≡ CALENDAR ≡
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
 September 2017 
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
JOHNNYS
LINKS
≡ PROFILE ≡
アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業
≡ RECOMMEND ≡
KJ1 F・T・O (通常盤)
KJ1 F・T・O (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),樋口了一,CHOKKAKU,MASA,馬飼野康二,相田毅,ha-j,長岡成貢,森俊之
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


♪C melody

答えを探すのはもうやめた
間違いだらけでいい
日々、しょた君りょた君(・ω・q


| - | | - | - |
 どっちがいい?バトン
やばく萌えるバトン見つけたからやります!

【どっちがいい?バトン】

 
■1、付き合うなら?
A.気まぐれ 大久保彰将
B.一途な 佐久間大介
⇔際どい!
 一途な大久保彰将が1番理想なんだけどなー。
 でもここは佐久間がかわゆすなので佐久間で(・ω・q

■2、結婚するなら?
A.自意識過剰な 秋山大河
B.ミステリアス 冨岡健翔
⇔こっちも際どい…!
 ごめん、この2人は選べないorz

■3、相談するなら?
A.笑顔で解決 野澤祐樹
B.親身になってくれる 稲葉光
⇔稲葉
 親身な稲葉とか(´∀`)ハァーン♪
 可愛すぎるので稲葉君で(・ω・q

■4、一緒に登下校なら?
A.学ラン姿 渡辺翔太
B.ブレザー姿 宮舘涼太
⇔ダテダテダテ
 制服姿で学校にいるダテとかいけめん!
 あんないけめんが学校に、クラスにいたらホントに死ねるー。
 休み時間ごとにダテを見に他のクラスの子とかが来てて
 あたしはいつも「ほらまた来てるよ(笑)」ってダテをからかうの!
 そしたらダテは「うるせーなー」て言いながらイヤホンつけてそのまま寝ちゃうの!
 やばい、かっこいい…←
 1番の理想は「学ラン姿 宮舘涼太」(笑)

■5、一緒に料理するなら?
A.進んで手伝ってくれる 山下拓海
B.何を作るか推測不可能 高橋竜
⇔竜君
 人で選びました!(爆)

■6、どっちの行動が好き?
(買い物行った時あなたが欲しい物を…)
A.さりげなく買ってくれる 真田佑馬
B.素敵な笑顔で「これあげる」 野澤祐樹
⇔のんたん
 のんたんに笑顔でそんなこと言われたら素で惚れるよw
 それでちょっと照れてたらさらにもえす.・゜○
 バトンで出てくるさなぴっていつもなぜか紳士だよね(笑

■7、電話するなら?
A.甘いボイスで囁く 秋山大河
B.暴言吐きつつ優しい 宮舘涼太
⇔ダテー!!!!!!!!!!(吐血)
 殺す気か、あたしを!
 「お前ブスだからなー。。。まぁ俺は好きだけd…(強制終了)」
 あーもう宮舘好きだよー!(壊)
 
■8、あなただけのために歌ってくれるとしたらどっち?
A.サヤエンドウを歌ってくれる 高橋竜
B.ジェントルズを歌ってくれる 真田佑馬
⇔C.チラリズムを歌ってくれる 宮舘涼太で(爆)

■9、似顔絵を書いてくれるなら?
A.笑顔でごまかせ! 佐久間大介
B.「絵なら任せろ!」 渡辺翔太
⇔渡辺
 渡辺の絵が果たしてそんなに上手いのか気になるから(笑)

■10、1日の始まり朝起こしてもらうのは?
A.「朝だー!!!」豪快に起こす 大久保彰将
B.「起きる?」相手思い 山下拓海
⇔Bで彰将君が理想(…)
 「起きる?」って言って目を開けたらちょっと首かしげて微笑んでる彰将…!
 そのまま永遠の眠りにつきます(断言)

■11、一緒に学校行く人は?
A.「宿題やってきた?」のほほんお喋り 冨岡健翔
B.「ちょっと聞いて!?昨日俺…」マシンガントーク 秋山大河
⇔偽浅香
 低血圧有希ちゃむはのほほんがいいの。
 いつもテンション高すぎとか禁句だよ>身内

■12、学校の隣の席にいるのは?
A.「これは公式を当てはめて〜…」頼れる 真田佑馬
B.「え???」天然 野澤祐樹
⇔のん
 真田よりは頭いい自信あるもん!
 高崎よりは確実に馬鹿な自信あるもん!(…)

■13、体育で一緒にする相手は?
A.体育といえばアクロバットの天才 宮舘涼太
B.ちょっと頼りない?でも人一倍頑張る 佐久間大介
⇔佐久間
 だってあたし運動できないもーん。
 佐久間と「宮舘君はすごいねぇ〜…。」って言いながらのほほんとやりたい(笑)

■14、お弁当の時間。一緒に食べるのは?
A.「それちょ〜だい!!」普通におねだり 渡辺翔太
B.「おいしそうだね、交換しない?」さりげなくおねだり 稲葉光
⇔渡辺
 稲葉の「おいしそうだね」がなんか紳士でいやだ!(どんだけ)

■15、学校帰り遊びに行く相手は?
A.バッティングセンターで燃える 秋山大河
B.ゲーセンで燃える 高橋竜
⇔竜君
 人で選びました!(2回目)

■16、帰ってきたのを迎えてくれるのは?
A.「遅いよ!寂しかったんだぞ?」さびしん坊 大久保彰将
B.「え?何してたの?もしかして…」気にしん坊 冨岡健翔
⇔あきまさあきまさあきまさ!!!!!!!!
 「寂しかったんだぞ」とか可愛すぎ(´∀`)ハァーン♪
 首かしげて上目だったらさらに萌える(変態)

■17、おいしい晩御飯を作ってくれるのは?
A.最高のパスタ 佐久間大介
B.最高のオムライス 渡辺翔太
⇔パスタもオムライスも好きなのでどっちでもいいです(そういう問題じゃねぇー)

■18、食後の楽しみ!デザートのケーキを食べるのは?
A.「これおいしい!食べて?アーン♪」ちゃっかり勧める 真田佑馬
B.「それおいしい?食べさせて。アーン♪」ちゃっかり貰う 秋山大河
⇔ど っ ち も い や (爆)

■19、今日も疲れた、寝るとしますか。一緒に寝るのは?
A.「寝ちゃうの?おやすみ」かわいくおやすみ 佐久間大介
B.「夜はこれからじゃん!」何を!? 大久保彰将
C.「おいで?」腕にすっぽり 宮舘涼太
D.「寝れね〜!なぁ何か話しよ」結局寝れない 渡辺翔太
E.「Zzz…」あら?先におやすみ 高橋竜
F.「天井とかプラネタリウムにしてみたいね〜」夢を語る 稲葉光
⇔ダテー!(壊) 
 どこまでPBなんだ、君は。笑
 腕枕とか確実に死ねる!真横にダテの顔があるとかいーけーめーん+゜
 …あ、そこでの会話は2人だけの秘密だよ☆←
 おくぼ君の腰はこういうところでエロくなっていくんだね(ヤメレ)

■20、次の人に回してください
⇔Jr.好きさんどーぞっ


| baton | 14:08 | comments(0) | - |
 ベスト5バトン
再びのさまからー

【ベスト5バトン】

◆好きな映画ベスト5◆
⇔1.タイヨウのうた
 2.セカチュー
 3.NANA(1の方)
 4.ハリポタ(さりげ全部見てる)
 5.疾走(なぜか公開初日に見た)

◆好きな漫画ベスト5◆
⇔1.砂時計
 2.テニプリ
 3.デスノート
 4. ワンピース
 5.TOD2
 TODを果たして漫画と呼べるのかorz

◆好きな芸人ベスト5◆
⇔1.タカトシ
 2.ダウンタウン
 3. 次課長
 4.???
 5.???
 隣で杏香ちゃんが語っててもあんまり芸人わかってないという…爆

◆好きなドラマベスト5◆
⇔1.自転車少年記(単発だけどいいよね)
 2.ごくせん
 3.セカチュー
 4.がんばっていきまっしょい
 5.花男

◆好きなTV番組ベスト5◆
⇔1.少クラ
 2.むちゃブリ(スカよりいい)
 3.やーやーやーライブステ
 4.Mステ
 5. ほんじゃに(番組名変わるんだよね)

◆好きな曲ベスト5◆
⇔1.Eden/えいと
 2.Heavenly Psycho/えいと
 3. 絶望と希望/川嶋あい
 4.TOKYO/YUI
 5.オレンジ/SMAP
 永遠の名曲達(・ω・q 

◆好きな食べ物ベスト5◆
⇔1.タルト
 2.フルーツ
 3.ゼリー
 4. 焼肉
 5.チンジャオロース

◆好きなアイテムベスト5◆
⇔1.ケータイ
 2.パソ
 3.コンポ
 4.こたつ←
 5. ベッド

◆好きな人のいい所ベスト5◆
⇔1.ギターがうまい
 2.可愛い
 3.かっこいい
 4.考え方が素敵
 5.いじられキャラ

◆好きになる人はこういう人!ベスト5◆
⇔1.童顔←
 2.背が小さめw
 3.可愛い
 4.ダンスがうまい
 5.目標がある

◆このバトンを渡す人ベスト5◆
⇔1.安田
 2.西山
 3.宮舘
 4.船曳
 5.野澤
この苗字の人おもちかーえりっ!
| baton | 11:19 | comments(4) | - |
 1番好きなものバトン
とりあえずバトン処理!
のさまからもらったよぅ(^ω^)


【1番好きなものばとん】


◇動物
⇔犬!
 チンパンジー(意味はいろいろあるよ←)

◇お菓子
⇔ゼリー

◇料理
⇔焼肉

◇缶ジュース
⇔ゼリーが入ってるやつ(?)

◇インスタント食品
⇔ドリア(笑)

◇寿司ネタ
⇔いくら、海老♪

◇パン
⇔ソーセージパン(@学校)

◇丼
⇔海鮮丼(・ω・q
 色々入ってるやつねー

◇お酒
⇔一応未成年w

◇TV番組
⇔少クラ 
 えいと担でこれってどうなの…orz

◇洋楽
⇔聴かない(笑)
 でも唯一落ち着きたいときにMY WAYっていう古い曲を聴いて弾きます(・∀・)

◇芸能人
⇔安田君

◇歴史上の人物
⇔織田信長(笑)

◇作家
⇔辻仁成

◇言葉
⇔笑顔
 しゃしゃる(笑)

◇雑誌
⇔W誌(爆)

◇漫画
⇔砂時計
 今あたしの部屋に唯一ある漫画とかw

◇映画
⇔タイヨウのうた

◇お店
⇔決まってないー

◇洋服
⇔決まってないー

◇靴
⇔決まってないー

◇香水
⇔気持ち悪くなるから嫌い;

◇アウトドアスポーツ
⇔サッカー←

◇インドアスポーツ
⇔わからんw
 のさまがライブって書いてて笑ったw

◇季節
⇔春

◇落ち着く場所
⇔自分の部屋

◇旅行先
⇔あんま行かない;
 希望は大阪!

◇インターネットサイト
⇔お友達のブログ達w

◇ティッショ
⇒???????

◇キャスター
⇔駒井さん(笑)

◇思い出深い曲
⇔オレンジ/SMAP

◇色
⇔黒、白、青

◇麺類
⇔パスタ
 有岡君と違ってミートソース以外も食べたことあるお(・ω・q

◇アーティスト
⇔∞をアーティストと呼べるなら∞←
 あとYUI、川嶋あい!

◇必ず6名指名
⇔では移転したての楓ちゃんにFor You!←


| baton | 10:54 | comments(0) | - |
 わたしバトン
のさまからもらって勝手に命名★

【わたしバトン】

■Q1 いきなり回す人を3〜7名
⇔たまには指名するかなー
 柚衣里、ありす、深亜お持ち帰りで*

■Q2 まずは体型
⇔丸丸丸丸丸

■Q3 髪型&色
⇔ショートの黒髪
 染めたいのー!

■Q4 理想的な人のイニシャル暴露
⇔えーっと…S.Y?(わかりやすっ

■Q5 相手にどうしてほしい?
⇔ギター弾いてほしい★

■Q6 どんなデートしてみたい?
⇔大阪ロマネスク巡り♪←

■Q7 なんて告白されたい?
⇔めっちゃすk…(ry

■Q8 初恋はいつで相手のお名前は?
⇔うわーここ元同級生に見られてないかバッサ心配(・ω・q
 小4で高木様と同じ名前の人ですたお(・ω・q
 幼稚園とかはカウントしないのー

■Q9 どんな性格の人に弱い?
⇔なんでも一生懸命

■Q10 見た目カッコイイ系か、かわいい系かどっちがスキ?
⇔童顔大好き有希ちゃむだよ←
 あたしの好きな人ほとんどみんな童顔(…)

■Q11 街を歩いててついつい目が行っちゃう服装は?
⇔雛ちゃん私服好き★

■Q12 付き合う相手を決めるポイントは見た目?それとも性格?
⇔この間の恋愛占いによると性格よね!
 あたしはみんなとずれてるらしい(@身内のみなさん)
 自分では気付いてないからあたしはかっこいいと思うんだよぅ(^ω^)
 だからどっちも重要(笑)

■Q13 付き合うのに年上・年下は重要?
⇔年下にそういうのはわかないかなー
 知念とかは萌えポイントなだけだから!(’∀’)

■Q14 自分の結婚式に流したい音楽は?
⇔明日への扉/I WISH

■Q15 甘えられたい?甘えたい?
⇔甘えて甘えられたい!←

■Q16 どんな男性・女性がダメ?
⇔自分さえよければいい人
 空気壊してんの気付けないとか論外(・ω・q

■Q17 異性を見るとき、最初にどこを見る?
⇔顔(…)

■Q18 デートは毎日会う派、会わない派?
⇔毎日…はいいかな(・ω・q

■Q19 初デートはどこに誘いますか?
 ⇔誘うってか誘ってほしい☆

■Q20 好きな人が遠距離でも大丈夫?
⇔横浜と大阪(兵庫?)の距離なんて関係ないよ!(聞いてないよ

■Q21 もし、大好きな人と付き合えないとしたらどうする?
⇔諦める←
 無理してなった自分って偽りな感じで嫌だから。

■Q22 相手を「愛しい」って想うのはどんな時?
⇔ニコーって笑った顔(^ω^)

■Q23 あなたの恋人が料理出来る人なら何を作ってもらいたい?
⇔なんでも!

■Q24 好きな人に一言
⇔大好きだよ!


| baton | 11:42 | comments(1) | - |
 10個バトン
杏香さんから悩めと言われたバトンやるよ!
エイプリルフールに名前変えるとか…(笑)

【10個バトン】


●好きな食べ物10個
⇔タルト
 いちご
 ナタデココ
 アロエ
 焼肉
 チンジャオロース
 チョコレート
 じゃが●こ
 グレープフルーツ
 ハヤシライス

●嫌いな食べ物10個
⇔ピーマン
 酢豚
 たくあん
 らっきょう
 山葵
 梅干し
 ふきのとう
 酢だこ
 漬物
 ゴーヤ

●好きな芸能人10人
⇔安田章大
 錦戸亮
 YUI
 川嶋あい
 塚本高史
 戸塚祥太
 北山宏光
 倖田來未
 しょこたん
 りあてぃぞん
 …ちびは芸能人にカウントしたくない(誰

●萌えポィント10個
⇔楽器が弾ける
 童顔
 しゃかりき(…)
 笑顔が素敵
 ギャップがある
 一生懸命
 挨拶できる
 やるときはやる
 今を楽しんでるのが伝わる
 安田章大←

●萎えポィント10個
⇔挨拶しない
 笑ってごまかす
 努力しない
 人任せ
 言葉で伝えようとしない
 上目線(みっくん除く)
 協調性がない
 空気が全く読めない
 よさを見出せない
 心から笑わない

●好きな曲10曲
⇔Heavenly Psycho*関ジャニ∞
 Eden*関ジャニ∞
 果テナキ空*ヤンマーコンビ
 Solitude〜真実のサヨナラ〜*KinKi Kids
 オレンジ*SMAP
 絶望と希望*川嶋あい
 LIFE*YUI
 I remember you*YUI
 NEVER AGAIN*KAT-TUN
 手をつないでゆこう*Ya-Ya-Yah
 
●好きな飲み物10個
⇔ミルクティー@リプトン
 アップルティー@リプトン
 マスカットティー@リプトン
 グレープティー@リプトン
 コーラ
 ジンジャエール
 キャラメルマキアート
 爽健美茶 
 烏龍茶(クラブ@中丸(ヤメレ
 ファンタグレープ
 
●今欲しい物10個
⇔チケット(切実)
 白のインナー
 パソ
 お金(りある
 時間
 アコギ
 エレアコ
 ギターのテンプレ
 癒し(…)
 安田章大←
 
●マイブーム10個
⇔関ジャニ∞
 チーム中3(!
 ビキ西シンメ
 こたえてちょーだい←
 ブログ
 バトン
 砂時計
 チョコレート(@テゴマス
 ヲタ帳
 過去映像をあさる←

●回すひと10人
⇔すとぴーん

| baton | 18:53 | comments(0) | - |
 メールバトン
wellからもらったよー

【メールバトン】

Q1,メールアドレスの意味は?
⇔顔文字8-安田.神曲.錦戸-1顔文字@〜
 意味わかんなくてゴメン(笑)
 サブはロマネ@〜 なんだなー(・ω・q

Q2,そのメアドいつから使ってる?
⇔昨年末くらいだっけ?忘れたー

Q3,メアド変更するとしたらどんな時?
⇔気分v
 あと迷惑メールが多くなったとき

Q4,メール派?電話派?
⇔メール派。気軽だからね!
 最近電話全くしてない;したら1時間くらいは話す(笑)

Q5,知らない人から間違いメール、無視?返信?
⇔無視vv

Q6,絵文字どんくらい使う?
⇔最近は使わないようにしてるんだけど普通だったら使う(・ω・q

Q7,ぶっちゃけメール打つのめんどくさい?
⇔相手によります(…)

Q8,来たら嬉しいメールは?
⇔基本くれたら嬉しいv
 あんまり自分からメールしない子なので;

Q9,逆にムカつくメールは?
⇔今は来なくなったけどチェーンメール!
 小学校の人で回っててあたしのところにも来てたんだけどうざいから総無視してメアド変えた♪(黒

Q10,誕生日とか記念日にメール送る?
⇔基本的には送るよvv忘れてたらごめんなさい;



| baton | 10:03 | comments(0) | - |
 呼び名バトン(2回目
昔(ここ)やったバトンの復刻版♪
西山とかに名前がないのに恐れを感じてやりなおしてみるよ(・ω・q

【呼び名バトン】


★まず始めに、お名前・担当サマを教えてー。
⇔安田担有希です(・ω・q

★以下の方々のコトなんて呼んでいるか教えて下さい!!

⇒NEWS
山下智久→ぴ様、やまぴー、山下さん
内博貴→博貴、うっちぃ、内君、ぴろき
錦戸亮→どっくん、亮ちゃん、錦戸さん、錦戸
小山慶一郎→慶ちゃん、小山
加藤成亮→シゲ
草野博紀→草野
増田貴久→まっすー
手越祐也→手越、テゴりん、手越です

⇒KAT-TUN
亀梨和也→亀、和也君
赤西仁→仁、赤西さん、赤西
田口淳之介→田口
田中聖→こうき
上田竜也→上田君、竜ちゃん
中丸雄一→中丸

⇒A.B.C
塚田僚一→つかちゃん
戸塚祥太→とっつー、戸塚
河合郁人→郁人、ふみきゅん
五関晃一→五関、五関さん、ごっち

⇒Ya-Ya-yah
薮宏太→薮
鮎川太陽→太陽
山下翔央→翔央
八乙女光→光
赤間直哉→赤間君
星野正樹→星野君

⇒Kis-My-Ft2
北山宏光→みっくん、北山、宏光
飯田恭平→キョンちゃん
横尾渉→渉、渉君、横尾ちゃん
藤ヶ谷太輔→太輔、太ぴー、がや
千賀健永→千賀、千ちゃん
二階堂高嗣→二階堂、ニカちゃん、ニカ
玉森裕太→玉森、たまもー
宮田俊哉→宮田

⇒J.J.Express
松本光平→光平君
伊野尾慧→いのお、いのちゃん
有岡大貴→有岡、大ちゃん
浅香航大→浅香
高木雄也→高木、きー様
亀井拓→キャメイ、亀井
橋本良亮→ハッシー
深澤辰哉→ふっかー

生田斗真→斗真君
風間俊介→風間君、けんじろう(@金八
長谷川純→はせじゅん
ジミー→ジミー
東新良和→東新、成迫君(@金八

⇒KITTY Jr
山田涼介→涼介、山田
伊藤拓美→ET
京本大我→京本
高崎俊吾→高崎、俊君
佐久間大介→佐久間
宮舘涼太→ダテ様、ダテ
龍興直弥→龍興
野澤祐樹→のん、のんちゃん、野澤
滝野雄→滝野

⇒Tap kids
中島裕翔→ゆうと
森本龍太郎→森本兄
神田憲征→カンダーソン
江上龍→江上
小野寺一希→いっき
大森隼→大森
冨井翔太→冨井
渡辺翔太→渡辺、なべしょ
知念侑李→知念
大久保彰将→彰将、大久保、おくぼ
真田佑馬→さなぴ、真田
山下拓海→山下拓海
稲葉光→稲葉
秋山大河→秋山
松本幸大→
高橋竜→高橋竜
村野貴繕→
今井龍世→今井
冨岡健翔→偽浅香(…)
笹谷敏樹→笹谷
鈴木大貴→
小坂真郷→
大本郁弥→
阿部亮平→阿部
井澤勇貴→井澤、IZAWA
白水萌生→
鈴木湧太→
川島拳也→
小池翔磨→
森田美勇人→みゅうと
木村浩也→木村
ベリー・ウィリアム→ベリー・ウィリアム
前田正博→前髪君(NOT太輔)
西山優→西山
船曳健太→ビキ様、ビキ、船曳
稲見友剛→稲見
白又敦→
安東心→
中川直人→
亀田龍太郎→
井上祐樹→

富田真央→富田、バトンの人
後藤泰観→後藤、バイオリンの人
ジョーイ・ティー→じょいてぃ
小林宏一→

⇒M.A.D
川村陵→
藁谷亮太→藁谷君
松崎祐介→松崎
福田悠太→福ちゃん
辰巳雄大→辰巳君
越岡裕貴→
武内幸太朗→
加藤幸宏→
山本亮太→やまりょう
林翔太→
江田剛→
池田優→
前田紘利→
野田優也→野田さん、野田君

⇒FIVE
石垣大祐→石垣さん、がっきー
牧野紘二→まっきー
上里亮太→上里君
中江川力也→りっきー、中江川

⇒MusicalAcademy
秋山純→アッキー
屋良朝幸→屋良っち
米花剛史→米花
町田慎吾→町田君

⇒Question?
米村大滋郎→大滋郎君、米村さん
藤家和依→和依さん
淀川由浩→淀川君
伊郷アクン→アクン

⇒関ジャニ∞(内・亮は↑にあるので除く)
横山裕→裕君、横山、裕ちん、横
村上信五→ヒナちゃん、村上、信五
渋谷すばる→すばる君、ばる君、すばちゃん
安田章大→安田、しょた君、ヤス、章ちゃん、安田君、担当様
大倉忠義→たっちょん、大倉、くらら
丸山隆平→マル、マルちゃん

⇒関西ジュニア
中間淳太→ずんた君
桐山照史→あきと
室龍太→室弟
浜中文一→文ちゃん
室龍規→室兄
伊藤政氏→マーシー
浅田学→浅田
長谷川豊→長谷川
菊岡正展→菊ちゃん
安達雅哉→安達
林真鳥→まちょり、真鳥
中田大智→大智
山碕薫太→薫太
中本進也→進也
濱田崇裕→濱ちゃん
神山智洋→神山君
楠本幸登→くっすん
長尾宥希→長尾
佐竹晃輝→佐竹
上村雅哉→上村
藤原丈一郎→丈一郎、丈
森川たくや→
岡俊祐 →
福野麗生馬→れおま
佐々木尚遥→佐々木
青木龍太郎→青木

★以下の質問に答えてね♪″具体例もお願いします。

★どんな呼び方が多かった?
⇔一般的じゃないでしょうか?

★担当や好きな人は呼び捨てになる傾向がある?
⇔別に関係ないv

★君呼びやあだ名で呼んだりなんか出来ないって人居る?
⇔すばる君!

★これは、自分独特の呼び方だっていうのある?
⇔まちょり!
 あたしが『真鳥!』って言おうとしたら咬んで思いっきり『まちょり!』って叫んだの(爆)
 それ以来真鳥はまちょり(…)

★何でこう呼んでいるんだろう?っていうのある?
⇔偽浅香(…)

★次に廻す5人どうぞ
⇔もっていきなよっ

| baton | 20:27 | comments(2) | - |
 じゅにあばとん
拾ってみたvv

【じゅにあどっちがすきかな?ばとん】


●滝野雄or龍興直弥
⇔滝野v
 矯正が可愛い(どんな

●小野寺一希or富井翔太
⇔…いっきで。
 社会の授業で『これをなに一揆というの?』って先生に聞かれると『おのでらいっきー!』って言いたくなる(どんな

●森本龍太郎or森本慎太郎
⇔強いて言うなら兄。
 小学生に甲乙つけるのは犯罪な気がする(どんな

●渡辺翔太or野澤祐樹
⇔究極だ…!…のんちゃむで。
 どっちも好きだけどね!一応野澤厨ですから(・ω・q

●冨岡健翔or秋山大河
⇔偽浅香!=冨岡(爆)

●吉田幸輝or加藤冠
⇔YOSIDA!
 だってよしだこうきしょうねんだもん(どんな

●小川直or福井大輔
⇔OGAWA!
 OGAWAはあけおめ魂パンフ見てから流行語v

●木村浩也orベリー・ウィリアム
⇔…………… 
 だめだ!これは決められない!

●山田涼介or中島裕翔
⇔…涼介?
 もともと涼介のがめっちゃ好きだったけど最近裕翔株上昇中!

●前田正博or小池翔磨
⇔どっちというか前髪(違)しかわかんない;
 前田君といえばずにあにQの前髪君事件!

●船曳健太or西山優
⇔ビキ
 だけど基本はビキ西シンメ愛だから☆←
 ビキ西シンメは永遠だよぅ(^ω^)←口癖

●京本大我or伊藤拓美
⇔…………………
 だめ!無理!どっちも好きじゃn…(強制終了

●宮舘涼太or佐久間大介
⇔ダテ様
 佐久間はダンスきゃわなのに最近気付いたからなー。
 ダテのしなやかダンス(…)好きよvv

●潮田竜也or潮田海人
⇔潮田兄いけめん!

●大久保彰将or真田佑馬
⇔おくぼおくぼおくぼ
 『明日へ向かう♪』(@きすまいみーまいん)のおくぼの腰がエロい!素敵♪

●山口海or高崎俊吾
⇔高崎高崎高崎
 秀才イケメン高崎君(・ω・q

●回す子
⇔YOU持ってっチャイナ♪

| baton | 18:15 | comments(0) | - |
 どっち派?バトン
のさまから頂きましたよー

【どっち派?バトン】


●黒or白
⇔黒v
 最近妙に黒が好きなんv

●夏or冬
⇔夏…かな?
 強いて言うならですン(・ω・q

●甘党or辛党
⇔甘甘甘
 甘いものなきゃ生きてけない!

●綺麗or可愛い
⇔可愛いv
 あたしの好きな人みんな童顔かわゆすなの☆←

●ズボンorスカート
⇔ズボン
 スカート滅多にはかない!

●ベッドor布団
⇔ベッドー

●和食or洋食
⇔洋食!
 …欧米かっ(ヤメレ

●ロングorショート
⇔切ってきたよー下手したら一時期のしょた君より短いw

●チョコorバニラ
⇔チョコチョコチョコ

●走るor泳ぐ
⇔どっちもいやだけど…走る…で!

●数学or国語
⇔国語
 数学の存在意義がわからん(・ω・q

●朝or夜
⇔夜v
 夜はいろいろ楽しいよね>早紀

●犬or猫
⇒犬v

●夢or現実
⇔現実を見なきゃいけないと思ってる夢人(…)

●日本or外国
⇔日本
 あいあむじゃぱにーず(・ω・q

●箸orフォーク
⇔フォークv
 …欧米かっ(…)

●楽器or合唱
⇔楽器!
 マンドリン最高vギターほしい!

●ふわふわorさらさら
⇔ふわふわ 

●バトンを回す6名
⇔すとっぴーん
| baton | 19:49 | comments(0) | - |
 女子校/男子校バトン
琴枝のところから拾ってきたー

【女子校/男子校バトン】


Q1 あなたの男子校/女子校時代はいつですか?
⇔今!
 砂時計の真ん中のところvv

Q2 当時の1番の想い出は?
⇔今のところは大してないよ(…)

Q3 1番の失敗談は?
⇔中1の合唱コンでまさかの協力を強いられたこと(笑)
      
Q4 おもしろい先生はどんな人だった?
⇔えーじーおーはいいと思う(あは)

Q5 今だから言えることを1つ★
⇔今だからいえない★(琴枝ちゃんから引用)

Q6 男子校/女子校のココがよかった↑↑
⇔人の目を気にせずジャニヲタできる(爆)
 『しょた君愛してるw』って思いっきり叫んだって誰も気に留めないよ(…)

Q7 逆にココが嫌だ↓↓
⇔…まぁたまに面倒なこともあるよ(…)

Q8 男子校/女子校 or 共学、選ぶとしたらどっち?
⇔ゴメン、共学で…!

Q9 あなたにとって男子校/女子校とは?
⇔いい意味でも悪い意味でも、青春!


Q10 バトンを回す5人、もちろん男子校/女子校を経験してる方
⇔沙英(@せんが)暇だったらどうぞvv
 千賀君誕生日おめでとう!昨日メモで祝ったよぅ(^ω^)
| baton | 20:49 | comments(2) | - |
| 1/6PAGES | >>