≡ CALENDAR ≡
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
 September 2017 
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
JOHNNYS
LINKS
≡ PROFILE ≡
アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業
≡ RECOMMEND ≡
KJ1 F・T・O (通常盤)
KJ1 F・T・O (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),樋口了一,CHOKKAKU,MASA,馬飼野康二,相田毅,ha-j,長岡成貢,森俊之
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


♪C melody

答えを探すのはもうやめた
間違いだらけでいい
日々、しょた君りょた君(・ω・q
<< 1番好きなものバトン | main | 果実のよう事実に酔う >>


| - | | - | - |
 ベスト5バトン
再びのさまからー

【ベスト5バトン】

◆好きな映画ベスト5◆
⇔1.タイヨウのうた
 2.セカチュー
 3.NANA(1の方)
 4.ハリポタ(さりげ全部見てる)
 5.疾走(なぜか公開初日に見た)

◆好きな漫画ベスト5◆
⇔1.砂時計
 2.テニプリ
 3.デスノート
 4. ワンピース
 5.TOD2
 TODを果たして漫画と呼べるのかorz

◆好きな芸人ベスト5◆
⇔1.タカトシ
 2.ダウンタウン
 3. 次課長
 4.???
 5.???
 隣で杏香ちゃんが語っててもあんまり芸人わかってないという…爆

◆好きなドラマベスト5◆
⇔1.自転車少年記(単発だけどいいよね)
 2.ごくせん
 3.セカチュー
 4.がんばっていきまっしょい
 5.花男

◆好きなTV番組ベスト5◆
⇔1.少クラ
 2.むちゃブリ(スカよりいい)
 3.やーやーやーライブステ
 4.Mステ
 5. ほんじゃに(番組名変わるんだよね)

◆好きな曲ベスト5◆
⇔1.Eden/えいと
 2.Heavenly Psycho/えいと
 3. 絶望と希望/川嶋あい
 4.TOKYO/YUI
 5.オレンジ/SMAP
 永遠の名曲達(・ω・q 

◆好きな食べ物ベスト5◆
⇔1.タルト
 2.フルーツ
 3.ゼリー
 4. 焼肉
 5.チンジャオロース

◆好きなアイテムベスト5◆
⇔1.ケータイ
 2.パソ
 3.コンポ
 4.こたつ←
 5. ベッド

◆好きな人のいい所ベスト5◆
⇔1.ギターがうまい
 2.可愛い
 3.かっこいい
 4.考え方が素敵
 5.いじられキャラ

◆好きになる人はこういう人!ベスト5◆
⇔1.童顔←
 2.背が小さめw
 3.可愛い
 4.ダンスがうまい
 5.目標がある

◆このバトンを渡す人ベスト5◆
⇔1.安田
 2.西山
 3.宮舘
 4.船曳
 5.野澤
この苗字の人おもちかーえりっ!
| baton | 11:19 | comments(4) | - |
| - | 11:19 | - | - |
コメント
こんばんわわわ!
何回もコメするうざいやつで申し訳…!

あたしのところなんか芸能人が来さえもしないよ。
VIVA田舎☆笑

あーたーしーもーうーたーばーんーみーのーがーしーたー泣(←うざ)
しかもクラス中探しても誰も撮ってない!!!泣
もうやーだー!!!
りょたきゅんが前髪切ったのに見逃したなんて…(´・ω・`)
あ、そういえばりょたきゅん副担昇進したんだねー∀
あたしも大久保副担にしたいけど、副担作るとそっちばっか言って担当は!?ってなるかららいく止まりにしておくの!笑
それに、大久保と同じくらい侑ちゃんも応援してるので二人はあたしのプライドが許さないのだ。←うっせ
大久保と侑ちゃんを特に応援するって形にしてるよー。

コーラスも歌詞テロップ出ればいいのにー。
ほんと適当なんだって、言ってること。笑
まあ、コーラスなんか歌ってても誰もわかってくれる人がいませぬよ。(シクシク
大久保はねー、エロくてどえすだよ。←
大倉と似てると思うのだ!
というか、どえす2人が好きなあたしってどんなけどえむ…orz
有希ちゃんはどえすなのね。笑
レモンは大倉のエロスの方がよいと思うのだ☆
(てゆうか永遠に担当の自慢し合いしてたらキリがないね笑)
章大は断然ブラック派!←どえむktkr
てゆかこんな話でごめんなさいいい…!

横アリは写真ないのかー。
群馬はあるよね?(…)
てゆうか、普通に平日だから学校サボらないとなるとグッズ買えないorz
まあ、あたしはサボる気満々なんですけどね∀☆
チケ取ってくれる子はサボらないらしいよー。
えらいえらい。←

バックに優しい少クラリヌとでも名づけたらいいのかな??
ヤーもリヌしてから3回中3回小窓出てるしね☆
しかも先週は大久保くん久々に小窓から抜けたし!
NABEKUBOシンメもなかなかだね。(←といいつつしょーちゃんなんか見ない人)

あの子はきっと、夢かなえられるよね!
さて、あたしもあの子に負けないように受験頑張らなくちゃ☆

嫉妬、同じだね。
いつか、あの子も電撃復帰してくれるかな??
| ありす | 2007/04/22 11:52 PM |
無所属のお友だち多いね(・∀・)
うらやまだ←
※決して裏の顔をした山田くんではありませんが
※語尾が千賀になったのは故意じゃありませんが的なノリィ
※語尾がYOU化しているのは気のせいじゃありまケントデリカット
| 浅香は世界一のいけめそ | 2007/04/23 12:06 AM |
新学年は忙しいね!
あたしもてんやわんやですよ。

手紙届いてよかったー!
すっごく不安だったから安心w
お返事楽しみに待っとくね!!

こやミュとれて安心☆
申し込んだの全部取れてびっくりしちゃった。
1人で観覧する日もあるからドキドキ!

有希ちゃんありがとうね。
| 夕菜 | 2007/04/25 7:45 PM |
こんばんは:)
リンク張り替えありがとねー* お手数お掛けしました;

5日もどうしようかね、と思ったんだけど…
やっぱ次の日が大阪だからね; 準備とか有るんで4日のみ参戦!
でも12月振りのエイト魂だから入れるだけでしあわせ…!

後輩ちゃん買ってくれると良いねー* わたしは後輩でエイト好きな子居ないからなあ(汗)

3日も出没するの?わたしもグッズ買いに出没するよー*
そこで偶然会えたら良いね^^

バトン頂いて帰ります:)
ではでは!
| | 2007/04/25 10:37 PM |
コメントする