≡ CALENDAR ≡
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
 November 2017 
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
JOHNNYS
LINKS
≡ PROFILE ≡
アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業
≡ RECOMMEND ≡
KJ1 F・T・O (通常盤)
KJ1 F・T・O (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),樋口了一,CHOKKAKU,MASA,馬飼野康二,相田毅,ha-j,長岡成貢,森俊之
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


♪C melody

答えを探すのはもうやめた
間違いだらけでいい
日々、しょた君りょた君(・ω・q
<< 這いつくばってこうぜ! | main | 君がどこを見てるのかわからないから >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
 やったよ!
こんにちわんつー、(・ω・qですけどもー。


§ 都道府県ツアー横浜アリーナ参戦決定
なんか今でも信じられないんですが、無事チケットとれました(・ω・q
有希は5月5日の13:00〜に入ります(^ω^)
改めて、wellありがとう!!!
昨日電話もらって、「当たったよー!」って言われて、2人して『やばい』と『どうしよう』しか言えませんでした。笑
ホント今でもどうしよう!って感じですよ。
あぁーやばいどうしよう。←
生えいとだよー生章大君だよー(・ω・)
この幸せで明日のクラス替えはなにがあっても大丈夫だよ!!
あと一ヶ月切ってるんですよね…どうしよう!
幸せな悩みですね。今めちゃめちゃ幸せです。笑
すばる君に『騒げ横浜ー!』とか言われた瞬間死ねる←
横浜最高!笑


§ W誌5月号
昨日買ってきまして。
今回W誌はビキたんと高崎がいないこと以外は120点あげたいくらい最高でした!
友達(本家ヲタク・笑)の家で開いたんだけど、『西山?!渡辺?!…のんたんキタ-(゜ω゜)-!』みたいな。
こんな子になってごめんね>私信
えいとページはなんといっても大倉でしょう!
18世紀の貴族の奥様みたいな大倉←
なんでこんな美人なの大倉…!女の人でしょ、完全に(^ω^)
女の子じゃなくて女の人なの、大倉は(・ω・q
しょた君はなんだか不思議な髪型で…まさか刈り上げてないよね?Mステ大丈夫だったし平気よね?!
れもんをかじる〜のやつは安田君が1番よくないですか?!(担当馬鹿上等)
のんたんは3誌制覇おめでとう!P誌かd誌どっちかののんたんが物凄く可愛かったけどどれだろう?
今回のW誌は滝つ、ABC、FIVEの話が全部繋がってたのがめっちゃ楽しかった(笑*


終わります+アデュー♪♪
| KanJani∞ | 16:25 | comments(3) | - |
 スポンサーサイト
| - | 16:25 | - | - |
コメント
エイト魂よかったねッ(^ω^)♪
ってか西山について熱くなんて 語 っ て な い ! 爆
| 西山笑えてないよ(・∀・) | 2007/04/08 4:30 PM |
横アリおめでとう!!
んじゃあたしへの誕生日プレゼントは
コンレポってことで、よろしく|ω・`)ゞ (笑
あと1ヶ月切ってるってなんか怖い!! (笑(あたし行かないのに
楽しんできてね(´∀`*)

ってかコメレス遅すぎてごめん!!!! (汗
毎日ここに通ってたはいたのに
読んで満足してコメするの忘れてた (爆

WUの大倉が18世紀貴族?!
うそそれ見なきゃやばい!! (笑
なんか最近オリスタとか全然見れてないんだよね。。
週間はきついー;
いつか3誌見逃す日も来そうな感じ (笑
| 柚衣里 | 2007/04/09 7:30 PM |
こんばんわんつ!
横アリ参戦決定おめでとー!!
群馬はどうなんだろうなあ…??
友達の名義でみんなの分とってくれるらしいので(あたし入ってない笑)朗報を待つのみ!
でもでも、群馬狭いからどうだろーとかちょっと心配。汗

のんちゃん3誌制覇おめでとー!!だね★
グループに入ってないのに3誌制覇なんてさすがのんちゃん+゚
今回は小窓が出てて嬉しかったー!!
先月号が発売したときからずっと『来月か再来月にずにあぼーいずと小窓全員出るよー』って宣言してたら、ほんとに小窓出ちゃった!笑
しかも佐久ちゃん!★
おーくぼくんかこよすー。
てゆか小窓かこよすー。
やっかし大久保かこよすー。←
あ、ずにあつながりなんだけど、少クラめたネ申だったね!!

え、れもんは大倉が一番良かったと思ったんだけど!!(自担馬鹿上等笑)
えむすては紙ふぶきが凄いのと1000人がうるさすぎてちょっと怒った。←
HEY!の大倉がまるでA系の衣装なのにかっこよくてビックリしたよ(爆笑)
あ、WUの安田くんの髪型ほんとビックリだよねー。
どうなってるんだろ?とかちょっと気になった(笑)

ではではー。
どろん!
| ありす | 2007/04/10 9:30 PM |
コメントする