≡ CALENDAR ≡
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
 September 2017 
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
JOHNNYS
LINKS
≡ PROFILE ≡
アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業
≡ RECOMMEND ≡
KJ1 F・T・O (通常盤)
KJ1 F・T・O (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),樋口了一,CHOKKAKU,MASA,馬飼野康二,相田毅,ha-j,長岡成貢,森俊之
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


♪C melody

答えを探すのはもうやめた
間違いだらけでいい
日々、しょた君りょた君(・ω・q
<< ベスト5バトン | main | どっちがいい?バトン >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
 果実のよう事実に酔う
身長が中1から2世靴伸びていない中3(・ω・qですけどもー。
身体測定で測ってりあるに152.5臓←
でも痩せたの!!しかも体脂肪率3%も落ちたし(・ω・q
…あと1週間で2キロ落ちるかな(無謀)


§ 少クラプレミアム(4/22 村上信五) 他
E x p l o s i o n 神 !
まずExplosionの前の安君の「わっかりやしたー」に萌えたw
みんないーけーめーん☆
安君ソロがいつもより声が太くてホントにホントにかっこよくて…!
丸ちゃんはもうちょっとダンス覚えようね←
ズッコケは亮君の腰ですよね(…)
いいのか、そんなことして!!!NHKですよ!
でもそのあと頭ぶつけててかわゆすー。
そしてそれを操るブラック安田はもっと萌える!
亮君、それ以外のところでも滑ってたね(笑)

少クラといえばこの間のじょいてぃソロは神だった☆+゜
びきたんしゃかりきマンセー!ダテも佐久間もホントにみんなかっこいい・・・♪
しかも途中からちゃんとのんちゃん登場!可愛いー☆
じょいてぃソロが神ならチラリズムは破壊級だね(笑)

§ 知念君
Wiki見てたらびっくりしました(・ω・q
声優デビューおめでとう!すごいなー、知念(・ω・q
ストレンヂアっていう長瀬君主演のやつみたいだけど(・ω・q
さすが知念だなー。あれでも中2だもんね(失礼)
秋公開みたいだけどホントに頑張ってほしい!!

§ with 早紀
今日は懇談会で学校が午前授業だったので早紀とプリ撮りに行ったよ(^ω^)
4枚撮って全部ヲタプリとか笑えるー。
最後の1枚撮るためにわざわざd誌買いに行ったし(笑)
んで、安田君、浅香君、チームオドレルの皆さん、彰将、すばひなと撮ったよ☆
安田とはあたし、浅香とは早紀だけが撮ったんだけど(・ω・q
安君は特に全身のだったから一緒に撮ってるみたいなの☆(痛)
それには早紀がしっかり『甘えん坊彼氏ヤキモチ彼女』ってスタンプを押してくれました(・ω・q
あたしは早紀と浅香のに『けっこんおめでとう』って書いてあげた(・ω・q
あとはダメやったりW誌の表紙になってみたり…(笑)
痛すぎるけど物凄くたのしかった!またいきまそ(笑)>早紀


では終わります!アデュー♪♪











生徒諸君!りあるにありえた話だから怖い

学級崩壊?聞き飽きた話だよ

やり飽きた話だよ

こんな先生いたならいいけど、大抵の先生はあたし達を見捨てるでしょ?



…見捨てたでしょ?



崩壊したうちらに先生は本気で話そうとした?心開こうとした?

もちろん荒れたうちらも悪い

でもそれをどうにかしようと努力した?

してないじゃん

うちらの1個下は荒れないように熱心な先生で固めて

うちらの学年はまとめることもできないどうしようもない2人

うちら見捨てたんでしょ?

うちらの学年は荒れてるから手に負えない

悪いお手本だからあーならないようにって小さい子に言ってたんでしょ?


これだからあたしは教師は嫌いなの

信じたくないの

まぁそれになりたいと思ってるのは事実だけど



ボイコるって中2のとき言ってたのが馬鹿みたいっていったのはこういうわけ

ボイコるのもお互い覚悟してやんなきゃ

中途半端にやったらただのくだらない子供のお遊び

あたしはボイコられても大丈夫だから

本気で向き合えるような先生になりたい


これが今のあたしの目標


| Johnny's | 20:59 | comments(0) | - |
 スポンサーサイト
| - | 20:59 | - | - |
コメント
コメントする