≡ CALENDAR ≡
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
 September 2017 
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
JOHNNYS
LINKS
≡ PROFILE ≡
アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業
≡ RECOMMEND ≡
KJ1 F・T・O (通常盤)
KJ1 F・T・O (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),樋口了一,CHOKKAKU,MASA,馬飼野康二,相田毅,ha-j,長岡成貢,森俊之
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


♪C melody

答えを探すのはもうやめた
間違いだらけでいい
日々、しょた君りょた君(・ω・q
<< お知らせのみですが。 | main | ベスト5バトン >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
 1番好きなものバトン
とりあえずバトン処理!
のさまからもらったよぅ(^ω^)


【1番好きなものばとん】


◇動物
⇔犬!
 チンパンジー(意味はいろいろあるよ←)

◇お菓子
⇔ゼリー

◇料理
⇔焼肉

◇缶ジュース
⇔ゼリーが入ってるやつ(?)

◇インスタント食品
⇔ドリア(笑)

◇寿司ネタ
⇔いくら、海老♪

◇パン
⇔ソーセージパン(@学校)

◇丼
⇔海鮮丼(・ω・q
 色々入ってるやつねー

◇お酒
⇔一応未成年w

◇TV番組
⇔少クラ 
 えいと担でこれってどうなの…orz

◇洋楽
⇔聴かない(笑)
 でも唯一落ち着きたいときにMY WAYっていう古い曲を聴いて弾きます(・∀・)

◇芸能人
⇔安田君

◇歴史上の人物
⇔織田信長(笑)

◇作家
⇔辻仁成

◇言葉
⇔笑顔
 しゃしゃる(笑)

◇雑誌
⇔W誌(爆)

◇漫画
⇔砂時計
 今あたしの部屋に唯一ある漫画とかw

◇映画
⇔タイヨウのうた

◇お店
⇔決まってないー

◇洋服
⇔決まってないー

◇靴
⇔決まってないー

◇香水
⇔気持ち悪くなるから嫌い;

◇アウトドアスポーツ
⇔サッカー←

◇インドアスポーツ
⇔わからんw
 のさまがライブって書いてて笑ったw

◇季節
⇔春

◇落ち着く場所
⇔自分の部屋

◇旅行先
⇔あんま行かない;
 希望は大阪!

◇インターネットサイト
⇔お友達のブログ達w

◇ティッショ
⇒???????

◇キャスター
⇔駒井さん(笑)

◇思い出深い曲
⇔オレンジ/SMAP

◇色
⇔黒、白、青

◇麺類
⇔パスタ
 有岡君と違ってミートソース以外も食べたことあるお(・ω・q

◇アーティスト
⇔∞をアーティストと呼べるなら∞←
 あとYUI、川嶋あい!

◇必ず6名指名
⇔では移転したての楓ちゃんにFor You!←


| baton | 10:54 | comments(0) | - |
 スポンサーサイト
| - | 10:54 | - | - |
コメント
コメントする