≡ CALENDAR ≡
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
 September 2017 
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
JOHNNYS
LINKS
≡ PROFILE ≡
アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業
≡ RECOMMEND ≡
KJ1 F・T・O (通常盤)
KJ1 F・T・O (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),樋口了一,CHOKKAKU,MASA,馬飼野康二,相田毅,ha-j,長岡成貢,森俊之
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


♪C melody

答えを探すのはもうやめた
間違いだらけでいい
日々、しょた君りょた君(・ω・q
<< 果実のよう事実に酔う | main | 移転します。 >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
 どっちがいい?バトン
やばく萌えるバトン見つけたからやります!

【どっちがいい?バトン】

 
■1、付き合うなら?
A.気まぐれ 大久保彰将
B.一途な 佐久間大介
⇔際どい!
 一途な大久保彰将が1番理想なんだけどなー。
 でもここは佐久間がかわゆすなので佐久間で(・ω・q

■2、結婚するなら?
A.自意識過剰な 秋山大河
B.ミステリアス 冨岡健翔
⇔こっちも際どい…!
 ごめん、この2人は選べないorz

■3、相談するなら?
A.笑顔で解決 野澤祐樹
B.親身になってくれる 稲葉光
⇔稲葉
 親身な稲葉とか(´∀`)ハァーン♪
 可愛すぎるので稲葉君で(・ω・q

■4、一緒に登下校なら?
A.学ラン姿 渡辺翔太
B.ブレザー姿 宮舘涼太
⇔ダテダテダテ
 制服姿で学校にいるダテとかいけめん!
 あんないけめんが学校に、クラスにいたらホントに死ねるー。
 休み時間ごとにダテを見に他のクラスの子とかが来てて
 あたしはいつも「ほらまた来てるよ(笑)」ってダテをからかうの!
 そしたらダテは「うるせーなー」て言いながらイヤホンつけてそのまま寝ちゃうの!
 やばい、かっこいい…←
 1番の理想は「学ラン姿 宮舘涼太」(笑)

■5、一緒に料理するなら?
A.進んで手伝ってくれる 山下拓海
B.何を作るか推測不可能 高橋竜
⇔竜君
 人で選びました!(爆)

■6、どっちの行動が好き?
(買い物行った時あなたが欲しい物を…)
A.さりげなく買ってくれる 真田佑馬
B.素敵な笑顔で「これあげる」 野澤祐樹
⇔のんたん
 のんたんに笑顔でそんなこと言われたら素で惚れるよw
 それでちょっと照れてたらさらにもえす.・゜○
 バトンで出てくるさなぴっていつもなぜか紳士だよね(笑

■7、電話するなら?
A.甘いボイスで囁く 秋山大河
B.暴言吐きつつ優しい 宮舘涼太
⇔ダテー!!!!!!!!!!(吐血)
 殺す気か、あたしを!
 「お前ブスだからなー。。。まぁ俺は好きだけd…(強制終了)」
 あーもう宮舘好きだよー!(壊)
 
■8、あなただけのために歌ってくれるとしたらどっち?
A.サヤエンドウを歌ってくれる 高橋竜
B.ジェントルズを歌ってくれる 真田佑馬
⇔C.チラリズムを歌ってくれる 宮舘涼太で(爆)

■9、似顔絵を書いてくれるなら?
A.笑顔でごまかせ! 佐久間大介
B.「絵なら任せろ!」 渡辺翔太
⇔渡辺
 渡辺の絵が果たしてそんなに上手いのか気になるから(笑)

■10、1日の始まり朝起こしてもらうのは?
A.「朝だー!!!」豪快に起こす 大久保彰将
B.「起きる?」相手思い 山下拓海
⇔Bで彰将君が理想(…)
 「起きる?」って言って目を開けたらちょっと首かしげて微笑んでる彰将…!
 そのまま永遠の眠りにつきます(断言)

■11、一緒に学校行く人は?
A.「宿題やってきた?」のほほんお喋り 冨岡健翔
B.「ちょっと聞いて!?昨日俺…」マシンガントーク 秋山大河
⇔偽浅香
 低血圧有希ちゃむはのほほんがいいの。
 いつもテンション高すぎとか禁句だよ>身内

■12、学校の隣の席にいるのは?
A.「これは公式を当てはめて〜…」頼れる 真田佑馬
B.「え???」天然 野澤祐樹
⇔のん
 真田よりは頭いい自信あるもん!
 高崎よりは確実に馬鹿な自信あるもん!(…)

■13、体育で一緒にする相手は?
A.体育といえばアクロバットの天才 宮舘涼太
B.ちょっと頼りない?でも人一倍頑張る 佐久間大介
⇔佐久間
 だってあたし運動できないもーん。
 佐久間と「宮舘君はすごいねぇ〜…。」って言いながらのほほんとやりたい(笑)

■14、お弁当の時間。一緒に食べるのは?
A.「それちょ〜だい!!」普通におねだり 渡辺翔太
B.「おいしそうだね、交換しない?」さりげなくおねだり 稲葉光
⇔渡辺
 稲葉の「おいしそうだね」がなんか紳士でいやだ!(どんだけ)

■15、学校帰り遊びに行く相手は?
A.バッティングセンターで燃える 秋山大河
B.ゲーセンで燃える 高橋竜
⇔竜君
 人で選びました!(2回目)

■16、帰ってきたのを迎えてくれるのは?
A.「遅いよ!寂しかったんだぞ?」さびしん坊 大久保彰将
B.「え?何してたの?もしかして…」気にしん坊 冨岡健翔
⇔あきまさあきまさあきまさ!!!!!!!!
 「寂しかったんだぞ」とか可愛すぎ(´∀`)ハァーン♪
 首かしげて上目だったらさらに萌える(変態)

■17、おいしい晩御飯を作ってくれるのは?
A.最高のパスタ 佐久間大介
B.最高のオムライス 渡辺翔太
⇔パスタもオムライスも好きなのでどっちでもいいです(そういう問題じゃねぇー)

■18、食後の楽しみ!デザートのケーキを食べるのは?
A.「これおいしい!食べて?アーン♪」ちゃっかり勧める 真田佑馬
B.「それおいしい?食べさせて。アーン♪」ちゃっかり貰う 秋山大河
⇔ど っ ち も い や (爆)

■19、今日も疲れた、寝るとしますか。一緒に寝るのは?
A.「寝ちゃうの?おやすみ」かわいくおやすみ 佐久間大介
B.「夜はこれからじゃん!」何を!? 大久保彰将
C.「おいで?」腕にすっぽり 宮舘涼太
D.「寝れね〜!なぁ何か話しよ」結局寝れない 渡辺翔太
E.「Zzz…」あら?先におやすみ 高橋竜
F.「天井とかプラネタリウムにしてみたいね〜」夢を語る 稲葉光
⇔ダテー!(壊) 
 どこまでPBなんだ、君は。笑
 腕枕とか確実に死ねる!真横にダテの顔があるとかいーけーめーん+゜
 …あ、そこでの会話は2人だけの秘密だよ☆←
 おくぼ君の腰はこういうところでエロくなっていくんだね(ヤメレ)

■20、次の人に回してください
⇔Jr.好きさんどーぞっ


| baton | 14:08 | comments(0) | - |
 スポンサーサイト
| - | 14:08 | - | - |
コメント
コメントする