≡ CALENDAR ≡
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
 September 2017 
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
JOHNNYS
LINKS
≡ PROFILE ≡
アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業
≡ RECOMMEND ≡
KJ1 F・T・O (通常盤)
KJ1 F・T・O (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),樋口了一,CHOKKAKU,MASA,馬飼野康二,相田毅,ha-j,長岡成貢,森俊之
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


♪C melody

答えを探すのはもうやめた
間違いだらけでいい
日々、しょた君りょた君(・ω・q
<< やったよ! | main | お知らせのみですが。 >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
 君がどこを見てるのかわからないから
おおおおおお久しぶりです……!


§ 私生活
今週の月曜日に学校がはじまりまして、なんだかんだ忙しい日々を送っておりました!
クラス替えとかクラス替えとかクラス替えとかね?(笑)
いいクラスだと思われるよ(笑)なんともコメントしづらいけど…(!)
まだ馴染めてない感満載な有希ちゃむだよ☆←
でも、名誉のあるなんでも委員(@正義の味方は〜)なってみた有希ちゃむだよ☆←←
今まで結構大きいグループに入りこんでたあたしだけど小さいグループのが性に合うのかも

あと部活は恐怖の伝統曲の練習に入ったよー(…)
ある洋楽で、文化祭の最後にやるのが恒例なんだけど、夏と文化祭前は忙しくてこの曲を練習する時間なんてないから今の時期にやるのよー(^ω^)
まじ恐怖…!手首とか壊れそうだしね(笑)腱鞘炎にならないことを祈るよ(…)
あたしすでに左手の指紋ないんだけど(笑えない)
でも今年は部活頑張るって決めたし、できれば高2まで続けたいし、続けなきゃだし…ってわけで、この曲は弾けなきゃいけない曲だからがむばる☆


§ えいと
えいと露出週間、一応全部見たつもりですww
ありすぎて感想書く気がしないという嬉し悲しき現実←

ズッコケは通常買いますた(・ω・q恐るべしExplosionの誘惑(…)
ホントExplosionかっこいいわぁ(・ω・)
今度のプレミアムExplosionとかほんとに楽しみ!
CDのExplosionの♪あやふやな〜の安君の声のかすれ具合がたまらない^^
愛にむかって もいい曲だよね☆めっちゃ前向きソングで∞らしい!

HEY!はもうホントに笑いました!
ホント横雛よく喋ってたなー(^ω^)村上君の『しゅっとしてますやんか!』が一番笑った(爆)
あと今回はくららが喋ったね!よくあそこでしゃしゃったな、大倉(笑)
ぁりぇる(@大倉)とメールで「大倉が喋った!」って言ったくらいうちらにとって大事件(笑)
安君も何回か喋ってたけど拾われず(…)
すばる君は最初のところでちょっと喋って丸に関しては喋ってない(笑)
曲の方はなんといっても最後のサビ繰り返しのときの安亮の絡み!
きゃわわすぎた!
あと大倉のAボーイ系バンドがよかった(・ω・q

いいとももめっちゃよかったなー。
『好きな人が出来ました・・・それは・・・あなたです!』って言った瞬間、おとんもおかんもいるにも関わらず「萌えっ!」って叫んだからね(爆)
『欧米かっ』で叩き返す雛ちゃんも最高w


コメレスいつできるかわからないです;ホントにホントにごめんね;
アデュー♪♪

ぱんつーまるみえもうちょっとー♪@ダテ様
| Diary | 14:53 | comments(0) | - |
 スポンサーサイト
| - | 14:53 | - | - |
コメント
コメントする