≡ CALENDAR ≡
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
 November 2017 
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
JOHNNYS
LINKS
≡ PROFILE ≡
アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業
≡ RECOMMEND ≡
KJ1 F・T・O (通常盤)
KJ1 F・T・O (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),樋口了一,CHOKKAKU,MASA,馬飼野康二,相田毅,ha-j,長岡成貢,森俊之
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


♪C melody

答えを探すのはもうやめた
間違いだらけでいい
日々、しょた君りょた君(・ω・q
<< 七転びでも八起き! | main | 這いつくばってこうぜ! >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
 瞳を閉じればあなたが
無駄にテンション高めな(・ω・qですけどもー。
あははあきまさー!


§ 1リットルの涙〜追憶〜
見るの2回目なシーンばっかでも(爆)、麻生君に泣かされたわー。
もうね、めっちゃ泣いた(笑)
亜也ちゃんが手紙書いてそれを結婚式のあとに渡してそれを麻生君が読んでるところで号泣。(笑)
『おまえのこと好き…なのかも(笑)』ここの顔好きすぎる!
んで、最後の『おまえがんばったな。』がホントにやばかったです。
うちのおかんいわく「亮ちゃんは演技してるときの方がいい!」らしい(・ω・q
あの人最近亮君ゴリ押しやからねー(笑)
麻生君の表情が好きなんだなーあたし(・ω・q
ちょっとはにかんで眉毛が下がった情けない顔の錦戸亮が好きです(聞いてない
改めて1リットルの涙読もうかな?1回読んだんだけど。
あとさなぴを初めてイケメンだと思いました(どうなのそれ)


§ 徒然なるままに
・NewS@HEY!
 亮ちゃん髪切ってた!シゲちゃん前髪あげるなんてどれだけかこよすなの!爆
 残念ながらチビはつきませんでしたが(笑
 トークでいじられる手越いいわー(笑)
 昔ってあんなトークばっかじゃなかった?手越いじり的な(爆)
 堂本兄弟もだったよね。笑
 星をめざしてのまっすーソロは何度見ても大好きなんだすお(・ω・q

・錦戸亮@いいとも!
 昨日1リットルの番宣で出てたけどあたし不覚にも知らなかったんですねー(…)
 でもたまたま見てたらやりまして。錦戸運強めvv安田運が弱すぎて最近死にそうorz
 亮君出てきた瞬間叫びすぎて怒られた(笑)
 『初めて買ったCDはなんですか?』いい質問だ錦戸(誰
 きゃわわ+゜

・横山裕@はなまる
 横ちゃん金髪っていうより茶髪かな?可愛くていいvv
 新大阪の立ち食いうどんキタ-(゜ω゜)-!
 みんな集まってくるって…行くか!(爆)
 てか横山さん『ちょっと高いんですけどー』っていうけど560円のうどんって安くないですか?
 くららと亮君と某夢の国行ったのって結構前じゃ? 
 「亮ちゃんとサングラス交換なんてうらやましすぎる!」@おかん
 大倉が『グーフィーや!』って叫んで『あれプルートですよ?』だよね?
 横ちゃん話逆だし(笑)
 ミッキーに気を使う錦戸が可愛すぎて朝から死亡(…)
 ニノ×克己さんの話ウケた!コンビ組んじゃえ(爆)
 相葉家楽しそう!しりとりきゃわわvv
 「そんなお母さん達だから相葉ちゃんからはいい人オーラが出てるんだよ」@おかん
 一人ぽつんな横山が想像できる自分が嫌(…)
 弟の写真出していいのか?!…いいのか!!←
 なんか似てないねー裕君に。
 『プレイボーイですよ!@裕君』に無駄に爆笑した
 あなたも2人と同時に付き合うとか十分プレイボーイだよ(爆)
 楽しかったですよーってどんな中2だったの君。笑
 新曲ジャケの初回かっこいいなー☆でも通常買うの(…)
 ちゃんとピンクも健在で良かった
 免許証の裕君が男前すぎて死にそうになった!細い細い(爆)
 
以上徒然なるままに書き出してみました!なんか亮君ネタ多いのは秘密だよ(…)
今日はMステでめいっぱい安田君堪能するのーbb


§ 今月のWU
小耳に挟んだ情報によると今月こまど6人がいるとか…?
彰将君がパジャマ以来(だよね?)の登場だよー!!
わーいわーい!今度は是非チーム中3もお願いしますWUさん(笑)
ダテって雑誌載ったことなくない?ある気がしなくもないけども(…)
去年の夏の佐久間×のん×渡辺×潮田兄×木村×龍興のやつの渡辺はネ申+゜
明日買いに行こう。友達連れてv
てかその友達うちから20秒のところに住んでたんだけど5分のところに引越したん(爆)
めっちゃ地元感満載で笑えるーvv
あとブックオフも行きたい!多分砂時計買うよ!あたしのお金じゃないけど(爆)
感謝=∞の通常も安くなってたら買いたいなーorz
あっ、昨日定期をパスモにしたよ!夢のタッチアンドゴー♪←東日本ネタ
JRの皆さんにはわからないかもだけど私鉄組としては結構感動なんだよぅ(^ω^)


ではでは部屋の掃除してきますvアデュー♪♪
| KanJani∞ | 10:59 | comments(4) | - |
 スポンサーサイト
| - | 10:59 | - | - |
コメント
たっちあんどごー なんて今更だな笑(…)
| 実はアキマサくんタントーなんです…!(嘘) | 2007/04/06 5:14 PM |
こやまちわ!
お手紙楽しみにまっとるね♪
来たらすぐお返事書くよw

もう学校だよorz
ほんとしんどいてかめんどい(笑)
授業とか聞くきないもん!!!!
受験もあるからテンション凹むよ。

ヨコの花まる見たよー。
免許書のお写真が気になった(笑)
でもおもしろかったねwwwwww

テゴマスCDあたしも楽しみ!
| 夕菜 | 2007/04/06 7:08 PM |
ブログお引っ越ししました(^ω^)
面倒だと思いますがリンクの書き換えお願いします!
| ひとみ | 2007/04/06 8:09 PM |
こちらこそ遅くなってごめんっ

チーム中2(中3)で成人式!!☆
しかもうちらチーム中2とタメだから一緒だしね!笑
うん・・・雑誌に載るべきだよ!
あ、ちなみに宮舘は少なくとも1回、
雑誌に出たよ★笑
こないだ探してたら見つかったの!

うん!スカートめくるよー
うざいくらいね!笑
でもみんな短パンとか紺パンとかはいてるから
全然意味ないの。笑
てか、なんかあたしがやってるみたいになってるけど、
もうやってないからね!←

ではでは!
| 沙英 | 2007/04/07 12:10 AM |
コメントする