≡ CALENDAR ≡
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
 September 2017 
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
JOHNNYS
LINKS
≡ PROFILE ≡
アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業
≡ RECOMMEND ≡
KJ1 F・T・O (通常盤)
KJ1 F・T・O (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),樋口了一,CHOKKAKU,MASA,馬飼野康二,相田毅,ha-j,長岡成貢,森俊之
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


♪C melody

答えを探すのはもうやめた
間違いだらけでいい
日々、しょた君りょた君(・ω・q


| - | | - | - |
 古いギターをひとつ持ってきた
突然ですが担当降ります。













今日は何の日?

エイプリルフール!!!!!

ゴメン馬鹿馬鹿しくて(笑)
ただやってみたかっただけです(爆)
4月ということで、有希は中3も安田愛全開でいきたいと思います(・ω・q


§ 明日への扉
安田愛とかいいながらその次の話題Jr.でゴメンなす(・ω・q
江原さんの番組見たよー。
昨日の6時ごろまでJr.出るって知らなかったんですが!(…)
だからお昼の方は見事に見逃し;慶ちゃん(仮名)の授業受けてたさ(汗)
なんかみんな私服っぽかった?きー口開いてて可愛いw(誉めてる
玉森ピンクのシャツかわゆすだよw渉君も髪型似合ってた!
一番のつぼはふみとの細ネクタイでしたけど(・ω・q
嵐のメンバーはすごいしっかり自分の言葉でしゃべってるって感じで改めてかっこいいなぁって思いましたv
番組自体の感想は続きに書きますねー*


§ 今日からは。。。
チーム中3!!!
彰将君はにゅす魂で飛んでるみたいですが+゜
中2から中3ってことで6人をはじめ新中3には更なる期待をしているよw
なんか今日は色々報告メールが多いね!
4月だからなにか新しくしたくなるよねー*
琴枝ちゃんは杏香ちゃんになったしね(笑)
メアド変更もけっこう来た♪あたしは5月に変える予定です!(宣言)


ではでは短くてゴメンねーアデュー♪♪


(追記)§ 写メ日記
移転しました!前のはせっかくケータイで絵文字とか使ってもパソからは見れなかったので…;
つなビィが一番いい感じだったのでつなビィにしてみました!
何回も変わっててゴメンなさい(・ω・q今月からまた写メ復活させていきます♪ではv
続きを読む >>
| Johnny's Jr. | 15:55 | comments(1) | - |
 one more one more one more Please
きー様誕生日で戸塚初出演日なのに昨日のPLEASE×3の稲見が頭から離れずタイトルまで影響してる(・ω・qですけどもー。(長い
『温もりをあったえってよー♪』の手ヒラヒラ森本兄も離れない★(…)


§ とっつーはなまる(3/26)
と つ か ぎ ざ も え す … !
…もうこれデビュー組の発言じゃないよ(…)
いいもん、戸塚元副担様だもん←
最初自己紹介のときとかカチカチでテレビ通しても緊張伝わってきた!
どのコーナーかと思ってたらベッキーのアシスタントなんだーv
黒髪(ちょっと茶色がかってる?)の方がやっぱり似合うと思われ(・ω・q
映像切り替わってバク転vvあくろばっとぼーいずくらぶマンセー!(…)
無駄に桜に詳しい戸塚v
このためにどれだけ覚えたんだろう(…)
とつがソメイヨシノというたびに思い出されるソメイヨシノをうたう戸塚v
ここトイレですよ?!な戸塚もえすv
堀・東京タワー・桜のところ行ってみたいな★
スタジオ戻って最後に弱音吐く戸塚vv
こんなにとっつーばっかり見たの久しぶりですごい新鮮でしたvv


§ 丸ちゃん痛快エブリディ
レギュラーってまじでか?”
火曜だけみたいだけども!毎週丸が見れるとか幸せじゃないの(・ω・q
最近無駄に丸ちゃん推しw
確情では無いみたいですのでそれはご承知くださいvv


§ 横山?
裕君金髪ってまじでか?”
やばい、ホント情報についていけてないんだけど!(爆)
坊主で金髪とか、さr…(ry
裕君は短髪よりも長髪の方が似合うよねvv雛ちゃんと逆だ!
裕君また伸ばすのかな?楽しみだわvv
昨日のHEY!(昨日だよね?)ではどうだったんでしょ?レポ漁ろうかな(…)


§ WEB CLAP
3月24日16時頃(wellさん)
3月24日21時頃
3月24日23時頃(コメントあり)
3月25日23時頃
3月26日11時頃
に拍手してくださった方々、ありがとうございますv
24日の23時頃にコメントしてくださった方、お答えありがとうございました(笑)



これから髪切ってくるーww

| Johnny's Jr. | 12:37 | comments(3) | - |
 素敵に野澤厨eighter
明日はテストな(・ω・qですけどもー。((勉強しろよ



§ 相方宅にて
今日はSUN(@太陽)とピグ(@玉森)と一緒に早紀のお宅にお邪魔してきましたよー(・ω・q
デかいよ,早紀ちゃんち(笑)
そしてテレビがデかい!!

当然のごとく昨日の少クラ再生(・ω・q
サマリーとかキチガイな中2厨(×2)。
手をつないで〜の潮田兄にもへ。フリを間違えて焦るOGAWAにもへ。知念のまつ毛の長さにもへ。

その後もひたすら昔のやーと少クラをあさり…(笑)

中2めちゃめちゃ推されてるよ!渡辺とかこの間のガンニバルが初マイクだと思ってたらちゃっかりマイク持ってたよ!彰将と真田が有岡伊野尾の代わりにJJにいるよ!しかもDNAのバックがのんさくだてなべだよ!(いっきもいたか…?)
ビキ様も素敵すぎてヤバいのですが(・ω・qオバロクをガッツリ踊るビキ様もへ。そのシンメな西山にうるうる。((ぇ

んで,ちょっと休憩でお昼を頂きましたー。(おいしかったです!)その間もひたすらヲタトーク。早紀ちゃんママ,Jr.をあたしより知ってる勢いだったよ(…)

午後は少クラをBGMにひたすら雑誌あさり。(人んちで何してんだ)
西山がかわゆすだよー。彰将がプリン食べてるよー。いっきオニギシデかいよー。涼介とのんが同じページにいるよー(…)


という感じで,今日は行動だけで言ったらJr.担(しかもちび)な一日だった(笑)



§ めがねっ仔
今週の土曜日めがね変える(予定)よ!
今のがあまりにもボロボロですよね(笑)
身内は今週一週間あたしのめがねが壊れないように丁寧に扱うんだよょ(・ω・q((この間吹っ飛ばされた*わら

めがねっ仔は変わらないよ(…)高校入るときにコンタクトになる(予定)だからねー*
コンタクトとかあたし管理していける自信ない(・ω・q
あひゃひゃ(・ω・q




壊れたところでアデュー♪♪
| Johnny's Jr. | 22:59 | comments(2) | - |
 証を刻むんだ
ザのんくぼ倶楽部な(・ω・qですけどもー。



§ 少クラ(ABC『冒険』)
オープニングネ申…!
中2が素敵すぎる件。
のん背が高いよ!しかもダンスにやる気があるよ!(…)
彰将もバッチリガッツリ踊ってたー(・ω・qかっこよす…!
サマリーは中2厨の為の曲だと思った!中央中2が陣取るとかなんて素敵なんだろう(・ω・q
オープニングのハニービートはママンと踊った!(笑)
踊れるママンって一体(…)てかハニービート聴くとママンが『体育祭の応援これにしなよ!』ってうるさい(・ω・q
…やってくれますか?>奈央
しんたろうがキャワだった(・ω・q

Star Seaker(スペルが…)はえび様圧巻ですン(・ω・q
あたし的にはふみきゅんのアクセントダンスが好き☆
てかとっつー髪の色明るいな(笑)えびし並んでてみんな同じような色で笑った(・ω・q

塚ちゃんに吹っ飛ばされて(…という感じでもないか)バク転な彰将さんがかっこよすぎた+゜
ダテ様はなんであんなにセクシーなんだろうね!タメなんだよ,あの仔!
ダテ様のシルエットが妙に先輩(@剛君)に似てて笑ったけども(シルエットってか髪型?)

Jr.にQ(順番バラバラ;)はなんといっても知念!何あの仔,まつ毛長っ(・ω・q可愛い♪
てか二階堂さん心配すなぁ;肌荒れ酷いにもほどがある;ストレスかな?

今日の少クラはなんだかお腹いっぱいでした☆来週は感じるままに〜をあの青スーツで歌ってくれることを期待(・ω・qラブミもだっけ?今月(あぁ-違う気がする…)
みっくん髪の色明るくても似合うと思ったのはあたしだけでしょうか?(ギャル男みたいだけど)

録画してないのでこの程度の感想ですが悪しからず。色んなところでシンメ崩壊が見えて怖いよー。



§ 喉
私ごとですが,喉枯らしました;昨日病院行って薬もらって飲んでるからだいぶいいんだけどね!
昨日は歌ったらむせてたのに今日は普通に歌えるよ(・ω・q
あひゃひゃ☆歌いたい(・ω・qカラオケ行きたい!wellと∞とKinki歌い尽くす約束したし(笑)
カラオケいきたひ…!



§ 担当副担厨
あたしの中の野澤君の位置がけてーい。

安田担
錦戸副担
野澤厨

はい,無理矢理です(笑)
最近安田より野澤について書いてる気がするお(・ω・q{ぇ






ではではアデュー♪


| Johnny's Jr. | 23:56 | comments(1) | - |
 Ifなお話
おばちゃんとこ着くまで暇仁な(・ω・qですけどもー。

だからIf...なお話大会するー(・ω・q




§ If...”担が野澤祐樹になったら

これ近い将来なりそうなんだけど(・ω・q
今日で言ったらヤァライブステで中2組の中にいないと思ったら光の後ろで高木と微笑み合ってたり(・ω・q
Youたちはみっくんとめっちゃ2ショットだったり(・ω・q

なんかねーのんを見るとほっこりする(・ω・q

ただ,今の副担がどっくんなわけで;
どっくんのおかげで∞知って今の担当に出会ったわけで(・ω・q

そう考えたらそんな簡単に変えられないぬ(・ω・q



§ If...なお話中2組がクラスメイトだったら

妄想とか言わなーい!わら

まず渡辺とはいっつも口喧嘩してる(・ω・qなんか渡辺はあたしの中でそういうキャラ。
さなぴとおくぼがそれを間に入って止めてくれるのー。
さなぴが渡辺止めて,おくぼがあたしを止めてくれる(・ω・q
彰将君に言われたら素直にやめるな(・ω・q
んでのんと佐久間はそれを心配そうに見つめてるのね。うはっカワユス(・ω・q{変態

…ダテ様は席で寝てるのよ((イメージだってば

高崎には勉強おせーてもらわなきゃ(・ω・q
滝野はもう存在が癒しね(・ω・q
浅香は観賞用なかっこよさね(・ω・q
ふっかーはゲームしてるから無関心なの(・ω・q



いいなー中2組が学校にいるとか(・ω・q

地元中の仔とか恋してるのにうちの中学そもそも男子がいないぬン(・ω・q


ではでは妄想終わりっ!わら
アデュー♪♪
| Johnny's Jr. | 13:58 | comments(2) | - |
 Happy Birthday Yuki.N
(*^o^*)(*^o^*)
野澤祐樹Happy Birthday
(*^_^*)(*^_^*)

おめでとう(・ω・qこれでのんも同じ歳ですな。

いい意味で期待を裏切ってくれる野澤くん。
あなたの映り込みいいですわー。

親指探し見にいけなくてゴメンね(笑)
DVD出たら借りて見るからね←借りて重要


14歳は背筋を伸ばして踊りましょう(笑)のんちあンらしくて可愛いけどダンス上手いからもっと背筋伸ばして堂々と(・ω・q


●●系アイドルのん,これからもどんどん期待を裏切ってね(・ω・q
罩は気をつけてね>早紀ならわかる?



1992.12.30-2006.12.30
| Johnny's Jr. | 00:00 | comments(1) | - |
 みらこーしょーねんゆーき
少クラ見ながら本気で窒息死するかと思った(・ω・qですけどもー。

早紀ゴメンね;電話かかってきた時『切る!』って言うのがやっとだったよ((どんだけ


のんちゃそにQキター!!!



いつも少クラの次の日は『●●よりのん出してほしいし』と言ってたあたしたちですよ???!!
カトカン(withカミュー)とか太陽とかが喋ってる後ろにチラッチラ野澤の書いたやつが見えるわけですよ。(ちょっ,もうちょい退けとか騒いでた)


そしたらのんちゃそが呼ばれたよー!!!!小山さん中丸さんネ申でした(・ω・q


ヤバい,のんちゃそキャワっ。真面目に窒息するー(・ω・q





しかもEgoistのバックチーム罩△箸まぢネ申!指鳴らすのとかまぢキャワかっこいい(・ω・q{どんな

彰将さンがでらかっこよす!!なにあの笑顔!!しかも隣のんとか気が気じゃなかったし(・ω・q





チーム罩◆ぁ腓亮,帽イです(どどん)




アデュー♪♪
| Johnny's Jr. | 19:31 | comments(0) | - |
 思ったことを徒然と。
テスト前なのにベストアーティスト見たー(・ω・q


一気に登場とか時間短縮ありがとです(・ω・q

山ぴぃ,痩せた&髪長い(笑)
亀梨さん髪型好き(・ω・q
KAT-TUNは中丸だけ衣装っぽい(@ママン
前座長い…(笑)

山下を初めてネ申だとオモタww
外周回ってくれてあざっす(・ω・q
初っ端から滝野あざっす(・ω・q
野澤キター(・ω・q…●から●●●よかったね(ぇ
前髪君ツボい(・ω・q
山ぴぃの左隣で踊るのん(・ω・q
…あたしどんだけ野澤好きなんだし(・ω・q
何故か一人だけJJなはっしー(・ω・q((他にいなかった気が…
彰将さン男前!!ビーナスの時メインステでセンター!
僕らの街で,めっちゃ小田さんぽくてホント好き(・ω・q
後ろでしっとり踊るABC(・ω・q
今日はしゃしゃんないのかしら?
…と思ったらビーナスで回る回る(・ω・q
あれでこそアクロバットボーイズクラブだ(・ω・q






とにかく強調したいのは…,



のんと彰将さンはやっかしかっこよすー!!!!



アデュー♪♪
| Johnny's Jr. | 21:02 | comments(0) | - |
 Happy Birthday Shota.T
(*^□^*)(*^□^*)
Happy Birthday 戸塚祥太
(*^∇^*)(*^∇^*)

おめでとう!

10代はどうでしたか?
今まで普通だった生活が,いきなり10代でジャニーズになり,ABCになってオリジナル曲も貰って,Kityになって,少クラプロデュースまでして…。
淋架がトッツーを知ったのなんかごく最近だから,淋架が知る前には沢山の苦労があったんだと思う。でも,今こうして先輩のバックで踊ったり自分達の歌を歌ってるのは紛れもなくトッツーの努力だと思う。
トッツーの笑顔には何度も助けられてます。少クラ見てても自然とトッツーを探してる。やっぱ好きなんだなぁって思う(・ω・q間違いなく副担だよ,彼は。

これからまた壁に当たってもトッツーなりの“道”を走ってください!
ハタチおめでとう!!


1986.11.13-2006.11.13
| Johnny's Jr. | 00:10 | comments(2) | - |
 Happy Birthday Shungo
(*^□^*)(*^□^*)
Happy Birthday 高崎俊吾
(*^∇^*)(*^∇^*)

おめでとう(・ω・q
ホンマにかっこいいですね(・ω・qあの日1日,貴方のおかげで生きられました。一目惚れってこうすんねやんな〜って気付きました((ぇ
未だにバックで踊る貴方を見つけたことがありません(…)頑張るからね!!!!(笑)



どーも,(・ω・qです〜。
今さっき自転車少年記読み終わったんだけど,全く眠くならないっていう(爆)だから書きにきた!!
話としてはもろ青春って感じで淋架は大好き(・ω・q…ネタバレになるからあんまり書かないでおくね(・ω・qドラマではどこまで描くのかな?わかんないけど…。
原作で章ちあンの役,キスシーンありますよね…?まさか…ね…死”

あとさっきの記事で書き忘れた,たっ恋5話!!!!
もう5話なんですねー。早いなぁ(・ω・q
なんか壁が多いですね;;;;前回は家族も描かれてたけど,今回以降は恋中心に描かれるのかな?
どんな人も恋をするのは自由だと思う。大して好きでもない人と付き合って結婚するよりも,ホントに愛しあって本気で好きになれた人と結ばれたいですよね。
…って,私は何を書いているんだ(笑)
なんかもうホントに切ないな。
あと,甲君が可哀想で見てらんなかった!!ゆうこちあンの気持ちも分からなくはないけどね…。あのサングラス…((そこかよ
来週も楽しみだわー!!



アデュー♪♪
| Johnny's Jr. | 01:10 | comments(2) | - |
| 1/4PAGES | >>