≡ CALENDAR ≡
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
 November 2017 
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
JOHNNYS
LINKS
≡ PROFILE ≡
アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業
≡ RECOMMEND ≡
KJ1 F・T・O (通常盤)
KJ1 F・T・O (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),樋口了一,CHOKKAKU,MASA,馬飼野康二,相田毅,ha-j,長岡成貢,森俊之
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


♪C melody

答えを探すのはもうやめた
間違いだらけでいい
日々、しょた君りょた君(・ω・q
<< 瞳を閉じればあなたが | main | やったよ! >>


| - | | - | - |
 這いつくばってこうぜ!
今日も素敵にeighterな(・ω・qですけどもー。
メモにはえむすてについて書かないって書いたけどやっぱり書く(笑)


§ MステSP(4/6関ジャニ∞)
箇条書きでいきまーす!
 うーっ!な裕君可愛い。
 帽子もお似合いな裕君かわっ←
 妙にやる気な亮君
 さりげなくパーンしてる丸ちゃん
 じゃがいもみたいな面さげてる安田
 PVでも思ったけどあそこで指を指されてアップになる章ちゃんって(…)
 でもあの時の笑顔が章ちゃんの一番好きな顔なのー
 ♪いい人止まりで〜の雛ちゃんの手がおっきくて大好きです!
 ブンブン腰腰腰!!←
 この曲でまさかの腰!
 まぁエロくはないけども(…)
 サビ、ぁりぇるの担当と副担がめっちゃ近い!
 安田ソロダンスいけめそ
 キスマイでいう千賀の位置じゃん
 あっ違う、千賀が安田の位置なんだ←
 邪魔やもう!なんやもう!なすばちゃん可愛い
 そんなすばちゃんを見つめる大倉はもっと可愛い
 無駄に近い∞めっちゃ好きだー
 ♪開き直って〜と♪きばってこうぜ〜の亮君の声が違いすぎてツボ
 ♪あたってこうぜ〜の大倉、こんな曲なのに君はセクシーだね(!)
 ♪きばってこうぜいえーい!丸ちゃんのその声大好き
 ♪ねばってこうぜ〜の大倉の顔可愛い
 ♪這いつくばって〜の亮君が可愛すぎて悶死←
 最後花吹雪多すぎて衣装紛れてる(笑)

以上!!リピりながらケータイ画面見ないでメモしたやつを写しただけだから歌詞とか違うかもだけど;

章ちゃん短パンなのね…!
長瀬君⇒ぴ様ときた名誉ある短パンを我が担当が履いてくれて嬉しいです(笑)
あの衣装永谷園だね!
うちのおかんが「あれ安田が私服で着てそう!」
あらよくわかってるお母様!
てかうちのおかん、すばる君と亮ちゃんと博貴はすばる君、亮ちゃん、内君呼びだけど残りメン全員苗字呼び捨てなんだけど(…)

今日リピ祭りしてこれだけ感想出てきたけど昨日は全部西山に持ってかれたからね←
昨日たまたま相方と西山について熱く語り合ってたら雛ちゃんソロの後ろに西山がいて崩れ落ちた*
西山君高1なんだから頑張れよ←

バックめちゃめちゃいたなー*
関西かわゆす!優馬が超可愛いんだけど!あの子雑誌より動いてた方が可愛いよー。
ムエタイの兄はやっぱりぐっさんに似てる(@杏香)

てか岩本とかが着てた衣装と同じ衣装だった人全員わかる人いますか?!(切実)
岩本、ダテ、渡辺、一希しかわからなかった中3厨です(…)
のんたんとビキいたかなー?いたら見つけられなくてマジショックだorz



ではでは、これからブッ●オフと本屋はしごしますvコメレス遅れててごめんなさいー;
アデュー♪♪
| KanJani∞ | 11:42 | comments(0) | - |
| - | 11:42 | - | - |
コメント
コメントする