≡ CALENDAR ≡
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
 August 2017 
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
JOHNNYS
LINKS
≡ PROFILE ≡
アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業
≡ RECOMMEND ≡
KJ1 F・T・O (通常盤)
KJ1 F・T・O (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),樋口了一,CHOKKAKU,MASA,馬飼野康二,相田毅,ha-j,長岡成貢,森俊之
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


♪C melody

答えを探すのはもうやめた
間違いだらけでいい
日々、しょた君りょた君(・ω・q


| - | | - | - |
 移転します。
いきなりですがブログ移転します。
ここには新URLは載せないので、横のメールフォームからか直メをしてくださった方にのみ新URLをお教えします。
身内も同じです。
リンクの方もメールをくれた方とのみこれからも繋がせて頂けたらと思っています。
また、今まで絡んだことのない方はご遠慮いただきます。
同じ学校の人も同じです。
また、身内の口頭での「URL教えて」も禁止します。必ずメールでおねがいします。
送ったURLを横流ししないと約束できる方のみメールをください。

今までありがとうございました。
| Diary | 14:58 | comments(9) | - |
 どっちがいい?バトン
やばく萌えるバトン見つけたからやります!

【どっちがいい?バトン】

 
■1、付き合うなら?
A.気まぐれ 大久保彰将
B.一途な 佐久間大介
⇔際どい!
 一途な大久保彰将が1番理想なんだけどなー。
 でもここは佐久間がかわゆすなので佐久間で(・ω・q

■2、結婚するなら?
A.自意識過剰な 秋山大河
B.ミステリアス 冨岡健翔
⇔こっちも際どい…!
 ごめん、この2人は選べないorz

■3、相談するなら?
A.笑顔で解決 野澤祐樹
B.親身になってくれる 稲葉光
⇔稲葉
 親身な稲葉とか(´∀`)ハァーン♪
 可愛すぎるので稲葉君で(・ω・q

■4、一緒に登下校なら?
A.学ラン姿 渡辺翔太
B.ブレザー姿 宮舘涼太
⇔ダテダテダテ
 制服姿で学校にいるダテとかいけめん!
 あんないけめんが学校に、クラスにいたらホントに死ねるー。
 休み時間ごとにダテを見に他のクラスの子とかが来てて
 あたしはいつも「ほらまた来てるよ(笑)」ってダテをからかうの!
 そしたらダテは「うるせーなー」て言いながらイヤホンつけてそのまま寝ちゃうの!
 やばい、かっこいい…←
 1番の理想は「学ラン姿 宮舘涼太」(笑)

■5、一緒に料理するなら?
A.進んで手伝ってくれる 山下拓海
B.何を作るか推測不可能 高橋竜
⇔竜君
 人で選びました!(爆)

■6、どっちの行動が好き?
(買い物行った時あなたが欲しい物を…)
A.さりげなく買ってくれる 真田佑馬
B.素敵な笑顔で「これあげる」 野澤祐樹
⇔のんたん
 のんたんに笑顔でそんなこと言われたら素で惚れるよw
 それでちょっと照れてたらさらにもえす.・゜○
 バトンで出てくるさなぴっていつもなぜか紳士だよね(笑

■7、電話するなら?
A.甘いボイスで囁く 秋山大河
B.暴言吐きつつ優しい 宮舘涼太
⇔ダテー!!!!!!!!!!(吐血)
 殺す気か、あたしを!
 「お前ブスだからなー。。。まぁ俺は好きだけd…(強制終了)」
 あーもう宮舘好きだよー!(壊)
 
■8、あなただけのために歌ってくれるとしたらどっち?
A.サヤエンドウを歌ってくれる 高橋竜
B.ジェントルズを歌ってくれる 真田佑馬
⇔C.チラリズムを歌ってくれる 宮舘涼太で(爆)

■9、似顔絵を書いてくれるなら?
A.笑顔でごまかせ! 佐久間大介
B.「絵なら任せろ!」 渡辺翔太
⇔渡辺
 渡辺の絵が果たしてそんなに上手いのか気になるから(笑)

■10、1日の始まり朝起こしてもらうのは?
A.「朝だー!!!」豪快に起こす 大久保彰将
B.「起きる?」相手思い 山下拓海
⇔Bで彰将君が理想(…)
 「起きる?」って言って目を開けたらちょっと首かしげて微笑んでる彰将…!
 そのまま永遠の眠りにつきます(断言)

■11、一緒に学校行く人は?
A.「宿題やってきた?」のほほんお喋り 冨岡健翔
B.「ちょっと聞いて!?昨日俺…」マシンガントーク 秋山大河
⇔偽浅香
 低血圧有希ちゃむはのほほんがいいの。
 いつもテンション高すぎとか禁句だよ>身内

■12、学校の隣の席にいるのは?
A.「これは公式を当てはめて〜…」頼れる 真田佑馬
B.「え???」天然 野澤祐樹
⇔のん
 真田よりは頭いい自信あるもん!
 高崎よりは確実に馬鹿な自信あるもん!(…)

■13、体育で一緒にする相手は?
A.体育といえばアクロバットの天才 宮舘涼太
B.ちょっと頼りない?でも人一倍頑張る 佐久間大介
⇔佐久間
 だってあたし運動できないもーん。
 佐久間と「宮舘君はすごいねぇ〜…。」って言いながらのほほんとやりたい(笑)

■14、お弁当の時間。一緒に食べるのは?
A.「それちょ〜だい!!」普通におねだり 渡辺翔太
B.「おいしそうだね、交換しない?」さりげなくおねだり 稲葉光
⇔渡辺
 稲葉の「おいしそうだね」がなんか紳士でいやだ!(どんだけ)

■15、学校帰り遊びに行く相手は?
A.バッティングセンターで燃える 秋山大河
B.ゲーセンで燃える 高橋竜
⇔竜君
 人で選びました!(2回目)

■16、帰ってきたのを迎えてくれるのは?
A.「遅いよ!寂しかったんだぞ?」さびしん坊 大久保彰将
B.「え?何してたの?もしかして…」気にしん坊 冨岡健翔
⇔あきまさあきまさあきまさ!!!!!!!!
 「寂しかったんだぞ」とか可愛すぎ(´∀`)ハァーン♪
 首かしげて上目だったらさらに萌える(変態)

■17、おいしい晩御飯を作ってくれるのは?
A.最高のパスタ 佐久間大介
B.最高のオムライス 渡辺翔太
⇔パスタもオムライスも好きなのでどっちでもいいです(そういう問題じゃねぇー)

■18、食後の楽しみ!デザートのケーキを食べるのは?
A.「これおいしい!食べて?アーン♪」ちゃっかり勧める 真田佑馬
B.「それおいしい?食べさせて。アーン♪」ちゃっかり貰う 秋山大河
⇔ど っ ち も い や (爆)

■19、今日も疲れた、寝るとしますか。一緒に寝るのは?
A.「寝ちゃうの?おやすみ」かわいくおやすみ 佐久間大介
B.「夜はこれからじゃん!」何を!? 大久保彰将
C.「おいで?」腕にすっぽり 宮舘涼太
D.「寝れね〜!なぁ何か話しよ」結局寝れない 渡辺翔太
E.「Zzz…」あら?先におやすみ 高橋竜
F.「天井とかプラネタリウムにしてみたいね〜」夢を語る 稲葉光
⇔ダテー!(壊) 
 どこまでPBなんだ、君は。笑
 腕枕とか確実に死ねる!真横にダテの顔があるとかいーけーめーん+゜
 …あ、そこでの会話は2人だけの秘密だよ☆←
 おくぼ君の腰はこういうところでエロくなっていくんだね(ヤメレ)

■20、次の人に回してください
⇔Jr.好きさんどーぞっ


| baton | 14:08 | comments(0) | - |
 果実のよう事実に酔う
身長が中1から2世靴伸びていない中3(・ω・qですけどもー。
身体測定で測ってりあるに152.5臓←
でも痩せたの!!しかも体脂肪率3%も落ちたし(・ω・q
…あと1週間で2キロ落ちるかな(無謀)


§ 少クラプレミアム(4/22 村上信五) 他
E x p l o s i o n 神 !
まずExplosionの前の安君の「わっかりやしたー」に萌えたw
みんないーけーめーん☆
安君ソロがいつもより声が太くてホントにホントにかっこよくて…!
丸ちゃんはもうちょっとダンス覚えようね←
ズッコケは亮君の腰ですよね(…)
いいのか、そんなことして!!!NHKですよ!
でもそのあと頭ぶつけててかわゆすー。
そしてそれを操るブラック安田はもっと萌える!
亮君、それ以外のところでも滑ってたね(笑)

少クラといえばこの間のじょいてぃソロは神だった☆+゜
びきたんしゃかりきマンセー!ダテも佐久間もホントにみんなかっこいい・・・♪
しかも途中からちゃんとのんちゃん登場!可愛いー☆
じょいてぃソロが神ならチラリズムは破壊級だね(笑)

§ 知念君
Wiki見てたらびっくりしました(・ω・q
声優デビューおめでとう!すごいなー、知念(・ω・q
ストレンヂアっていう長瀬君主演のやつみたいだけど(・ω・q
さすが知念だなー。あれでも中2だもんね(失礼)
秋公開みたいだけどホントに頑張ってほしい!!

§ with 早紀
今日は懇談会で学校が午前授業だったので早紀とプリ撮りに行ったよ(^ω^)
4枚撮って全部ヲタプリとか笑えるー。
最後の1枚撮るためにわざわざd誌買いに行ったし(笑)
んで、安田君、浅香君、チームオドレルの皆さん、彰将、すばひなと撮ったよ☆
安田とはあたし、浅香とは早紀だけが撮ったんだけど(・ω・q
安君は特に全身のだったから一緒に撮ってるみたいなの☆(痛)
それには早紀がしっかり『甘えん坊彼氏ヤキモチ彼女』ってスタンプを押してくれました(・ω・q
あたしは早紀と浅香のに『けっこんおめでとう』って書いてあげた(・ω・q
あとはダメやったりW誌の表紙になってみたり…(笑)
痛すぎるけど物凄くたのしかった!またいきまそ(笑)>早紀


では終わります!アデュー♪♪
続きを読む >>
| Johnny's | 20:59 | comments(0) | - |
 ベスト5バトン
再びのさまからー

【ベスト5バトン】

◆好きな映画ベスト5◆
⇔1.タイヨウのうた
 2.セカチュー
 3.NANA(1の方)
 4.ハリポタ(さりげ全部見てる)
 5.疾走(なぜか公開初日に見た)

◆好きな漫画ベスト5◆
⇔1.砂時計
 2.テニプリ
 3.デスノート
 4. ワンピース
 5.TOD2
 TODを果たして漫画と呼べるのかorz

◆好きな芸人ベスト5◆
⇔1.タカトシ
 2.ダウンタウン
 3. 次課長
 4.???
 5.???
 隣で杏香ちゃんが語っててもあんまり芸人わかってないという…爆

◆好きなドラマベスト5◆
⇔1.自転車少年記(単発だけどいいよね)
 2.ごくせん
 3.セカチュー
 4.がんばっていきまっしょい
 5.花男

◆好きなTV番組ベスト5◆
⇔1.少クラ
 2.むちゃブリ(スカよりいい)
 3.やーやーやーライブステ
 4.Mステ
 5. ほんじゃに(番組名変わるんだよね)

◆好きな曲ベスト5◆
⇔1.Eden/えいと
 2.Heavenly Psycho/えいと
 3. 絶望と希望/川嶋あい
 4.TOKYO/YUI
 5.オレンジ/SMAP
 永遠の名曲達(・ω・q 

◆好きな食べ物ベスト5◆
⇔1.タルト
 2.フルーツ
 3.ゼリー
 4. 焼肉
 5.チンジャオロース

◆好きなアイテムベスト5◆
⇔1.ケータイ
 2.パソ
 3.コンポ
 4.こたつ←
 5. ベッド

◆好きな人のいい所ベスト5◆
⇔1.ギターがうまい
 2.可愛い
 3.かっこいい
 4.考え方が素敵
 5.いじられキャラ

◆好きになる人はこういう人!ベスト5◆
⇔1.童顔←
 2.背が小さめw
 3.可愛い
 4.ダンスがうまい
 5.目標がある

◆このバトンを渡す人ベスト5◆
⇔1.安田
 2.西山
 3.宮舘
 4.船曳
 5.野澤
この苗字の人おもちかーえりっ!
| baton | 11:19 | comments(4) | - |
 1番好きなものバトン
とりあえずバトン処理!
のさまからもらったよぅ(^ω^)


【1番好きなものばとん】


◇動物
⇔犬!
 チンパンジー(意味はいろいろあるよ←)

◇お菓子
⇔ゼリー

◇料理
⇔焼肉

◇缶ジュース
⇔ゼリーが入ってるやつ(?)

◇インスタント食品
⇔ドリア(笑)

◇寿司ネタ
⇔いくら、海老♪

◇パン
⇔ソーセージパン(@学校)

◇丼
⇔海鮮丼(・ω・q
 色々入ってるやつねー

◇お酒
⇔一応未成年w

◇TV番組
⇔少クラ 
 えいと担でこれってどうなの…orz

◇洋楽
⇔聴かない(笑)
 でも唯一落ち着きたいときにMY WAYっていう古い曲を聴いて弾きます(・∀・)

◇芸能人
⇔安田君

◇歴史上の人物
⇔織田信長(笑)

◇作家
⇔辻仁成

◇言葉
⇔笑顔
 しゃしゃる(笑)

◇雑誌
⇔W誌(爆)

◇漫画
⇔砂時計
 今あたしの部屋に唯一ある漫画とかw

◇映画
⇔タイヨウのうた

◇お店
⇔決まってないー

◇洋服
⇔決まってないー

◇靴
⇔決まってないー

◇香水
⇔気持ち悪くなるから嫌い;

◇アウトドアスポーツ
⇔サッカー←

◇インドアスポーツ
⇔わからんw
 のさまがライブって書いてて笑ったw

◇季節
⇔春

◇落ち着く場所
⇔自分の部屋

◇旅行先
⇔あんま行かない;
 希望は大阪!

◇インターネットサイト
⇔お友達のブログ達w

◇ティッショ
⇒???????

◇キャスター
⇔駒井さん(笑)

◇思い出深い曲
⇔オレンジ/SMAP

◇色
⇔黒、白、青

◇麺類
⇔パスタ
 有岡君と違ってミートソース以外も食べたことあるお(・ω・q

◇アーティスト
⇔∞をアーティストと呼べるなら∞←
 あとYUI、川嶋あい!

◇必ず6名指名
⇔では移転したての楓ちゃんにFor You!←


| baton | 10:54 | comments(0) | - |
 お知らせのみですが。
1週間ぶり(・ω・qですけどもー。
あと10日でケータイ復活してそしたら(ほぼ)毎日(無駄に)更新するよvv


§ しょた君りょた君
副 担 確 定 し ま し た 。
気付いてた方もいらっしゃるとは思いますが、春休みの終わりに亮君は殿堂入りしたんですよ。(プロフ参照)
んで副担の人がいなくて。
この間のチラリズムから『ダテ様いけめん!』ばっか言ってましてね(笑)
こんなことできるのも女子校ならでは+゜←
みんなと論議した結果、(ぁりぇるはほぼ強制だったけど笑)
宮舘涼太副担です!
しょた君りょた君愛☆有希をよろしくお願いします!


近況などは明日書きます!









続きを読む >>
| Diary | 11:59 | comments(2) | - |
 君がどこを見てるのかわからないから
おおおおおお久しぶりです……!


§ 私生活
今週の月曜日に学校がはじまりまして、なんだかんだ忙しい日々を送っておりました!
クラス替えとかクラス替えとかクラス替えとかね?(笑)
いいクラスだと思われるよ(笑)なんともコメントしづらいけど…(!)
まだ馴染めてない感満載な有希ちゃむだよ☆←
でも、名誉のあるなんでも委員(@正義の味方は〜)なってみた有希ちゃむだよ☆←←
今まで結構大きいグループに入りこんでたあたしだけど小さいグループのが性に合うのかも

あと部活は恐怖の伝統曲の練習に入ったよー(…)
ある洋楽で、文化祭の最後にやるのが恒例なんだけど、夏と文化祭前は忙しくてこの曲を練習する時間なんてないから今の時期にやるのよー(^ω^)
まじ恐怖…!手首とか壊れそうだしね(笑)腱鞘炎にならないことを祈るよ(…)
あたしすでに左手の指紋ないんだけど(笑えない)
でも今年は部活頑張るって決めたし、できれば高2まで続けたいし、続けなきゃだし…ってわけで、この曲は弾けなきゃいけない曲だからがむばる☆


§ えいと
えいと露出週間、一応全部見たつもりですww
ありすぎて感想書く気がしないという嬉し悲しき現実←

ズッコケは通常買いますた(・ω・q恐るべしExplosionの誘惑(…)
ホントExplosionかっこいいわぁ(・ω・)
今度のプレミアムExplosionとかほんとに楽しみ!
CDのExplosionの♪あやふやな〜の安君の声のかすれ具合がたまらない^^
愛にむかって もいい曲だよね☆めっちゃ前向きソングで∞らしい!

HEY!はもうホントに笑いました!
ホント横雛よく喋ってたなー(^ω^)村上君の『しゅっとしてますやんか!』が一番笑った(爆)
あと今回はくららが喋ったね!よくあそこでしゃしゃったな、大倉(笑)
ぁりぇる(@大倉)とメールで「大倉が喋った!」って言ったくらいうちらにとって大事件(笑)
安君も何回か喋ってたけど拾われず(…)
すばる君は最初のところでちょっと喋って丸に関しては喋ってない(笑)
曲の方はなんといっても最後のサビ繰り返しのときの安亮の絡み!
きゃわわすぎた!
あと大倉のAボーイ系バンドがよかった(・ω・q

いいとももめっちゃよかったなー。
『好きな人が出来ました・・・それは・・・あなたです!』って言った瞬間、おとんもおかんもいるにも関わらず「萌えっ!」って叫んだからね(爆)
『欧米かっ』で叩き返す雛ちゃんも最高w


コメレスいつできるかわからないです;ホントにホントにごめんね;
アデュー♪♪

ぱんつーまるみえもうちょっとー♪@ダテ様
| Diary | 14:53 | comments(0) | - |
 やったよ!
こんにちわんつー、(・ω・qですけどもー。


§ 都道府県ツアー横浜アリーナ参戦決定
なんか今でも信じられないんですが、無事チケットとれました(・ω・q
有希は5月5日の13:00〜に入ります(^ω^)
改めて、wellありがとう!!!
昨日電話もらって、「当たったよー!」って言われて、2人して『やばい』と『どうしよう』しか言えませんでした。笑
ホント今でもどうしよう!って感じですよ。
あぁーやばいどうしよう。←
生えいとだよー生章大君だよー(・ω・)
この幸せで明日のクラス替えはなにがあっても大丈夫だよ!!
あと一ヶ月切ってるんですよね…どうしよう!
幸せな悩みですね。今めちゃめちゃ幸せです。笑
すばる君に『騒げ横浜ー!』とか言われた瞬間死ねる←
横浜最高!笑


§ W誌5月号
昨日買ってきまして。
今回W誌はビキたんと高崎がいないこと以外は120点あげたいくらい最高でした!
友達(本家ヲタク・笑)の家で開いたんだけど、『西山?!渡辺?!…のんたんキタ-(゜ω゜)-!』みたいな。
こんな子になってごめんね>私信
えいとページはなんといっても大倉でしょう!
18世紀の貴族の奥様みたいな大倉←
なんでこんな美人なの大倉…!女の人でしょ、完全に(^ω^)
女の子じゃなくて女の人なの、大倉は(・ω・q
しょた君はなんだか不思議な髪型で…まさか刈り上げてないよね?Mステ大丈夫だったし平気よね?!
れもんをかじる〜のやつは安田君が1番よくないですか?!(担当馬鹿上等)
のんたんは3誌制覇おめでとう!P誌かd誌どっちかののんたんが物凄く可愛かったけどどれだろう?
今回のW誌は滝つ、ABC、FIVEの話が全部繋がってたのがめっちゃ楽しかった(笑*


終わります+アデュー♪♪
| KanJani∞ | 16:25 | comments(3) | - |
 這いつくばってこうぜ!
今日も素敵にeighterな(・ω・qですけどもー。
メモにはえむすてについて書かないって書いたけどやっぱり書く(笑)


§ MステSP(4/6関ジャニ∞)
箇条書きでいきまーす!
 うーっ!な裕君可愛い。
 帽子もお似合いな裕君かわっ←
 妙にやる気な亮君
 さりげなくパーンしてる丸ちゃん
 じゃがいもみたいな面さげてる安田
 PVでも思ったけどあそこで指を指されてアップになる章ちゃんって(…)
 でもあの時の笑顔が章ちゃんの一番好きな顔なのー
 ♪いい人止まりで〜の雛ちゃんの手がおっきくて大好きです!
 ブンブン腰腰腰!!←
 この曲でまさかの腰!
 まぁエロくはないけども(…)
 サビ、ぁりぇるの担当と副担がめっちゃ近い!
 安田ソロダンスいけめそ
 キスマイでいう千賀の位置じゃん
 あっ違う、千賀が安田の位置なんだ←
 邪魔やもう!なんやもう!なすばちゃん可愛い
 そんなすばちゃんを見つめる大倉はもっと可愛い
 無駄に近い∞めっちゃ好きだー
 ♪開き直って〜と♪きばってこうぜ〜の亮君の声が違いすぎてツボ
 ♪あたってこうぜ〜の大倉、こんな曲なのに君はセクシーだね(!)
 ♪きばってこうぜいえーい!丸ちゃんのその声大好き
 ♪ねばってこうぜ〜の大倉の顔可愛い
 ♪這いつくばって〜の亮君が可愛すぎて悶死←
 最後花吹雪多すぎて衣装紛れてる(笑)

以上!!リピりながらケータイ画面見ないでメモしたやつを写しただけだから歌詞とか違うかもだけど;

章ちゃん短パンなのね…!
長瀬君⇒ぴ様ときた名誉ある短パンを我が担当が履いてくれて嬉しいです(笑)
あの衣装永谷園だね!
うちのおかんが「あれ安田が私服で着てそう!」
あらよくわかってるお母様!
てかうちのおかん、すばる君と亮ちゃんと博貴はすばる君、亮ちゃん、内君呼びだけど残りメン全員苗字呼び捨てなんだけど(…)

今日リピ祭りしてこれだけ感想出てきたけど昨日は全部西山に持ってかれたからね←
昨日たまたま相方と西山について熱く語り合ってたら雛ちゃんソロの後ろに西山がいて崩れ落ちた*
西山君高1なんだから頑張れよ←

バックめちゃめちゃいたなー*
関西かわゆす!優馬が超可愛いんだけど!あの子雑誌より動いてた方が可愛いよー。
ムエタイの兄はやっぱりぐっさんに似てる(@杏香)

てか岩本とかが着てた衣装と同じ衣装だった人全員わかる人いますか?!(切実)
岩本、ダテ、渡辺、一希しかわからなかった中3厨です(…)
のんたんとビキいたかなー?いたら見つけられなくてマジショックだorz



ではでは、これからブッ●オフと本屋はしごしますvコメレス遅れててごめんなさいー;
アデュー♪♪
| KanJani∞ | 11:42 | comments(0) | - |
 瞳を閉じればあなたが
無駄にテンション高めな(・ω・qですけどもー。
あははあきまさー!


§ 1リットルの涙〜追憶〜
見るの2回目なシーンばっかでも(爆)、麻生君に泣かされたわー。
もうね、めっちゃ泣いた(笑)
亜也ちゃんが手紙書いてそれを結婚式のあとに渡してそれを麻生君が読んでるところで号泣。(笑)
『おまえのこと好き…なのかも(笑)』ここの顔好きすぎる!
んで、最後の『おまえがんばったな。』がホントにやばかったです。
うちのおかんいわく「亮ちゃんは演技してるときの方がいい!」らしい(・ω・q
あの人最近亮君ゴリ押しやからねー(笑)
麻生君の表情が好きなんだなーあたし(・ω・q
ちょっとはにかんで眉毛が下がった情けない顔の錦戸亮が好きです(聞いてない
改めて1リットルの涙読もうかな?1回読んだんだけど。
あとさなぴを初めてイケメンだと思いました(どうなのそれ)


§ 徒然なるままに
・NewS@HEY!
 亮ちゃん髪切ってた!シゲちゃん前髪あげるなんてどれだけかこよすなの!爆
 残念ながらチビはつきませんでしたが(笑
 トークでいじられる手越いいわー(笑)
 昔ってあんなトークばっかじゃなかった?手越いじり的な(爆)
 堂本兄弟もだったよね。笑
 星をめざしてのまっすーソロは何度見ても大好きなんだすお(・ω・q

・錦戸亮@いいとも!
 昨日1リットルの番宣で出てたけどあたし不覚にも知らなかったんですねー(…)
 でもたまたま見てたらやりまして。錦戸運強めvv安田運が弱すぎて最近死にそうorz
 亮君出てきた瞬間叫びすぎて怒られた(笑)
 『初めて買ったCDはなんですか?』いい質問だ錦戸(誰
 きゃわわ+゜

・横山裕@はなまる
 横ちゃん金髪っていうより茶髪かな?可愛くていいvv
 新大阪の立ち食いうどんキタ-(゜ω゜)-!
 みんな集まってくるって…行くか!(爆)
 てか横山さん『ちょっと高いんですけどー』っていうけど560円のうどんって安くないですか?
 くららと亮君と某夢の国行ったのって結構前じゃ? 
 「亮ちゃんとサングラス交換なんてうらやましすぎる!」@おかん
 大倉が『グーフィーや!』って叫んで『あれプルートですよ?』だよね?
 横ちゃん話逆だし(笑)
 ミッキーに気を使う錦戸が可愛すぎて朝から死亡(…)
 ニノ×克己さんの話ウケた!コンビ組んじゃえ(爆)
 相葉家楽しそう!しりとりきゃわわvv
 「そんなお母さん達だから相葉ちゃんからはいい人オーラが出てるんだよ」@おかん
 一人ぽつんな横山が想像できる自分が嫌(…)
 弟の写真出していいのか?!…いいのか!!←
 なんか似てないねー裕君に。
 『プレイボーイですよ!@裕君』に無駄に爆笑した
 あなたも2人と同時に付き合うとか十分プレイボーイだよ(爆)
 楽しかったですよーってどんな中2だったの君。笑
 新曲ジャケの初回かっこいいなー☆でも通常買うの(…)
 ちゃんとピンクも健在で良かった
 免許証の裕君が男前すぎて死にそうになった!細い細い(爆)
 
以上徒然なるままに書き出してみました!なんか亮君ネタ多いのは秘密だよ(…)
今日はMステでめいっぱい安田君堪能するのーbb


§ 今月のWU
小耳に挟んだ情報によると今月こまど6人がいるとか…?
彰将君がパジャマ以来(だよね?)の登場だよー!!
わーいわーい!今度は是非チーム中3もお願いしますWUさん(笑)
ダテって雑誌載ったことなくない?ある気がしなくもないけども(…)
去年の夏の佐久間×のん×渡辺×潮田兄×木村×龍興のやつの渡辺はネ申+゜
明日買いに行こう。友達連れてv
てかその友達うちから20秒のところに住んでたんだけど5分のところに引越したん(爆)
めっちゃ地元感満載で笑えるーvv
あとブックオフも行きたい!多分砂時計買うよ!あたしのお金じゃないけど(爆)
感謝=∞の通常も安くなってたら買いたいなーorz
あっ、昨日定期をパスモにしたよ!夢のタッチアンドゴー♪←東日本ネタ
JRの皆さんにはわからないかもだけど私鉄組としては結構感動なんだよぅ(^ω^)


ではでは部屋の掃除してきますvアデュー♪♪
| KanJani∞ | 10:59 | comments(4) | - |
| 1/35PAGES | >>