≡ CALENDAR ≡
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
 November 2017 
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
JOHNNYS
LINKS
≡ PROFILE ≡
アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業
≡ RECOMMEND ≡
KJ1 F・T・O (通常盤)
KJ1 F・T・O (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),樋口了一,CHOKKAKU,MASA,馬飼野康二,相田毅,ha-j,長岡成貢,森俊之
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


♪C melody

答えを探すのはもうやめた
間違いだらけでいい
日々、しょた君りょた君(・ω・q


| - | | - | - |
 Happy Birthday Junta
(*^□^*)(*^□^*)
Happy Birthday 中間淳太
(*^∇^*)(*^∇^*)

19歳おめでとう!
18歳は∞コンで全国を回り,少クラに出て…盛り沢山でしたね(・ω・q
19歳は関Jr.コンも決まっててもっと活躍してくると思います!
期待してるよ(・ω・q




ここでお知らせ⌒♪

淋架明日は学校の行事で山梨行ってきます(・ω・q
山梨で∞が頑張ってるときに,淋架も山梨で頑張ってきます(笑)

更新するとしたら23時以降なんですが,夜はいっぱい話したいので更新しないかもですがご了承くださいませ(・ω・q




あぁ⌒楽しみ⌒((超棒読み



ケータイは持ってきます(・ω・q


ケータイ所持禁止とか,
聞ーこえないー♪♪((@WILDS OF MY HEART




ではではアデュー(・ω・q




まりもと智香は続きへ(・ω・q


続きを読む >>
| Kansai Jr. | 23:40 | comments(1) | - |
 宛てのない旅に出かけよう
久々に通常更新な淋架ですけども-。


松竹座でクリスマスにBAD BOYSとOSSANのコンサート決定!!!!!!!!

松竹座も世代交代ですねf^_^;
関Jr.がプッシュされるのはめっちゃ嬉しいけど,一度松竹座で∞を見たいと思ってたのでちょっとショックですわ(-_-;
クリパがバドボズになるってことは,∞のクリパが無いってことでしょ?来年もサマスペ無いだろうし…。

嬉しいけどものっそい複雑だぁ---;;

でも…∞の分まで頑張れハート




あっ,昨日一昨日と淋架0:00ピッタリに更新してたじゃないですかー。んで,自分の更新終わったあとにジャニーズカテゴリを見に行ったんです。
そしたら表示されてるページが全部お祝いメッセージで。
なんかすごい感動的でした(*^ω^*)


あとなんかあったかな…?あっ,淋架Heat Up!できる可能性高くなってきたよ(*^^*)したいなぁ…!



ってわけで,寝不足で死にそうなので早めに寝ます(x_x;)






Today's Song♪
『旅人』関ジャニ∞
∞松竹旅立ち記念ってことで(*´∇`*)
| Kansai Jr. | 21:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
 Happy Birthday Akito
(*^□^*)(*^□^*)
Happy Birthday 桐山照史
(*^∇^*)(*^∇^*)

昨日の真鳥に次いで今日はあきとの誕生日でございます♪〃

…あきとと真鳥って一歳しか歳変わんないんだね(笑)意外【ぇ
私あきと大好きですから+゜

来月の少クラプロデュースだったり,自分達でいっぱい努力してチャンスを掴み取ろうとしてる姿,ホントにかっこいい♪

努力したからって成功するとは限らない。
でも成功した人は必ず努力している。(@忠義)

これからもバドボズとして関ジャニ∞に追いつけ追い越せ(*^^*)どんどん精進してください!!!!
| Kansai Jr. | 00:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
 Happy Birthday Matori
(*^□^*)(*^□^*)
Happy Birthday 林真鳥
(*^∇^*)(*^∇^*)


今日は松本潤の誕生日であると同時に,関西BOYS林真鳥の誕生日でございます♪〃
虻个な???未だに歳上ってことが信じられません((ぉぃ
でも最近大人っぽくなってきましたね!!!!これからも頑張れ-(*^^*)




昨日からばちょコンが始まりましたね-!!!身内の智香が昨日の二部に参戦してきたようです。東Jr.や関Jr.にもいっぱいインタビュー(?)してるようで。
野澤祐樹が喋ったようで。【ちーん

てか選曲よすぎ!!!!!!!!《愛してる愛してない》とか《Eden》とか《Believe in myself》とか《Greedy》とか…!
ばる君の生歌聞きたいとです…!淋架です…淋架です…((誰

再追加も決まりましてね,しかも全国ツアーの真っ最中っていう…。
あえてジャ●ーさんには何も言いませんわ。だだ一つ,彼らの体調を考えてあげてほしかった。
とにかく,再追加が決まったってことはすばる君の歌をより多くの人に届けられるってことだからね。





夜にまた来れたら来ます(*^□^*)
| Kansai Jr. | 10:54 | comments(1) | trackbacks(1) |
| 1/1PAGES |