≡ CALENDAR ≡
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
 September 2017 
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
JOHNNYS
LINKS
≡ PROFILE ≡
アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業
≡ RECOMMEND ≡
KJ1 F・T・O (通常盤)
KJ1 F・T・O (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),樋口了一,CHOKKAKU,MASA,馬飼野康二,相田毅,ha-j,長岡成貢,森俊之
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


♪C melody

答えを探すのはもうやめた
間違いだらけでいい
日々、しょた君りょた君(・ω・q
<< 君がどこを見てるのかわからないから | main | 1番好きなものバトン >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
 お知らせのみですが。
1週間ぶり(・ω・qですけどもー。
あと10日でケータイ復活してそしたら(ほぼ)毎日(無駄に)更新するよvv


§ しょた君りょた君
副 担 確 定 し ま し た 。
気付いてた方もいらっしゃるとは思いますが、春休みの終わりに亮君は殿堂入りしたんですよ。(プロフ参照)
んで副担の人がいなくて。
この間のチラリズムから『ダテ様いけめん!』ばっか言ってましてね(笑)
こんなことできるのも女子校ならでは+゜←
みんなと論議した結果、(ぁりぇるはほぼ強制だったけど笑)
宮舘涼太副担です!
しょた君りょた君愛☆有希をよろしくお願いします!


近況などは明日書きます!


















医者になりたいんでしょうか?弁護士を目指すんでしょうか?
君の決めたこと、どうこう言う権利はないよね。
でもね、君のこと大好きな人がいる。
君を思ってこんなにも苦しんでる人がいる。
そんな事実を忘れないでください。
最後の少クラ、笑ってたよね。
最後の少クラ、元気だったよね。
大丈夫だよってことなのかな?







なにも声かけられなくてごめん。
かける言葉が見つかんないってこういうことだね。
昨日のメール、たった一言だったけど涙出たよ。
ありがとう。






KAT-TUNは完全色になれて、うらやましい。
こんな風に言ってしまうのは傲慢かもしれない。
ただKAT-TUN並びに嬉しそうな仁担、KAT-TUN担を見るとどうしても嫉妬してしまう。
…あれからもう1年9ヶ月が経ちました。
| Diary | 11:59 | comments(2) | - |
 スポンサーサイト
| - | 11:59 | - | - |
コメント
お久しぶりですっ

宮舘副担かあ!
あたしももう、だては副担の域に達してる(笑)
涼太のチラリズムやばいよね!!
可愛すぎる・・・☆!
| 沙英 | 2007/04/21 11:02 PM |
こんばんは* ブログ移転したのでお知らせに来ました:)
相変わらずお笑いと音楽に愛を注いでます(´ω`*)
HN(本名だけども;)は変わらず楓のままです。
ブログタイトルに関してですが、
scarlet* から 真夜中の狼 に変更したので、お手数ですが修正お願いします!

今後ともこんな奴と交流して下されば嬉しいです:)

移転先 → http://k00.jugem.jp/


それでは、用件のみですが失礼します。
※コピペ文失礼しました

--
お久し振りです:) 最近コメント出来なくて御免ね(´Д`;)
エイト離れしそうだったけど完全に戻ってきました。(笑)
安田担にちゃんと戻ってきました…!担当の修正宜しくお願いします!(お手数かけます;)

そういえば有希ちゃん、横アリの5月5日に参戦するそうで!
わたし4日参戦だから1日違いだ…; 残念(・ω・`)
お互い楽しもうね:)

ではでは、失礼します!
| | 2007/04/21 11:38 PM |
コメントする