
さなぴは優等生オーラがあるから大丈夫(・・・)
みんなが勉強頑張ってる間に高崎は野澤ライン目指すんだな(・ω・q

と、あたしも中3だ!
中3は部活に精を出すよ!今年引退の先輩方への協力と感謝の意をこめまして。
あとは自分のためにね。後悔しないようにしたいお(・ω・q
勉強は進学テストの時期だけガンニバルー。
高校進学テストの補修ひっかかりたくない(・・・)
プリントの量半端ないって聞くし(@先輩)
とりあえず受験はない(はず)なので勉強はほどほどにやる(適当キタ)
あとコンサートに1回は行きます!てか5月入りたいです(・・・)


アデュー♪♪
| KanJani∞ | 18:59 | comments(4) | - |
 恋しちゃったんだ
かなり弱気な(・ω・qですけどもー。
今日は部活が早く終わったよ!やることも無いしね(笑)

§ KAT-TUNアルバム
まさかのアルバム発売!Love or Likeとかノーマターマターとかびっくりですなー。
…多分誰か買うよね(人任せキター)
まさかの曲が多くてびっくりですよ。欲しい曲多数ー(ちーん)
音源化してほしい曲ばっかですたお(・ω・q


§ ほんじゃに!
遅れまくりの(でも放送してくれるだけ感謝)TVKのほんじゃに、昨日は野球シリーズ擦任靴拭
ピッチャー⇒裕君:社会人
      すばる君:中学生
      亮ちゃん:高校生
      章ちゃん:少年野球(爆)
に見えて仕方なかったです((ぇ
関風もよかった!やっぱシングル曲はバックも関西のがいいねw
後ろの室兄と佐竹ガン見(・ω・qゴメンよ安田…orz
途中で衣装替えしたあとの佐竹の衣装が最高に神だった*
てかフリが若干違った?今日wellに指摘されて気付きましたが(・ω・q


§ 彰将?
理科の実験で線香花火作ったよー。やること無いから時間潰す感じだったんだけどね(笑)
んで、半紙に火薬を入れてこよりを作るんだけどそれをやってる彰将が思い浮かんで超二ヤケけた(・ω・q
何故彰将かは聞かないで!(笑)それをぁりぇるにも言ったから2人でやばかったんだけど((変態
結果は成功してよかった^^くさかったけどね(笑)
やばいよー彰将君萌えだよー。


§ 授業終了!
今日で中2の授業が全部終わったよ♪嬉しいような悲しいようなねー。
あとは来週の月火に学校行って春休みー!明日からは休みなのね。この時期が一番好きだわ(・ω・q
今のクラスはなんだかんだ言って楽しかった(笑)今日みんなに寄せ書き書いてモロタw


追記はくだらない愚痴(・ω・q
続きを読む >>
| KanJani∞ | 18:36 | comments(0) | - |
| 1/11PAGES | >>